君と僕(なり茶

君と僕(なり茶

橘 千鶴  2013-04-24 20:55:02 
通報
ちぃ様参上ッッ!!誰かこいよー!!

コメントを投稿する

  • No.20 by 橘 千鶴  2013-04-24 22:05:05 

あ。ゆっきーアイス食う?

  • No.21 by 浅羽祐希  2013-04-24 22:06:50 

千鶴>
ふ、俺位の男に着いてくるお前が悪いのさ……(急に此方もノリに乗って、鼻で笑うと相手へ上記述べ)

  • No.22 by 浅羽祐希  2013-04-24 22:09:55 

千鶴>
アイス…。の前に、よく買うお金あったね…。(相手を万年金無し、と見ているのか哀れみな視線送り。←)

  • No.23 by 橘 千鶴  2013-04-24 22:10:10 

ひどいわっ。ひどいわ、ゆっきー!!
(嘘泣き)

ってか、要っちいないと終わんなくね?**が…(抱きつく

  • No.24 by 橘 千鶴  2013-04-24 22:12:43 

(上の**は、**がはいる!!)


なんと!!!このアイスは、教務室の冷凍庫から盗んできたのであーる!!
(仁王立ちで腕を組み、威張ったように言う。

  • No.25 by 橘 千鶴  2013-04-24 22:18:53 

(あれっ!!<ぼけ>がはいる。ホントは片仮名。だけど、入力できなかった(;゜0゜))

  • No.26 by 浅羽祐希  2013-04-24 22:20:26 

…要、居ないもんね。(こくん、と頷くと相手の意見に賛同して。相手が抱きついて来ると「暑い…」と呟くも離そうとはせず。)

おおー。盗んで来たんだー(パチパチ、と手を叩き拍手して。口をメガホン代わりにすれば「先生ー、アイス泥棒が居ますー」と。)

  • No.27 by 橘 千鶴  2013-04-24 22:23:29 

ゆっきぃぃぃ!!!
シーっ!!シーっ!!
(口に人指し指を当て)

何で言うんだよっ!!!
もう…。(床にゴロンと寝転がる)

  • No.28 by 橘 千鶴  2013-04-24 22:27:46 

アイス要らないなら俺が食べちゃうもんねッッ!!
(アイスの袋を開け)

  • No.29 by 浅羽祐希  2013-04-24 22:29:13 

何で、って…触覚を付けた猿が事務室のアイス盗んだんだよ?もう校内の大ニュースでしょ。(愛読書片手に相手をからかってはいるが、口調はいつも通り気だるげで。)

  • No.30 by 橘 千鶴  2013-04-24 22:33:43 

このちぃ様を猿とか言っちゃ駄目ですよ祐希さぁん!?(後ろから抱きつく)

ゆうたんに<ゆっきーがいじめるー。>ってメールしてやるッッ!!
(携帯を取りだし文字を打ち始めた)

  • No.31 by 浅羽祐希  2013-04-24 22:38:17 

へえ…、じゃあ今すぐ東先生に千鶴がアイス盗んだ事言っていいんだ?(手を再びメガホン代わりにすると、今にも声が出そうな顔で相手見て。)

  • No.32 by あきら  2013-04-24 22:39:05 

ヤッホー!!

君たちこんばんは!!
こーちゃん知らない?

  • No.33 by 橘 千鶴  2013-04-24 22:41:37 

!!!????
(携帯をポケットにしまい)
せ…せこいぜ!!ゆっきー!!

  • No.34 by 橘 千鶴  2013-04-24 22:42:17 

ゲッ!!!チョコバナナ…!!!

  • No.35 by あきら  2013-04-24 22:45:05 

まだ根にもってたの?(首をかしげて)

少しは大人にならなきゃダメだよ?(千鶴の両肩に手を置き頷いて)

身長も…

  • No.36 by 橘 千鶴  2013-04-24 22:49:04 

し…身長の事は言うなっつってんだろー//!!!!

  • No.37 by 橘 千鶴  2013-04-24 22:56:10 

ゆっきーが居ない!!!

((|| ゜Д゜))

  • No.38 by 橘 千鶴  2013-04-24 23:29:22 

寝るわ(><)

お休みゆっきー!!

  • No.39 by 橘 千鶴  2013-04-26 21:46:01 

誰かいない(o>ω<o)?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック