【BL.ML】君、依存。

【BL.ML】君、依存。

三津屋  2013-04-22 23:20:38 
通報
お前以外要らない。
誰にも渡さない。



病的に愛されてくれる"お前"を募集。

※鸚鵡返し、短ロル、女々しい→不可
※ロル→中〜長
※描写→文末に読点多用、過度漢字変換など、文として違和感を感じるものは苦手。
※種族不問。妖怪でも悪魔でも吸血鬼でも。


三津屋/みつや
年齢:20代後半
身長:178
種族:人間
ボサボサの薄茶の髪 黒のスラックス 黒のTシャツ 眼鏡
痩せ型 不健康 普段は無気力

"お前"限定→依存、溺愛、束縛、独占…

※あくまで設定上の病み気質。本体は病んでません。
※一週間返信無しでキャラリセ予定

コメントを投稿する

  • No.3 by 優  2013-04-22 23:31:17 

暇です...

  • No.4 by 三津屋  2013-04-22 23:32:52 

>>3
取り敢えずプロフと任意の接触ロル書き込んでくれ。

  • No.5 by 三津屋  2013-04-22 23:33:14 

あーミスった。 >>2

  • No.6 by 匿名さん  2013-04-22 23:33:26 


(参加希望なのですが、名前等はフルネームじゃなくても構わないのでしょうか?)

  • No.7 by 凪椰 (ナギヤ)  2013-04-22 23:33:37 

同じく(笑)

  • No.8 by 三津屋  2013-04-22 23:36:41 

その辺は任せる

  • No.9 by 凪椰  2013-04-22 23:41:08 

名前
神山 凪椰
性格
年齢
1?歳
癒し系
誰とでも仲良くなる
学年のムードメーカー
多重人格
種族
死神
容姿
銀髪でピアスをしている左耳2つ
右耳3つ
多重人格の時
左耳4つ
右耳5つ
ベロぴー
瞳は紫

こんなんでいいか?
(相手を見て微笑み

  • No.10 by 一瀬 菘  2013-04-22 23:49:53 


いちのせ すずな
人間 21歳
173cm 痩躯 文系大学生
アッシュ系の髪色で長さは肩に付く程度
二重だが特別大きくもない焦げ茶色の目
カジュアル系の服を好む
ピアスは右耳にひとつだけ
自由奔放だが世話焼き

(/匿名です。不備などあればご指摘ください。)

あー…、疲れた。
(大学の講義の後に居酒屋のバイトと休む暇も無く働いたからだろうか重い身体を引きずるように一歩ずつ比較的近くにある自宅への道を歩んで行き。心地良い夜風に表情を緩ませるとなんとなしに空を見上げ遠くにある星に双眸を細めて)

  • No.11 by 一瀬 菘  2013-04-23 00:08:37 


(/居ませんでしょうか…。今日は落ちますので亦明日覗かせていただきますね。御休みなさい。)

  • No.12 by 三津屋  2013-04-23 00:09:31 


>>10
詳しいプロフさんきゅ。相手頼む。

(スマートフォンのロック画面に映された時計が丁度零時を回ったとき遠くから足音が聞こえれば至って鈍い動作でそちらを見遣り。近付いて来る人影が相手であると分かるや此方から歩み寄って行き、目の前で立ち止まって)
余所見してっとぶつかるぞ。…バイトお疲れ。

  • No.13 by 三津屋  2013-04-23 00:10:14 

(/レスが遅れてしまってすみません。お休みなさいませ)

  • No.14 by 一瀬 菘  2013-04-23 00:18:34 


(/切ろうと思えばいらしたので少し御相手願います。)

っ…と、びっくりした。
(近付いてくる足音に身体強張らせ身構えるも聞き慣れた相手の声に刹那息を詰まらせるも気が緩んだように小さく息を吐いて。真夜中にも関わらず外でうろついている相手に怪訝そうに眉を寄せると下記問い掛けて)こんなとこで何やってんの。

  • No.15 by 一瀬 菘  2013-04-23 00:44:16 


(/擦れ違ったみたいですね。今度こそお休みなさい。明日から宜しくお願いします。)

  • No.16 by 三津屋  2013-04-23 17:58:17 


…お前のこと迎えに来た。そんだけ。
(訝しげな視線をこちらに向けつつ問い掛ける相手を厚いレンズ越しに見れば首を緩く傾けあたかも当然の様にそう答え。持っていたスマートフォンをスラックスのポケットに押し込むとその手で相手の腕を強引に掴み、相手の家とは逆方向に歩き出して)

(/昨晩は擦れ違いすみません。返信にムラが生じてしまうかと思いますが、ご了承下さいませ。此方こそ宜しくお願いします)

  • No.17 by 佐野 零  2013-04-23 18:12:16 

プロフィール
名前;佐野 零/サノ レイ
年;16
身長;170
髪;藍色・前髪で右目が隠れている
目;琥珀色の少しつり目
性格;優しい・心配性・クールな喋り方
その他;服は高校の制服をいつも使用・赤い眼鏡をかけている
(参加希望です。


最近の本はつまらないものばかりだな…(学校の帰りなにか良い本はないかと図書館によってみるも、自分の読みたい本がなく少し不機嫌そうに外に出てきて その後、目が疲れたのか眼鏡をとり目をゴシゴシと擦り欠伸をして『時間の無駄だったな』とため息混じりに言い

  • No.18 by 佐野 零  2013-04-23 18:43:52 

(/プロフ設定追加→人間
不備がありましたら言って下さい。)

  • No.19 by 一瀬 菘  2013-04-23 20:42:04 


バイトの日じゃなくてもいいだろ。って、――…どこ行くんだよ、
(何か不思議な事があるかと不思議そうな相手と視線を合わせるもすぐ近くにある自宅から遠ざかるように引く相手の力に動揺したように瞳を揺らし、止まろうにも相手の力の強さに敵わず慌てて問い掛けて)

  • No.20 by 一瀬 菘  2013-04-23 20:58:35 



(/自分の中で気に食わなかったので描写変更お願いします。)

バイトの日じゃなくてもいいだろ。――って、ちょ…どこ行くんだよ。
(視線を合わせるも淡々とした声色に否定する事も出来ず呟くように上記述べて。何故かすぐ近くにある自宅から遠ざかろうとする相手の力に動揺したように瞳を揺らし、止まろうにも相手の力に敵わず慌てて問い掛け)

  • No.21 by 佐野 零  2013-04-23 22:11:22 

(/いませんかね…?)

  • No.22 by 一瀬 菘  2013-04-25 18:33:19 


(/上げますね。多忙なのは承知の上ですから待機しております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック