[BL]少し病んだ人たちのお部屋

[BL]少し病んだ人たちのお部屋

トピ主  2013-04-26 00:08:24 
通報
此処では何処か心の中に闇を抱えたようなキャラでBLやっちゃいましょうみたいな処です!!

設定としてはアパートの一室に皆共に住んでいる感じで。

以下ルールです。
*女性キャラ/荒らし/成り済まし/BL知らない、理解ない人は勿論参加禁止。
*ロルは中~上推薦。
*置きレス方式で。
*参加時にはプロフィールと絡み文の提出をお願いします。

以上のルールが守れる方は誰でも気軽に来てくださいね^^*

主のプロフは>1です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 杉原 柳太  2013-04-26 00:09:36 

名前:杉原 柳太(スギハラ リュウタ)
年齢:21
身長:177
容姿:黒髪/黄色い瞳/色白/ぶかぶかの黒ジャージ着用
性格:一見無感情っぽい。心の中ではいろいろ考えているがそれを表に出さない。時々調子が可笑しくなる。

  • No.2 by 杉原 柳太  2013-04-26 00:16:00 

………(何を考えているのかよくわからぬ瞳でボーっと天井を見つめて「今日は涼しいな」と声に全く感情をこめずに呟けば、眉を顰めてはぁ…と重たい溜息をついてソファで小さく蹲り。

  • No.3 by 東雲 海斗  2013-04-26 00:32:30 

名前 東雲 海斗(しののめ かいと)
年齢 18
身長 162cm
容姿 黒髪に黒眼 童顔 くまがある 色白 
性格 女装趣味がある 学校には行きたがらず引きこもりの生活

ふふっ(鏡の前で全て自分の物である女物の服を着ては脱いでを繰り返し
(/入ってもよろしいでしょうか?

  • No.4 by 杉原 柳太  2013-04-26 00:42:41 

>東雲
……………(相手の妙な姿をソファからじっと見つめて。「…アレは…変な奴だ」と相手から視線を外せば再びソファで蹲って。

(/勿論です!^^

  • No.5 by 東雲 海斗  2013-04-26 00:47:13 

やっぱ、こっちの方がいいかな?(相手からの視線など気付かない程自分の洋服選びに熱中して
(/ありがとうございます!

  • No.6 by 杉原 柳太  2013-04-26 00:53:34 

>東雲
……おい、何してんだ(心の中で「いやいい加減にしろよおい…何してんの?何なんだアイツ?」と思いつつそれは顔に出さぬように再び顔を上げればそう問いかけて。

(/いえいえ、宜しくお願いします^^*/ではでは本体はドロンいたしますっ!

  • No.7 by 東雲 海斗  2013-04-26 00:59:05 

へ?何って服選んでるだけだよ?(話しかけられたのが意外だったのか少し体をビクッと震わせるも自分が何をしていたか説明して

  • No.8 by 杉原 柳太  2013-04-26 01:05:34 

>東雲
そりゃ見たらわかんだろ。…何で女モンなんか選んでんのかって聞いてんだ。(ゆっくりとソファから立ち上がればフラフラとした足取りで相手の元へと歩いて。脱ぎ捨てられたさまざまな服の隣へしゃがみ込めば「…彼女かなんかに上げんのか」と相変らずの無表情で相手を見上げて。

  • No.9 by 東雲 海斗  2013-04-26 01:15:16 

何でって、好きだから(きょとんとして首を傾げるも女物を選んでる理由を言い「彼女も彼氏もいませんよ。そもそも学校になんて行ってないし」と首を横に振り否定して

  • No.10 by 日向寿  2013-04-26 03:05:46 

名前:日向 寿(ヒナタ コトブキ)
年齢:16
身長:165
容姿:焦茶髪/深紅の瞳/黒に青のラインが入ったウィンブレを好んで着用。服のセンスが壊滅的。
性格:おっとりにこにことぱっと見好青年()だが、心の中は結構ニヒリスト、毒吐き。過食気味。時々奇声をあげたり泣き喚く。子供っぽい所がある。
備考:定時制高校に通っている。これが結構ストレス


はぁうー、疲れたー、もう( どっさりと体を思い切りソファへとダイブさせ。数分やだやだと駄々をこねるように両手足バタバタと暴れさせた後、スックと立ち上がって台所へと姿を消す。

(/参加希望です、不備がありましたら教えて下さい。

  • No.11 by 杉原 柳太  2013-04-26 07:42:31 

>東雲
ふぅん…変だな御前(相手の顔をまじまじと見てそう呟き、何となく相手の横に立ち上がれば仁王立ちして「そうかそれは…アレだなアレ。」と特に言うことが見つからなかったのか適当なことを言って。

>日向
……(相手の落ち着きのない行動をぼーっと眺めて「忙しそうだな…」と心の中で思い、ソファにぼふっと座れば無表情のまま項垂れるように背もたれの凭れて。

(/いえいえ寧ろ歓迎ですよ^^*宜しくお願いします!

  • No.12 by 日向寿  2013-04-26 19:14:36 

>杉原さん
( バリバリといった音をさせポテチを食べながらその他にも2、3袋ほどスナック類を抱えて戻ってくる。先ほどのソファに戻ろうと思ったがいつのまにか杉原さんが座っており、何故か相手の目の前に座り込んで相手を見上げてみる。

(/有り難うございます、よろしくお願いします!

  • No.13 by 杉原 柳太  2013-04-26 20:49:50 

>日向
……何だ(見上げてきた相手を何を考えているか分からぬような眼でじっと見下し、さりげなく相手の持っている菓子袋へと手を伸ばし、一袋奪い取って。

(/はい^^ではここらで本体はドロン致しますっ!

  • No.14 by 日向寿  2013-04-26 21:25:44 

>杉原さん
なんでもないで…、あっ!?(お菓子を奪われ、最初は呆然と眺めていたが段々ふるふると体を震わせ)
か、勝手に取らないで下さい(すくっと立ち上がって、瞳には若干涙の幕が出来ていて)

  • No.15 by 御影霊夢  2013-04-26 21:39:45 

名前_御影霊夢(ミカゲ レイム)
年齢_18歳
身長_170㎝
容姿_長めの黒髪を一つに纏めている。黒い瞳。服も黒を好んで着ている。黒のフード付きパーカーがお気に入り
性格_とことんめんどくさがりで部屋から出ることもめんどくさいので引きこもり。ご飯も誰かから言われないと一日一食しか食べない。人と話すことさえたまにめんどくさがる。
備考_口癖「めんどくさい」一日のほとんどをパソコンを弄って過ごす。ペットの黒猫の事は真面目に面倒を見ている。黒猫LOVE←

...(猫を膝に乗せて椅子に座って、机にパソコンをおいて何やら弄っており、たまに猫の頭を撫でてやったり

(参加希望です、駄目なところがありましたら言ってください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック