空の光−守りたいもの−

空の光−守りたいもの−

真田 美結  2013-04-25 00:05:23 
通報
ここには6人の男女がいた。その6人が恋に落ちてしまったら…


女子1真田 美結(サナダミユ)
容姿 純黒な髪は肩まであり前髪を斜めに整えている。服装はいつも制服だが時よりパジャマの場合もある。首にはネックレスを着けている。
性格 常に優しく自分より人を大事にする。
備考 心臓に病気を持っているため、あまりはしゃいだりは出来ない。首に着けているネックレスには薬が入っており、万が一の場合でも大丈夫。


女子2 (名前は自由)
容姿 茶髪の2つぐくりで制服は着崩れしていてスカートはやや短め。規則破りのルーズを履いている。
性格 見た目によらず人思いの優しいお姉さん系。
備考 好きな人にはたまの素直さを見せる


女子3(名前は自由)
容姿 黒髪は長くおろしている。制服で規則をきちんと守っている。靴下は必ずソックスと決めている。
性格 おとなしく恋愛をしたことがない。
備考 美結とは本同盟を組んでいる。


男子1(名前は自由)
容姿 黒髪で短め。制服の上にパーカー着用しポケットに手を入れている。
性格 人に優しく勉強やスポーツも出来る。
備考 かなりのモテ男。美結とは本同盟を組んでいる。


男子2(名前は自由)
容姿 黒と茶の混ざった少し眺めの髪で制服はかなり着崩れしている。耳にピアスをあけている。
性格 みんなのムードメーカーで笑顔を絶やさない。
備考 好きな人には積極的にいくかっこいい奴。


男子3(名前は自由)
容姿 黒髪の短めで癖がある。制服は常に着こなし、生徒会長を努めているためにネクタイをつけている。
性格 口数は少ないがほんとは隠れた照れ屋。
備考 好きな人にはかわいいしぐさをみせる。



ルール
・ロルの回せる人。
・奪いあいとかは全然オッケー。
・本体同士の会話は()をつけて


私は女子1をするので他の人を募集します。
(ちょっと落ちるので、入る人は何番か書いて始めておいてください。)

コメントを投稿する

  • No.28 by 真田 美結  2013-04-27 23:40:00 

え?優の髪きれいじゃん…私好きだよ。(悩んでる相手を見て思わず口に出てしまい あ…髪…結ってあげよっか? 話をそらそうと苦笑いしながら相手に聞き/)

  • No.29 by 真田 美結  2013-04-28 09:53:43 

(アゲますね(^-^)男子1、2募集してます。)

  • No.30 by 横峰 優  2013-04-28 12:09:06 

(あげます^^)
ん・・・ありがと・・・(照れ、赤面)
え?いいの?(美結の顔をのぞき込み、じゃあお願い!ニコリと)

  • No.31 by 真田 美結  2013-04-28 12:15:29 

いいよ。(優しく微笑めば相手を横に座らせて髪をくしでとき上に大きな団子を作り「完成だよ!!」と鏡を渡せば自慢げに微笑み)

  • No.32 by 横峰 優  2013-04-28 12:25:47 

!! か、かわいい・・・ありがと。じゃあ、美結のも結ってあげる!(自分の姿に感激しうるうるすれば強制的に美結を座らせニヤニヤと)

  • No.33 by 真田 美結  2013-04-28 12:30:09 

結ってくれるの?楽しみ♪(ウキウキしながらも言われた通りに座れば「っ…ごほっ…」気持ちが高まり過ぎて噎せ口を押さえながらも止まらない咳に苦しく相手に「ネックレス…取って」と呼び掛けて

  • No.34 by 横峰 優  2013-04-28 12:39:26 

っえ!ちょ!大丈夫!?ネックレス・・・・・はい!
先生呼ぶ?救急車??(苦しそうな美結に焦り、背中をさすりオロオロと)

  • No.35 by 真田 美結  2013-04-28 12:44:19 

ありがと…。(苦しいながらもお礼を言えば薬を飲み息をして「…大丈夫、落ち着いてきたから。」優しく微笑めば相手に頷き)
ごめん…もう一っかい、髪を結ってくれる?(と上目遣いをすれば優しく微笑み)

  • No.36 by 横峰 優  2013-04-28 12:51:08 

ほっ・・・・・良かった・・・
うん、いいよ(ニコリと微笑み、器用に編み込みをし横に一つに結べば「はい!出来たよ」と鏡を前に差し出し)

  • No.37 by 横峰 優  2013-04-28 12:53:48 

(落ちます!夜またきます。)

  • No.38 by 真田 美結  2013-04-28 12:55:40 

うわぁ…すごい。(自分の髪は結ったことがなく初めてみた変わった姿を見て嬉しそうに微笑めば「ありがとう」とお礼を言うと)
ごめんね…私迷惑ばっかで…。(下を向きながら悲しげに呟けば)

  • No.39 by 横峰 優  2013-04-28 17:31:25 

何言ってんの!迷惑なんてかけられた覚えないよ!(怒り気味に言い)
そんな事言わないでっ!(頬を膨らまし「全くもう•••。」と)
髪、似合ってる。(自分がやった髪が似合ってて喜びを隠せずニヤニヤ)

  • No.40 by 真田 美結  2013-04-28 17:42:03 

ありがとう。(返ってきた言葉があまりに嬉しく目をウルウルさせながら相手に抱きつき「優がいて良かった。」と微笑みながら言い
優も似合ってるよ。(と相手の頬をツンと押し微笑み

  • No.41 by 横峰 優  2013-04-28 17:57:46 

ひゃぁっ//(ビックリして思わず悲鳴を)
•••照、照れるよ•••••(ほっぺを赤くし力いっぱい抱きしめ連続で頬をツンツンと)

  • No.42 by 真田 美結  2013-04-28 22:00:08 

優…少しこのままでいて…(今にも泣き出しそうな震えた声で相手に抱きつきながら言えば「照れた顔、可愛い。」とニヤリとしながら笑い)

  • No.43 by 横峰 優  2013-04-28 22:10:48 

っ•••//も、もう。なんか、ウチらレズみたいになってる•••(とは言いつつ、少し嬉しくてニヤニヤすれば美結を抱き抱えお姫様抱っこして)

  • No.44 by 真田 美結  2013-04-28 22:14:07 

ちょっ…(状態が分からず焦り気づけば相手に抱えられており「危ないって…私重いから!!」と肩を叩けば相手の顔をおろせと訴えるように見つめ)

  • No.45 by 横峰 優  2013-04-28 22:25:05 

ひひひ~(すごく面白そうな目で美結を見下ろし「え~?軽いよ~?」と言いながら仕方なく下ろし)

  • No.46 by 真田 美結  2013-04-28 22:26:56 

ばか…。(クスクス笑えば相手の頬にキスをして「かわいい…。」なんて呟き頬を赤らめて)

  • No.47 by 横峰 優  2013-04-29 23:54:38 

美結も•••焦った顔、可愛い。(と微笑めばオデコにキスをし
「ウチも美結がいてくれてよかった。」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック