殴り愛? 【BL】 

殴り愛? 【BL】 

葵華稚葉琉  2013-04-23 23:41:35 
通報

――中学の頃、君と出会った。


初見で君に敵対心を持たれ。
俺と君は暇があれば殴り合い
暇さえあれば殺し合いで
言えば、犬と猿の関係。

「好き」とか「愛してる」とか



そういう言葉を交わしあってる暇は無かった。

でもさ、互い気付いていたよね?

俺達にとっては

殺し合いこそが、愛し合う事。


> ロルはできるだけ長く 。
> 長く続く人ね ?
> あ、殺し合いとか言ってるけど殺さないでね- 。←
> 因みに主は頭おかしいから ←
> ロルテストで決めるから 。 
> 自己紹介の後に俺のに絡んで(ロルテスト) 。





主設定↓


葵華稚葉琉(アオバナ チバル) 牡
黒髪に赤瞳。169cm痩身の美青年←
服装は黒系が多い。
少し変わった性格、体の何処かしらに刃物装備←
人を見るのが好き。(暇さえあれば人間観察。)
人をからかうのも好き。(面白がる人←
自分を見つければ相手が追いかけてくるという鬼ごっこ。(。
面倒だが、本人結構面白がっている←


絡み文↓


..いい加減やめようと思うんだよね-。
(前に視線を向ければ相手が迫ってくる。にしては懲りない奴..本当に殺さないと聞かないのか。己の頬を掻き乍「この子供染みた鬼ごっこ。俺、卒業するから。」と相手の目を真っ直ぐに見て述べる。...嗚呼、相手の発する言葉は大体予想できる。相手の言葉を聞こうともせず背を向ければ「..ふっ、ばいば-い。」と鼻で笑い乍手をひらりと振れば走り逃げだして。)



んじゃ、待ってる。←



コメントを投稿する

  • No.28 by 葵華稚葉琉  2013-04-24 20:41:09 


はぁ..帰ろう。
(グランドを見ていても面白くないと解かったのかはぁ、と深く溜息を吐けば帰ろうと校門を抜け道端を歩き

  • No.29 by 篠塚 和彦  2013-04-24 20:53:31 

お、猫(公園に着けばベンチで寝ている猫を見つけその隣にそっと座り、猫を優しく撫でて自然に顔が笑顔になり

  • No.30 by 葵華稚葉琉  2013-04-24 21:05:28 


暇―暇暇暇―――!!(一人歩き乍「暇」連呼してる少年。←
あ-、つまんない。(近くの自販機を思いっ切り蹴れば飲み物が下から出てきて←

  • No.31 by 篠塚 和彦  2013-04-25 08:03:23 

ん…?え、あいつ…!(ふと顔を上げると相手が何かを蹴っていて。『今、着物だし最悪だ…』と相手の所に行こうとするも着物を着ているので行けなく。『って…あいつにこの姿見られたらヤバイ…』とその場から立ち去ろうとして

  • No.32 by 葵華稚葉琉  2013-04-25 17:41:33 


今日はコーラか...(出てきた飲み物を見れば嫌いなのか、誰かにやろうと辺りを見渡して「すみません-、コーラいる?」と相手に話しかけてはまだ気づいていない様子で←

  • No.33 by 篠塚 和彦  2013-04-25 17:47:36 

!?え……(はなしかけられて振り替えればコーラを持った相手がいて。逃げようとするが着物なので走れなくて『最悪…』と呟きながら少し後ろにさがり

  • No.34 by 葵華稚葉琉  2013-04-25 17:53:43 


わっ!?和チャン?...(ふと顔を上げれば着物の相手「何してんの。」と真顔で言ってしまうも顔を引き攣らせて言えば「...ぷっ」と笑いを堪え←

  • No.35 by 篠塚 和彦  2013-04-25 18:08:17 

散歩をしていただけだっ!(そう言うと着物を隠すようにして顔を真っ赤にしながら笑いをこらえている相手を見て『悪かったな着物で!』と大声で言い

  • No.36 by 葵華稚葉琉  2013-04-25 18:15:21 


へぇ...(相手の元まで小走りで行けば息を整えて。「フフッ..可愛いと思うよ?」と首を横に傾ければ口元を緩め

  • No.37 by 篠塚 和彦  2013-04-25 18:22:29 

可愛くない!そして何故近くにくるんだ(心の中で『今日は最悪な日だな…』と呟きハァ…とため息混じりに上記を述べ。『じ、じゃあ…今日は帰るからな』と今、喧嘩をしてもこの姿では負けが決まっているのでさっさと帰ろうとし

  • No.38 by 葵華稚葉琉  2013-04-25 18:27:29 


可愛いのに。(真顔で呟く。帰ろうとする相手に後ろからギュッと抱き付いてみて「へぇ..着物ってこんな感じか。」と呟くなり離れれば「帰っちゃ駄目、暇なんだよ。」と←

  • No.39 by 篠塚和彦  2013-04-25 18:33:53 

可愛くない…(そう言って帰ろうとするが『は…?//』と相手に抱き付かれ少し顔を赤くして。暇と言われれば『暇だって言われてもこの姿じゃ何処にも行けないだろ』と言い

  • No.40 by 葵華稚葉琉  2013-04-25 18:39:21 


いいじゃん、何処か行こ-。
(ニッと口角を吊り上げれば相手の手を引いて「何処に行こうか-」なんて言い←

  • No.41 by 篠塚和彦  2013-04-25 19:14:30 

え…あ!おいっ!(相手に手を掴まれれば少し驚き。戸惑うがもうどうにでもなれという感じで相手に着いていく事にして『もうどこでもいい…』と言い

  • No.42 by 葵華稚葉琉  2013-04-25 19:35:28 


ん-、カラオケ?あ-、でも和チャン歌下手..聞いた事なかったや←
(提案するも相手を見ればクスッと笑って、「あ、和チャン家行こうか!」と言えばニコニコと←

  • No.43 by 篠塚和彦  2013-04-25 19:39:08 

失礼な事をいうな!そして一応歌は上手い方だっ!(相手の言葉を聞くと本当は今すぐ殴りかかりたいが今日は着物だしやめておこうと思い。次の言葉を聞けば『家?お前の?』と聞き

  • No.44 by 葵華稚葉琉  2013-04-25 19:44:19 


そうなんだ-(あまり興味なさそうに呟いて。「君のだよ。」と相手の鼻を軽く摘んでやれば「バーカ。」と薄く笑い←

(/ ちょっと落ちますね!

  • No.45 by 篠塚和彦  2013-04-25 19:56:57 

え…俺!?(そう言うと少し考え『分かったよ!着いてこい』と言うなり相手の手を引き歩きだし

  • No.46 by 篠塚和彦  2013-04-26 19:16:06 

(/返事遅れるかもですが、上げます)

  • No.47 by 葵華稚葉琉  2013-05-04 12:56:23 


(/ 来れなくて申し訳ないです../土下座  一応上げますね-

えっ、ちょ..(手を引かれるなり驚くも黙ってついて行って。「楽しみだな-。」なんて棒読みで呟き←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック