千年桜学園

千年桜学園

神田 咲  2013-04-25 20:40:23 
通報
千年以上も咲き続ける桜の木。
この桜の木はいつしか千年桜と呼ばれるようになった。
この桜の木は校庭の隅のほうに立っている。

>ロルはできれば付けて
>喧嘩とか荒しは止めて
>入るときは自己紹介してから
>男女共に募集する
>長続きする人がいい

>1は主の自己紹介するからレス禁止
    自己紹介は主のを参考にして

コメントを投稿する

  • No.44 by 相良 涼  2013-04-25 22:19:22 

桜木先生
そうですね、絶好の体育日和(頷きちらりと窓の外見れば微笑み「今日は部活きつそうや」と呟いて

神田
美人さんやねんから、笑っとかな勿体無いで(にこっと微笑み頭を撫でて

  • No.45 by 神田 咲  2013-04-25 22:19:34 

光一さん

………ぅ……ごめんなさい(涙目になって頭下げ

  • No.46 by 桜木寧々  2013-04-25 22:21:10 

神田

いや、可愛らしいと思うが?(私よりはな数倍、と豪快に笑い)

((落ちます、お相手感謝でした

  • No.47 by 光一  2013-04-25 22:21:54 

泣くなよ(焦り)
大丈夫だ(頭を撫でて)

  • No.48 by 神田 咲  2013-04-25 22:21:59 

相良さん

…………ぅ……は、はい…って美人さんって……(撫でられ頬赤く染め

  • No.49 by 神田 咲  2013-04-25 22:23:39 

桜木さん

いやないですよ(即答で否定し

(落ち了解です!

  • No.50 by 桜木寧々  2013-04-25 22:24:02 

相良先生

本当に、生徒には頑張ってもらわないと(窓に向かい腰に手を当てれば、今日は50mのタイム測るか…と呟き)

((レス返して本落ちします!お相手感謝でしたノシ))

  • No.51 by 神田 咲  2013-04-25 22:25:43 

光一さん

……な、泣いてなんかないです…(涙目で俯き
………な、なら…いいですが…(撫でられ頬赤く染め

  • No.52 by 光一  2013-04-25 22:27:38 

泣かしたお詫びにどっか食べに行くかぁ(煙草を吸いながら)
>神田咲

  • No.53 by 神田 咲  2013-04-25 22:46:40 

光一さん

……え、え…?(俯きながら戸惑い

  • No.54 by 光一  2013-04-25 22:47:31 

嫌なら良いんだけど
>神田咲

  • No.55 by 神田 咲  2013-04-25 22:48:46 

光一さん

……嫌じゃないです

  • No.56 by 光一  2013-04-25 22:50:25 

じゃあ行くか?
>神田咲

  • No.57 by 神田 咲  2013-04-25 22:51:17 

光一さん

…行きます(頷き

  • No.58 by 光一  2013-04-25 22:52:39 

嫌だったら言えよ
>神田咲

  • No.59 by 神田 咲  2013-04-25 22:55:09 

光一さん

…はい(頷き

  • No.60 by 唐沢 未来  2013-04-25 23:10:38 

入りたいです!

名前/唐沢 未来 カラサワ ミク
性別/女
学年/中等部3年生
年齢/15歳
容姿/ 桜色のフェアリーロングで目の色は茶色。肌が白くて、身長はやや高め。二重
   制服は、腕までまくった、Yシャツにネクタイ。チェックのスカートをはいている。
性格/明るい・子供のお世話が好き・ふんわりしていて、おっちょこちょい でも、しっかり者。時々
   男子と喧嘩をしてしまう。怖がり
備考/お菓子や、料理が得意。裁縫も、。サッカー部のマネェージャーでサッカーが好き
   男子からも女子からもモテる。成績はいい方で運動神経抜群。昼寝が好き。お腹がすきやすい

いいですか?

  • No.61 by 神田 咲  2013-04-25 23:12:17 

唐沢さん
宜しくお願いします(頭下げ

  • No.62 by 唐沢 未来  2013-04-25 23:14:23 

ありがとうございます!

でも、今日は
寝ます!

明日、来ますね!
(6時15分に下校なので7時には来れると思います!
では、

  • No.63 by 神田 咲  2013-04-25 23:16:29 

唐沢さん
(落ち了解です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック