☆゜。生徒会。゜☆

☆゜。生徒会。゜☆

差江島梨恵  2013-04-23 15:01:07 
通報
ここはある学校の生徒会室。
ここの生徒会メンバーは凄く仲がいい。
生徒会メンバーは恋愛などしたことなかった。
でも、今日から恋が始まる。

生徒会会長【男子1名】
生徒会副会長【男女1名】
書記【男女1名】
会計【女子1名】

☆組み合わせ☆

会長×会計
副会長×副会長
書記×書記


※荒し、成り済ましは来ないで
※ロルは短~長
※寝落ちなどOK
※恋愛絶対
※出来れば毎日来れる人


名前;差江島梨恵【さえじまりえ】
年齢;15歳
役割;書記
趣味;運動、読書、料理、
性格;優しい、仕事はしっかりする、明るい、馬鹿
容姿;ロングで茶色、瞳は青、色白、唇は薄いピンク
身長;153㎝

こんな感じでよろしくです♪


コメントを投稿する

  • No.1 by 差江島梨恵  2013-04-23 15:26:28 

(/あげますねー、書記女子は私なので!)

  • No.2 by 差江島梨恵  2013-04-23 15:34:21 

(/あげますねー!!募集中ですよー!!)

  • No.4 by 差江島梨恵  2013-04-23 15:38:15 

よろしくお願いします!

  • No.6 by 差江島梨恵  2013-04-23 15:41:35 

絡み文出してくれれば絡みますよ!!

  • No.8 by 差江島梨恵  2013-04-23 15:45:44 

あ、りょうすけくんだ(相手を見つければ相手の肩をトントンとして

  • No.10 by 差江島梨恵  2013-04-23 15:52:14 

うん、生徒会室行こ?(相手を見て首をゆるりと傾げて

  • No.12 by 匿名  2013-04-23 15:54:18 

副会長 良いですか ?

  • No.14 by 名無しさん  2013-04-23 15:56:45 

書記いいですか?

  • No.16 by 差江島梨恵  2013-04-23 15:59:16 

匿名さん

女子ならあいてますよ!

りょうすけ

うん(後ろからトコトコ着いていき

  • No.17 by 差江島梨恵  2013-04-23 15:59:48 

書記は男子ならあいてます!!

  • No.18 by 匿名  2013-04-23 15:59:49 


- プロフ -

名前* 新妻 琴織 niizuma kotori
年齢* 15歳
役割* 副会長
趣味* ダンスと合奏。後は女子ならではのお菓子作り。(クッキーとかゼリーとか ←)
性格* おっとり気ままでマイペース。引っ込み事案で恥ずかしがり屋。あまり自分からは話さないし友達もあまりいない。ネクラタイプー
容姿* 赤縁メガネ着用。制服は指定物を。栗色のツインテール。身長が小さめ。
身長* 152

先程の匿名です

  • No.19 by 差江島梨恵  2013-04-23 16:00:32 

よろしくお願いします!!

  • No.21 by 新妻 琴織  2013-04-23 16:03:41 

主様/

(宜しくですー では早速絡み文の方へ…

… あ、 あの… 失礼します…(おずおずと教室の扉を開ければ静かに挨拶して頭を下げ。何しろこういう事には慣れていないので目頭を揺らせて泣きそうになり。扉を閉めれば指定席へと足を進ませるがドジな事に『… あっ !?』と声を上げればその場につまづいて転び

  • No.23 by 差江島梨恵  2013-04-23 16:06:06 

琴織

あ…(相手が転けたのを見れば小走りで相手に駆け寄って『大丈夫?』相手の前にしゃがみこんで相手に手を差し出して

  • No.24 by 新妻 琴織  2013-04-23 16:09:33 

戦国さん/

… えっ ? あ、 すいません… (自分に優しく接してくれる相手を見れば一瞬驚いて。手を掴めば下を向いて顔を赤く染。起き上がれば『ありがとうございます…』と何度も頭を下げて

差江島さん/

… 大丈夫 、 です。 ありがとう、ございました…(手を重ねておもおもしそうに起き上がれば相手に迷惑をかけたと思いまた泣きそうになるも、これ以上困らせてはと思い必死で我慢して不自然な笑みを見せれば下を俯いて

  • No.26 by 新妻 琴織  2013-04-23 16:13:04 

戦国さん/

い、いえ 、 礼儀ですので… (苦笑すればまだ痛むのか膝をさすって唇を食いしばり。一旦席につけば自分がドジな事について考え始めて。
あ 、 あの… 本当にすいません…

  • No.28 by 差江島梨恵  2013-04-23 16:14:05 

琴織

無理に笑わないでいいよ(相手のあたまを優しく撫でればふわりと微笑んで

  • No.29 by 新妻 琴織  2013-04-23 16:16:42 

戦国さん/

フェ … ? あ、 や、 だ、大丈夫です … !! (気にかけてくれる相手に首を大きく横に振って。痛みのある部分を相手に隠せば一安心したかのようにため息をついて。

  • No.30 by 新妻 琴織  2013-04-23 16:17:59 

差江島さん/

え… ? (いきなりの撫でられるというハプニングに戸惑うも嬉しかったのか今度は自然に笑顔が出来て。それに自身も気がつき笑えるようになったという喜びからまた微笑んで

  • No.32 by 差江島梨恵  2013-04-23 16:21:34 

琴織

怪我ない?(相手の顔を見て首をゆるりと傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック