☆*シェアハウス*☆*NL*

☆*シェアハウス*☆*NL*

如月麗奈  2013-04-24 19:59:06 
通報
ここはあるシェアハウス♪
男子3人が住んでいた!
そんな時に女子が間違えて入ってきた。
―――――――――――
募集

男子1
男子2
男子3

女子1(私)
女子2
女子3
――――――――――――
組み合わせ

男子1×女子1
男子2×女子3
男子3×女子2

――――――――――

※出来たら毎日来れる人
※ロルは短~長
※恋愛あり

*プロフ*

名前/如月麗奈【きさらぎれいな】
年齢/15歳、中学3年
性別/女子1
性格/優しく、心配性、馬鹿、明るい
容姿/肩までつくぐらいで茶色、瞳は青、普段はワンピースやふわりとした服を着てる
身長/146㎝
備考/運動大好き、料理、お菓子作り、読書
部活/サッカー部マネージャ

(/よろしくです~!!)

コメントを投稿する

  • No.21 by 如月麗奈  2013-04-24 20:31:05 

朝霧さん

すみません!女子埋まったので!!

  • No.22 by 如月 櫂  2013-04-24 20:31:48 

如月さん

((スミマセンが絡み文出してもらっていいでしょうか?

  • No.23 by 一ノ瀬 美桜  2013-04-24 20:31:58 

一ノ瀬 美桜
性別 女
性格 優しく誠実な人で時にはクールになりがちだが、本当は甘えん坊でツンデレのドMのことは誰にも教えず隠している
容姿 黒髪のショートヘアーの肩に付くくらいの長さで、青い瞳を持ちヘッドホンをしてフードを被ることが多い
身長 163
備考 帰宅部でよく屋上で歌を歌うのが趣味

これでいいですか?

  • No.24 by 如月麗奈  2013-04-24 20:33:46 

よろしく~!絡み文出してくれたら絡むよー!

如月

(/分かった~!)

―学校ー

やっとおわったぁ~(授業が終われば机に伏せて

  • No.25 by 神楽翠  2013-04-24 20:34:55 

名前/神楽 翠(カグラ スイ)
性別/女子2
性格/明るく表情豊か
容姿/金髪のロング ネコ眼 身長160cm  
備考/猫好き、誰にでも笑顔は絶やさない人←
部活/帰宅部

(/ 先程の者です!いいですか?

  • No.26 by 如月麗奈  2013-04-24 20:35:29 

よろしく~!絡み文出してくれたら絡むよー!

  • No.27 by 片瀬 陸  2013-04-24 20:35:47 

麗奈
部活嫌なのか?(クスクスと笑い相手に尋ねて

  • No.28 by 一ノ瀬 美桜  2013-04-24 20:36:03 

絡み文

…………。(屋上で高いところで足を組んでヘッドホンしながら景色を眺めて見つめ

  • No.29 by 片瀬 陸  2013-04-24 20:37:22 

美桜、翠
よろしくな!

  • No.30 by 神楽翠  2013-04-24 20:37:46 

絡み文投下ですっ!

にゃ――ぁ。(裏庭で猫を見つけたのか猫を抱きかかえては一人鳴き真似←

  • No.31 by 一ノ瀬 美桜  2013-04-24 20:37:57 

片瀬
(よろしくお願いします!!

  • No.32 by 如月麗奈  2013-04-24 20:38:44 


全然嫌じゃないよー(微笑んで『好きだもん』ニコニコして

美桜
うわぁ…屋上!初めて来たぁ~(屋上に着けば保育園児みたいにはしゃいで

  • No.33 by 一ノ瀬 美桜  2013-04-24 20:38:50 

神楽
・・・・・なにやってんだあいつ(屋上から見れば呆れながらヘッドホンしながらうえからみつめ

  • No.34 by 一ノ瀬 美桜  2013-04-24 20:39:29 

如月

・・・・・。(ヘッドホンしているため声が聞こえずただ景色を眺めて

  • No.35 by 如月麗奈  2013-04-24 20:40:06 


あ、猫?(いつからいたのか相手の後ろからヒョコッと出てきて

  • No.36 by 片瀬 陸  2013-04-24 20:41:13 

(少し落ちさせてもらいます!またすぐ、来ます!)

  • No.37 by 如月麗奈  2013-04-24 20:41:15 

美桜

あ、美桜だぁ(相手を見つければニコニコして手をふって

  • No.38 by 如月麗奈  2013-04-24 20:41:47 

(/わかりました~!)

  • No.39 by 神楽翠  2013-04-24 20:42:11 

>美桜
にゃ―ぁ。あ!!(猫と睨めっこという子供染みた遊びをしていれば猫が逃げ「えぇ…」と独り言を←

>麗奈
うん、猫だよ―(へらっと微笑めば「可愛いでしょ!?ね?」と猫を見せ

  • No.40 by 如月 櫂  2013-04-24 20:42:11 

一ノ瀬さん

……………あの、宜しくお願いします……(少し頭下げ

神楽さん

……………あの、宜しくお願いします…(少し頭下げ

如月さん

………………(しばらく無言で立てっる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック