【登録所】那琴高校

【登録所】那琴高校

トピ主  2013-04-25 17:37:57 
通報
那琴高校の登録所です。

詳しくプロフを!

背が低すぎるなどあり得ない設定は無しです。
飛び級は主以外先着1名で13歳以上

コメントを投稿する

  • No.4 by あのか  2013-04-25 17:47:43 

なら、遠慮します。すみませんでした。
買い物途中なので今すぐに、と言うのは難しいので。
では、失礼しました。

  • No.5 by トピ主  2013-04-25 17:49:13 

>あのかさん
そうですか、了解しました。

  • No.6 by 如月麗奈  2013-04-25 17:50:27 

名前/如月麗奈(きさらぎれいな)
年齢/13歳
性別/女
性格/誰にでも優しく、心配性、馬鹿、
容姿/ストレートで茶色で腰辺りまである、制服はしっかり着てる、色白
備考/生徒会副会長、料理やお菓子作りが得意、運動大好き

(/過去っていりますか?

  • No.7 by トピ主  2013-04-25 17:51:50 

>如月さん
(/要らないです!←)

  • No.8 by 如月麗奈  2013-04-25 17:52:39 

(/わかりました!!じゃあこのプロフで大丈夫ですか?

  • No.9 by 宮弥 琴音  2013-04-25 17:52:56 


参加希望

名前 宮弥 琴音(ミヤビ コトネ
性別 女
年齢 14歳
学年 2年
性格 基本明るい、甘いものがだいすきで鞄には必ずお菓子がある
   運動は出来るが勉強はあまり
容姿 栗色のロング髪で制服は着崩れしてる
   身長が人よりちょっと小さい
備考 保険委員会、テニス部
過去に親から虐待を受けていたが唯一の兄が助けてくれた。だかそんな兄は交通事故でなくなった。今は母の妹(叔母さん)と暮らしてる

  • No.10 by トピ主  2013-04-25 17:54:48 

>如月さん
(/学年が・・・!)

  • No.11 by 如月麗奈  2013-04-25 17:56:07 

(/あ、忘れてた…)

学年/2年

(/いいかな?

  • No.12 by トピ主  2013-04-25 17:56:25 

>宮弥さん
(/ここは高校なんで2年生は17歳です;;)

  • No.13 by トピ主  2013-04-25 17:57:51 

>如月さん
(/はい、大丈夫です!)

  • No.14 by 如月麗奈  2013-04-25 17:58:55 

(/ありがとうございます!!)

  • No.15 by 宮弥 琴音  2013-04-25 17:59:20 

((うぎゃっ……すいません!17歳でお願いしますぅ……

  • No.16 by トピ主  2013-04-25 18:00:39 

>宮弥さん
(/了解です!)

  • No.17 by 宮弥 琴音  2013-04-25 18:02:06 

((ありがとうございます!

えっと…このまま本編へ行けばいいんですか?

  • No.18 by 四月朔日 結陽  2013-04-25 18:02:57 

名前 ワタヌキ ユウヒ
性別 女
年齢 18歳
学年 高3
性格 ・・・?とにかく変な人
容姿 赤茶の髪で胸まで、髪と同色の瞳、赤いピアス
    制服にパーカー(基本被ってる)、目を包帯でぐるぐる巻きにしてる
備考 体育委員会、弓道部
    母と父は海外へ出張のため一人暮らし、棒付きキャンディーを常に食べてる

  • No.19 by トピ主  2013-04-25 18:11:01 

>四月翔日さん
(/大丈夫ですよ!)

  • No.20 by 四月朔日 結陽  2013-04-25 18:12:19 

トピ主

あざす、えーと・・本編行きますね

  • No.21 by 一ノ瀬 瞳  2013-04-25 18:44:44 

一ノ瀬 瞳
性別 女
性格 クールで無口だが誠実感があるが校内では謎の人物として知られている、
容姿 黒髪のショートヘアー、赤い瞳を持っていて、黒髪のパーカーに正装の服を着ていて、ヘッドホンをよく付けてブレスレットし、金色のピン止めを二つ前か身に付けている
備考 帰宅部。歌を歌うのが趣味

  • No.22 by 一ノ瀬 瞳  2013-04-25 18:45:36 

入ってもいいですか?
ちなみに17の高三です
身長は 163です

  • No.23 by トピ主  2013-04-25 19:25:18 

>一ノ瀬さん
(/いいですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック