▽《アニメマンガオリキャラ》と話しませんか?、

▽《アニメマンガオリキャラ》と話しませんか?、

トピ主です!、  2013-04-26 02:44:32 
通報

閲覧感謝。
トピ主が気分で色々なキャラになりきるので、お相手様を募集したいと思います。

-attention-
1/無登録制なので、主か貴方が落ちたらキャラリセです。
2/NL,BLのみ可とさせて頂きます。
3/ロルは必須です。(中~長推奨)
4/トピ主は亀レスで闇落ち常習犯です、ご了承下さいorz
5/参加希望の時はプロフと絡み文(場所の設定などがあるので)をお願いします。
6/特殊設定は有りです。(年齢操作、女体化etc・・・)

>予約は受け付けておりません。指名トピではないのですが、トピ主が複数のキャラになりきる時には候補の中から1人指名して下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by 篠崎 美佳  2013-04-26 03:24:58 

名前:シノサキ ハルカ
性別:女
年齢:16
性格:少しクールで控えめの明るさたまにとてつもなくドSになるが優しい
容姿:腰まである茶髪に少しパーマをかけている目は少しつり目の青が入った黒身長は155服装は肩出しのニットにショートパンツ靴下はニーソックス靴はショートブーツで黒色いつも飴やガムを食べている尻尾と角は普段は隠している制服は着崩れしていて首に黒ハートのネックレスをしている
特殊設定:【美佳が】悪魔
絡み文:
あ~ぁ……今日も何もする事ないや……暇だなぁ…あ……ガムなくなった…(学校の屋上の柵でぶつぶつ言いながらつまんなそうにしてため息をつけば大好物のガムがなくなったのに気付き更に重いため息をつけばその場に座り伸びをしながらゆっくりねっころがり『お腹へった……』小さく呟きながら欠伸をすると尻尾をひらひらと揺らして少し目を閉じて小さく寝息をたてて

• No.2 by 高尾和成  2013-04-26 23:12:37 

>1
っとと、来てもらって嬉しいんだけど、ごめんなー、予約はしてねーの。

トピ主は今日は俺を選んだみたいだぜ!まぁ非似だと思うけど、お相手してくれる人募集ー!( にへら、

• No.3 by 高尾和成  2013-04-26 23:31:54 

・・・ックク、真ちゃんおもしろすぎんだろ、
(自宅にてスマホを弄りながら1人小さく笑みを零す。どうやら画面に映っているのは、数日前の秀徳のチームメイトとの写真。其の中に一際目立つ、緑色の髪をした長身の相棒が片手に持っている蛙の置物の顔の間抜けさ。しかも其の蛙とは対照的な真顔をした彼の表情。これ以上に面白いものはあるのだろうか。あの口調といい、おは朝信者という特徴といい、己の相棒は個性的すぎる。そんな事を考えれば、「・・・会いてーな、」なんてチームメイトが恋しくなったのか小さく呟いて。)

• No.4 by 椎名 夏希  2013-04-26 23:51:34 

シイナ ナツキ/16y/牝/兎に角暇人/人をからかう事が好き/栗色のロングヘアー/黒い瞳/水色のヘッドフォン

(/ ええと、関係って初対面からですか? 教えて頂ければ瞬時に絡み文を!←

• No.5 by 高尾和成  2013-04-26 23:56:58 

( / いらっしゃいー!、はい、初対面設定でお願いします!^p^

• No.6 by 椎名 夏希  2013-04-27 00:08:40 

(/ いらっしゃいましt←

ではでは絡み文を投下させて頂きまふっ )

...暇。 ( ぶらぶらと人気の無い路地裏を散策していれば見た事の無い場所に辿り付き困惑して。 兎に角人を見付けて帰り道を教えて貰わなきゃ、とか考えつつうろうろと辺りを徘徊しては少年の姿を見付ける。 「す、すみません...。」 と恐る恐る問い掛ければ相手の顔を覗き込んで

• No.7 by 高尾和成  2013-04-27 00:24:56 

( / 有難う御座いますー、

・・・んー?
(買い物も終わったことだし、そろそろ家に帰ろうか。と思考を巡らせていればふと己に掛けられた声。間延びした声で返答を返せば声が聞こえてきたほうを振り返り。と、己の顔を覗き込んでいる少女の顔が視界に入る。「どーかした、?」とヘラリとした笑みを浮かべながら首をかしげ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック