KAITOくん、KAITOくん

KAITOくん、KAITOくん

椎名澪月  2013-04-24 17:35:16 
通報
パソコンからKAITOくんが出て来たらなぁ~………(VOCALOID制作ソフトウェアで曲を作ってる途中、自分の好きなキャラが出て来たら嬉しいのになと思いぼーっとパソコンを見つめ
※ルール※
※募集です
※募集です(大切なので二回言いましt)
※荒らしなりすましは…うー…ん…お引き取り願います
※ロルは短~長
募集
KAITO(出来たらSっ気が入った…)
プロフィール
名前∥椎那澪月(しいなれいづき)
性格∥心が広く何を言われても受け入れる。今まで恋愛と言うのを知らずに生きてきた。友達との絡みしか無く男と話すのが苦手。
容姿∥髪は胸元までのストレート。色は黒でポニーテールにしている。目は普通で色は菫色。服装はワイシャツに薄紫のネクタイ、灰色のカーディガン。赤と黒のチェック柄ミニスカートに黒のニーハイを履いている。身長は155。体重は40。胸は小さくも無く大きくもない。
備考∥大学生。大学の帰りにバイトがあり遅くなる事が多い。
KAITOくんのプロフィール、簡単に書いてくれると有り難かったり…(頬ぽり←

コメントを投稿する

  • No.181 by 椎名澪月  2013-05-16 12:46:24 

…くまさん…?(相手の反応に首傾げ

じゃあ、今から着て?!(相手の言葉に笑み零し

あの……(服の裾を掴み引っ張り

ひゃっ!!///
ま、待って///まだ心の準備が…///(ビクンと体を震わせれば相手を見つめ言い

  • No.182 by KAITO  2013-05-16 13:06:44 

っ…たぶ…ん…そこに……ありまふ…(笑いを堪えながら

はい…(微笑み

ん?あ…なんですか…(首を傾け

待ちませんよ…(なぞり続き

  • No.183 by 椎名澪月  2013-05-16 13:13:48 

何で笑うの~…?(頬を膨らまし拗ねれば相手の隣で背を向けて寝て

よしッ!(ガッツポーズしたあと自分の部屋からナースやメイドや執事や色々な衣装が入った衣装ケースを持って来て

そ、そろそろ撫でるのは…//(恥ずかしそうにもじもじして言い

んんッ///(相手の手を掴み

  • No.184 by KAITO  2013-05-16 13:46:39 

おもしろかったし…可愛かったから…(クスクス

……レイヤーですか…(苦笑しながら訪ね

……嫌です…(クスッとしてまた撫で

本当可愛い…(手の甲にそっとキスし

  • No.185 by 椎名澪月  2013-05-16 13:55:30 

もう知らない!(相手からちょっと離れ

ん?着たことはないよ?趣味で買ったり作ったりしてるだけ~(ニコッと微笑み吸血鬼の衣装を相手に渡し

うっ………(おとなしく撫で受け

KAITOくん…もう無理…////(「恥ずかしいよ」と言えば顔を手で隠し

  • No.186 by KAITO  2013-05-16 18:35:39 

………(無言で

……これか吸血鬼のモジュールですか…(微笑みながら着替えに行き

だって…撫でるのが心地よく…(ニコッ

だ~め♪…見て…その手で僕に触れて…(ニコッ

  • No.187 by 椎名澪月  2013-05-16 18:46:35 

…………(何も言わず

うん!そう!(相手が戻ってくるのを待ち

で、でももうそろそろいいんじゃない?///(首傾げ

無理、無理無理無理!///(首を左右に振り

  • No.188 by KAITO  2013-05-16 19:49:01 

…………その……マスター?(ちょっと寂しげな声をだし

……こうですか…?レクイエムモジュールとにてますよね…(戻ってきて着替え終わり

じゃあ……僕を撫でます?(首を傾け

………嫌か…そんなに…(ちょっと低い声で

  • No.189 by 椎名澪月  2013-05-16 20:13:59 

なに…?(背を向けたまま

ん~…そうだね……やっぱりKAITOくんは何着ても似合うね…(相手のコスプレ姿見ればニヤニヤして

…う、うん…///(相手の頭を撫で

………嫌じゃ…ないけど……//(手をちょっとずつ下ろして

  • No.190 by KAITO  2013-05-16 20:57:09 

……さ…びしいです…(ちょっと不満そうに

ありがとうございます…(微笑み目を開くと青い目が真っ赤になっていて

♪♪♪(気持ち良さそうに

じゃあ…なんでそこまで…恥ずかしいからはわかりますが…(ちょっと怒ってそう

  • No.191 by 椎名澪月  2013-05-17 13:02:22 

………………(相手に近付き抱き締めれば「ごめんね」と呟き

うわぁっ!KAITOくん、目、充血してるよ!(目を真っ赤にしている相手見れば慌てて目薬を取りに行き

よしよし…(微笑み撫で続け

…こういう事…はじめてだから…///(涙目で相手見つめ

  • No.192 by KAITO  2013-05-17 16:06:25 

……その…俺も…すみません…(俯き

え…あ…これ人で言えばカラコンです…(目を閉じてち開けば青くなっていて

へへ…(ニヘラ

……そっか…ごめんね…(そっと撫で

  • No.193 by 椎名澪月  2013-05-17 17:09:45 

私が悪いんだからKAITOくんは謝らなくていいの!(相手の額をツンッと押せばニコッと微笑み

あ…カラコンね…ビックリした…(持って来た目薬をポケットに入れ苦笑いし

KAITOくんはいい子だね~(子供に言うかのように言い

………ごめんね…気を悪くしちゃったみたいで…(起き上がり相手に抱き付き

  • No.194 by KAITO  2013-05-17 19:37:36 

どう考えても俺が悪いとしか言えない…(しゅん

はい…より似せようと…(また赤くなり

そうですか…(ニヘラ

大丈夫だよ…マスター…俺もごめんね…(苦笑しながら撫で

  • No.195 by 椎名澪月  2013-05-17 19:57:51 

もう…メソメソしないの…ほら…ギュ~!(相手を抱き締め

ごめんね;歳だから全く分からなくて;(苦笑い浮かべ

…………(相手を抱き締め

………心の準備が出来たら…ちゃんと言うから…(申し訳なさそうに

  • No.196 by KAITO  2013-05-17 20:14:52 

/////(真っ赤になり

大丈夫ですよ…(ニコッ

///(照れ

大丈夫…俺も悪いし…(苦笑

  • No.197 by 椎名澪月  2013-05-17 20:30:08 

どうしたの…?(相手が真っ赤になっているのを見れば相手の額に自分の額当て

ははは;…でも、かっこいいよ!(ニコッと笑えば「いつか本物のヴァンパイアに会いたいな~」と呟き

かわいい♪(強く抱き締め

ううん…KAITOくんだって男の人だもん…理性が効かなくなる時もあるよ…(「私みたいなのに襲い掛かろうとしたのはビックリだけど」と苦笑いしながら言い

  • No.198 by 椎名澪月  2013-05-22 17:46:51 


はぁ……(溜め息吐きソファーに寝転び目をつむり


  • No.199 by KAITO  2013-05-22 22:16:51 

ふぇぁ/////(ビクッ

会わせません…マスターは僕のです……(むっ

あぅ///(ビックリし

マスターが好きなんです…ヤバイくらいに…(ニコッ


すみませんまた遅れましたぁ::

  • No.200 by 椎名澪月  2013-05-22 23:51:51 

ふぁ!?(驚き離れ

えっ?あ…そうだったね…って、そうなの?!(苦笑い浮かべたあと驚き相手見つめ

可愛い可愛い(ぎゅ~

あ、大丈夫だよ…風邪引いちゃったみたいで…(ソファーに寝転んだまま苦笑い浮かべ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック