黒子のバスケ×家庭教師ヒットマンREBORN!/相互nl也

黒子のバスケ×家庭教師ヒットマンREBORN!/相互nl也

主  2013-04-23 18:08:56 
通報

黒子キャラをしてくださる方を募集中 ノシ

私はREBORNキャラを提供します。


簡単に言えばお互いにキャラを提供し合う、という感じです。

オリジナルストーリ沿いにしたいなぁ、と←
勿論何かのパロでもok☆(ファンタジーとか)

ロルは中くらい…かな?

後は置きレスなので長期来てくれる方。


詳しい内容は話し合って決めたいです。




主は黒子歴浅いので…主要キャラ出来ればokです(キリッ


REBORNキャラは一応全員可能ですけど…←



中~上級者カモン←

コメントを投稿する

  • No.10 by 匿名  2013-04-23 19:28:46 

面白そうだから支援上げ

  • No.11 by なにならいいですか?  2013-04-23 19:38:29 

きましたーーーーーー!                                    何のきゃらならいいすか?

  • No.12 by なにならいいですか?  2013-04-23 19:40:12 

おれ黒子の緑間やっていいすか?



  • No.13 by 主  2013-04-23 19:53:58 



すみません;

先程の参加希望様とお話を進めていたのですが…;

  • No.14 by 主  2013-04-23 20:15:14 




参加希望様が数日経っても来ない場合は違う方を募集します(すみません;

  • No.15 by 参加希望  2013-04-23 20:29:05 



了解です!

トリップとか楽しそうかな、と^^

  • No.16 by 主  2013-04-23 20:30:55 



2人のオリキャラが混合異世界にトリップ!みたいな感じですかね??


楽しそう!てか大好物でs(ハスハス

  • No.17 by 参加希望  2013-04-23 21:48:15 



そうですそうです!

ですよn((

  • No.18 by 主  2013-04-23 21:53:59 



ではオリキャラ作りましょうか?貴方様はREBORN!に沿った内容で、私は黒子のバスケに沿った内容で…でいいんですかね?←
というかオリキャラの設定どうします?兄弟姉妹など…←


リアル中2の時はそれ関係の小説書いてました(笑/黒歴史)

  • No.19 by 参加希望  2013-04-23 22:04:29 


いいんじゃないっすかね?、←
じゃあ姉妹にしときます?

え、なにその才能羨ましい←

  • No.20 by 主  2013-04-23 22:07:26 


年齢はどうします?
黒子の方は16歳くらいにしようかと思っているのですが…

姉妹にしましょう!←


や、駄文な上に自分を題材にするという中2病っぷり…←
もう3年程前のことですが;

  • No.21 by 参加希望  2013-04-23 22:11:15 


じゃあREBORNの方は14くらいですかね、?

了解です!


中2病なうの本体でs(
おうふ、私年下←

  • No.22 by 主  2013-04-23 22:13:06 


14…15くらいですかね?ヴァリアーとか大人であれば20前後?


リアル中2なのに滅茶苦茶しっかり者Σ

  • No.23 by 参加希望  2013-04-23 22:18:45 


では15、で!

あ、中2病の中3です、☆(←紛らわしい←

  • No.24 by 主  2013-04-24 04:32:44 



寝とりましたΣ

了解です(・ω・´)

おぉ、わたくし中2病の高2です←


一応プロフ書いてみますねノシ

  • No.25 by 主  2013-04-24 04:49:50 

トリップ前))


神崎凪柘(カンザキナギサ

16歳 女 159cm

ツンデレっぽいクール。
普通に話せるものの男は苦手。というか興味無し。
大人びているが何処か抜けている。
無気力では無いけど面倒な事は嫌い。

腰までの明るい藍色の髪に濃い藍色のツリ目。色白で細身。胸に膨らみが無い、童顔などという言わば子供っぽい体系。

文武両道で家庭的。ただし性格に難がありよく思われていない。また、不思議さんな部分もあり、よく授業をサボる←

微妙に男勝りな話し方で細かいことは気にしないタイプ。



トリップ後)))

八神 凪柘(ヤガミナギサ

16歳 女 149cm

容姿は変わらない。ただ身長が縮んでいた為ますます子供っぽくなった(

子供、チビなどという言葉に過敏に反応し、誰であろうと(例え身体がデカかろうと)言った奴はぶん殴る、らしい。(自称)

トリップ後は結構丸くなった(性格面で)が性格は相変わらず。

バスケは得意なスポーツ(苦手なのはソフトボールや野球など)で、でもマネはやらない(面倒)

学校は黄瀬と同じで海常の1年生となっている。
ただ謎なのは帝光の生徒名簿に名前が載っていたということ。(学校の不思議の一つ←)

  • No.26 by 参加希望  2013-04-24 20:42:33 


先輩ですね!←

えと、すみませんが、整理すると

主様/オリキャラとREBORNキャラになりきる。→黒バスの世界にトリップ
私/オリキャラと黒バスキャラになりきる。→REBORNの世界にトリップ

という事ですかね、?物分り悪くてすみませんorz

  • No.27 by 主  2013-04-24 20:44:26 



それでもokですし、2つの世界を混合させてもいいですよ ノシ

一応どちらでも対応出きるようなプロフを書いておきましたm(_ _)m

  • No.28 by 参加希望  2013-04-25 18:29:16 



了解です!、
では私もプロフを…

水瀬双葉/Minase Hutaba
15歳
薄茶のゆるふわロングに空色の瞳。小柄で色白。
おっとりマイペースで怖いもの知らず
並盛生徒

苗字どうしますか、?

  • No.29 by 主  2013-04-26 05:45:05 



トリップ前は同じものでもいいですか?
トリップ後、名字が無いと酷いから自分でつけちゃいました☆みたいな感じで←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック