桜 色 の 恋 NL

桜 色 の 恋 NL

トピ主  2013-04-23 19:41:15 
通報
訪問感謝 !

____桜が咲き誇る中、

私たちは高校に入学しました。

他中からたまたま同じクラスで、

席が近い私たちは、

それぞれが、

恋に落ちました____。

{ルール}
>ロルは15文字が最低字数。
>荒し、成りすまし 立ち入り禁止。
>初心者の方お控えください。
>Pfに非現実的な事や病んでいる内容お断り。
> 長期こられる方。
>ロルテスト、キャラリセ有り
>記号は本体会話のみ。

{設定}
>女子1(主) 窓側の後ろから三番目の席。

>女子2 窓側の後ろから二番目の席。

>男子1 窓側の後ろから三番目の席

>男子2 窓側の後ろから二番目の席。

(/恋愛予想などはありませんが、 被らないようにしていただきたいです。

作り直しのため、
男子1のみ募集です-!



>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.12 by 向山 隆起  2013-04-23 23:22:12 

先程の匿名です!
良いでしょうか?

  • No.13 by 樋上 優愛  2013-04-23 23:26:58 


>七美ちゃん

(あ、みんな揃いました!)

>友弥くん

(こんばんわ。)

>隆起くん

(良いと思います!分かりませんが…←)

  • No.14 by 向山 隆起  2013-04-23 23:29:26 

優愛さん
(ありがとう!)

  • No.15 by 樋上 優愛  2013-04-23 23:31:31 


>隆起くん

(いえいえ、七美ちゃん達来ませんね、)

  • No.16 by 向山 隆起  2013-04-23 23:37:53 

優愛さん
(そうですね^^;)

  • No.17 by 樋上 優愛  2013-04-23 23:39:44 


>隆起くん

(気長に待ちましょ←)

  • No.18 by 向山 隆起  2013-04-23 23:41:06 

優愛さん
(ですね!←
少し落ちさせてもらいます!)

  • No.19 by 樋上 優愛  2013-04-23 23:48:51 


>隆起くん

(了解です。私もろむ←)

  • No.20 by 藤本 七美  2013-04-24 06:36:06 


>ALL

(/ おふぅ...申し訳ないです;;落ちておりました..・・;

>隆起クン

(/ 合格とさせていただきます!^^よろしくお願い致します-!

  • No.21 by 瀧元 友弥  2013-04-24 10:23:07 

瀧元 友弥 タキモト ユウヤ

・身長178㎝ 細身だが筋肉質
・髪は短髪、茶色がかった地毛
・アクセサリーは左耳にピアス一つのみ
・性格はチャラい寄りで明るい
・多少の人見知りをすることも
・部活、委員会ともに今のところ無所属

(設定出すの遅くなりました。皆さん、宜しくお願いします!)

  • No.22 by 藤本 七美  2013-04-24 19:05:35 

友弥、優愛
(/ 見つけていただいて良かったです!^^宜しくお願いします-!

  • No.23 by 樋上 優愛  2013-04-24 19:39:55 


>七美ちゃん

(此方こそよろしくお願いします!)

  • No.24 by 藤本 七美  2013-04-24 19:59:08 


>優愛

(/此方こそ!^^

  • No.25 by 瀧元 友弥  2013-04-24 21:04:47 

>七美

(どんな感じで始めますか??)

  • No.26 by 藤本 七美  2013-04-24 21:16:16 


>友弥

(/では、此方が絡み文投下させていただきます^^

>ALL

..おいし( はむはむと学校内に完備されている売店で、抱えきれないほどのパンを持ちながら。己らの教室まで待てないらしく、頬張りながら、教室に向かい歩いていく。

  • No.27 by 藤本 七美  2013-04-24 22:14:50 


(/ あげます - !←

  • No.28 by 瀧元 友弥  2013-04-24 22:34:11 

>七美

……七美ちゃん、だよね?(後ろから声を掛けると馴れ馴れしく下の名前で呼び。「それ、全部食うの?」と相手の手元を見れば量の多さに驚いた表情をみせ

  • No.29 by 藤本 七美  2013-04-24 23:54:02 


>友弥

..もちろん(いきなり己の下の名前を呼ぶ声が聞こえたような気がしたため、キョロキョロ見渡し。相手を見付ければ前文を述べ。「..美味しい」と御気に入りのチョコクリームパンを頬ばり。

  • No.30 by 藤本 七美  2013-04-25 19:09:42 


(/ あげま-す!

  • No.31 by 瀧元 友弥  2013-04-26 20:51:38 

((すいません、俺のキャラ、リセットしてください! 少しでしたが、絡んでいただいてありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック