指名ホスト .... 』

 指名ホスト .... 』

 責任者   2013-04-24 16:06:20 
通報

ここは、お客様(女性)が憩いの場とするホスト屋...
好きなホストを指名して、楽しい一時を楽しんでくださいね ?

 ご利用にあたって-
 
 。 ロルは長めが好ましく、20文字以上で。
 。 入る際には詳しく自己紹介を
 。 荒らしなりは通報
 
 自己紹介…

 名前/
 性格/
 容姿/
 備考/
 指名/

で … 。

 それではホストを…

 1 瑠風 和央
 rukaze wao
お客様の接客態度が一番良い、落ち着いたホスト。あまり焦ったりせずにいつも静か。誰にでも優しく接し、けして不快感を与えない。
一人称が私。二人称は○○さん
 2 菖蒲 爽
 ayame sou
 弟分で甘えん坊。どちらかと言うとMっ子。犬っぽくていつもそわそわしている。お化けに弱い←
一人称が僕。二人称が君。
 3 小瀧 波津
 otaki hazu
俺様系で自己中。一つの事を決めればそれのみに夢中。一途でバカ。思い通りにならないと多少イラつく。
一人称は俺。二人称はお前。
 4 乙野 亜井
 meno ai
クールで静か。物怖じしない怖いもの知らず。頭が良く、何でもこなせる。ただ、優しさにかけ一匹狼。一人称が私。二人称は○○。

今のところはこの程度で…

では募集。


コメントを投稿する

  • No.20 by 蒼龍琉伽  2013-04-27 21:12:46 

【主様ああ!!!← いいでしょうか?】

  • No.21 by  責任者   2013-04-27 21:29:49 


良いですよ。 遅れて申し訳ありません。
絡みをお願いします。

  • No.22 by 永瀬 蒼唯  2013-04-28 12:21:38 


> 責任者 様

いまいるでしょうか?
いるようなら、絡みましょう!←

  • No.23 by 責任者  2013-05-31 22:14:51 


あげます。ホスト達のプロフは始めと1、12に書いております

  • No.24 by 蒼龍琉伽  2013-05-31 22:17:30 

【主様お久しぶりです!!前に頼んだ恵叶君いいでしょうか?】

  • No.25 by 責任者  2013-05-31 22:17:38 



(/ 相手募集待ち 待機

  • No.26 by 責任者  2013-05-31 22:18:25 


蒼龍様
(/ 了解です、絡み文投下しますのでお待ちください

  • No.27 by 蒼龍琉伽  2013-05-31 22:19:36 

>主様
【有難う御座います!了解致しました!!←】

  • No.28 by 恵叶 実加  2013-05-31 22:21:13 


蒼龍さん

おぉ-、待ってたよ ご指名、ありがとうね (相手に近付けば一礼して口もとを緩ませて優しげに微笑み。相手の隣へ座ればメニューを出して「何が良いかな ?」と肩を寄せて接近し

  • No.29 by 蒼龍琉伽  2013-05-31 22:25:20 

>恵叶さん
じゃあコーヒーお願いしてもいいですか?(己の隣に座ってきた相手を少し見ればメニューの方に視線を落として少し悩む素振りを見せれば微笑んで首傾げ。

  • No.30 by 恵叶 実加  2013-05-31 22:27:58 



蒼龍さん

はい、了解です! コーヒーお願いします!(マスター(←)に向かって注文すれば微笑む相手を見てこちらも微笑み返し。「・・・ 可愛いですね」等とポツリと吐けば気に入ったのか少しsっ気モードに入り始め

  • No.31 by 蒼龍琉伽  2013-05-31 22:33:41 

>恵叶さん
可愛い・・ですか?有難う御座います(少しキョトンとしては相手を見て数秒黙るもすぐに表情を変えて再び微笑み

  • No.32 by 恵叶 実加  2013-05-31 22:35:57 



蒼龍さん

うん、すっごく・・・ 好みかも?(コーヒーがつき相手に手渡せば軽く微笑み相手に顔を近づけて「冗談抜きで・・・ね?」と耳元で囁き。

  • No.33 by 蒼龍琉伽  2013-05-31 22:40:43 

>恵叶さん
そう・・っですか//(手渡されたコーヒーを手に持ち。耳元で囁かれピクと肩を震わせれば頬を少し赤く染め

  • No.34 by 恵叶 実加  2013-05-31 22:43:46 



蒼龍さん

顔、赤いよ?恥ずかしいのかな?(相手の頬を人差し指でツンとつつけば「可愛いなぁ-、ルカちゃんの事、襲っちゃいたいな?」と顎をこちらのほうへ寄せて口近くにキスをすればまだ足りなさそうな表情をして

  • No.35 by 蒼龍琉伽  2013-05-31 22:47:28 

>恵叶
き、気のせいです//(頬が赤くなっている己の表情や顔を恥ずかしくて相手に見せられず両手で隠し。キスされれば少し目がトロンとなり。

  • No.36 by 恵叶 実加  2013-05-31 22:49:51 



蒼龍さん

そうかな? そ-ゆ-のも可愛い。(「次は外さないよ?」と言えば肩を抑えて長く唇を重ね合い。相手をそのままソファに倒せば深くキスをして

  • No.37 by 蒼龍琉伽  2013-05-31 22:52:30 

>恵叶さん
んっ!・・ぅ///(キスをされ少し抵抗しようと力を入れるが相手の力に勝てず少し涙目になり

  • No.38 by 恵叶 実加  2013-05-31 22:54:40 



蒼龍さん

・・・っう、はぁ、・・・ あれ?泣いてる?(自身は満足だったのか満面の笑みで。しかし相手が泣いているとなれば別で「大丈夫?」とハンカチを差し出し

(/ 申し訳ございません。訳あって堕ちさせていただきます。短い時間でしたがお相手ありがとうございました。またのご来店、お待ちしております。

  • No.39 by 蒼龍琉伽  2013-05-31 22:58:11 

>恵叶
だいじょ、ぶ・・です///(未だに頬は赤いままで涙も止まり差し出されたハンカチをそのまま相手に返し

【了解致しました。とっても楽しかったです此方こそ御相手有難う御座いました】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック