【BL】大人数歓迎。

【BL】大人数歓迎。

伊勢 訪亮  2013-04-22 22:26:17 
通報
大人数歓迎部屋、BLなり専門です。
ルールは特にないですがフルネ入室と、ロルは必ずお願いしますね。絡みはご自由にどうぞ。

では、楽しい時間になりますように基本マナーは守りましょう。

コメントを投稿する

  • No.50 by 御池 糸  2013-04-23 00:21:36 

>瀬戸
…ほい、っと。
(近くにあったクッションを眠そうな相手にぽいっと投げて)

>津田沼
ずっと思ってたんだけど、それって美味いの?
(相手の動作見つつ不思議そうに尋ねて)

  • No.51 by 瀬戸 祐介  2013-04-23 00:26:38 

津田沼
いや、俺あっち行ってるからタバコ吸ってていいよ・・((相手がタバコの火を消す様子を見ては立ち上がって前記言い。「そうなのか・・なんか気になる」と相手の返答聞いては興味持って

御池
・・ん、ありがと((相手が投げてきたクッションを両手で受け取っては眠くて呂律が回らない様子で礼を言い

  • No.52 by 津田沼 彰人  2013-04-23 00:28:11 


>御池


美味いか不味いかは個人で違うだろうからなー
(物は試し、といった感じで相手にケースを向けると軽く底を叩いては煙草を一本相手に渡そうとして)

  • No.53 by 津田沼 彰人  2013-04-23 00:30:25 



>瀬戸

ん?あぁ、もう消したよ、
(既に煙草を消し終えると反応のあった相手に 「吸ってみる?」と悪魔の囁き)

  • No.54 by 瀬戸 祐介  2013-04-23 00:33:49 

津田沼
あ、遅かったか・・ごめん((一本無駄にしてしまったことに小さく謝ると相手の言葉に「・・いいのか?」とどことなく期待に満ちた目で相手見て

  • No.55 by 御池 糸  2013-04-23 00:34:20 

>瀬戸
…別に渡したわけじゃねえんだけどな。
(軽々と受け止める相手に不満げにもう一つクッション投げ)

>津田沼
だろうね。
(頷くも差し出される煙草を相手の手ごと押しやり「煙まっずいのに誰が吸うか。」と返して)

  • No.56 by 旭 宙斗  2013-04-23 00:35:28 

バグった

ちる

  • No.57 by 瀬戸 祐介  2013-04-23 00:39:13 

御池
あれ、渡してくれたわけじゃなかったんだ((己はてっきり相手が渡してくれたもんだと思っていたがそうではなかったようで何だかちょっと残念そうに。またひとつ投げられたクッションは受け止められず顔にボフッと当たり

  • No.58 by 津田沼 彰人  2013-04-23 00:39:20 


>瀬戸

いやいや、気にすることはないさ
(興味を持った相手の様子を見やると「ただ、きっついやつだからむせるかも?」と忠告のようなものをしてから相手に煙草を一本渡そうとして)


>御池

ま、好きに言ってくれ
(相手の言い方に指摘をすることなくケースを持った手を引っ込めてはしまおうとして)

  • No.59 by 御池 糸  2013-04-23 00:41:44 

(明日早いし俺もそろそろ落ちるわ。相手感謝。レス蹴りごめん。おやすみ。)

  • No.60 by 瀬戸 祐介  2013-04-23 00:42:51 

津田沼
そうか・・((フゥと息ついて「きっついやつねぇ・・でも気になるから」とどれ程きついタバコかもよく分からず頂戴、と手を差し出して

  • No.61 by 瀬戸 祐介  2013-04-23 00:44:09 

旭・御池
(落ち了解しました)

  • No.62 by 津田沼 彰人  2013-04-23 00:48:30 


>瀬戸

…なかなかのチャレンジャーだね
(好奇心のある相手に ふーん、と声を漏らしてはケースから一本、煙草がとびだしているような状態を作り出し相手に煙草をくわえさせようとして)



>御池

((お疲れ様でした))

  • No.63 by 瀬戸 祐介  2013-04-23 00:52:56 

津田沼
俺タバコ吸うのこれが初めてなんだよ((顔には出していないが心の内はワクワクしていて。ケースから出されたタバコを躊躇なくくわえて、「火、つけて」とくわえながら喋り

  • No.64 by 津田沼 彰人  2013-04-23 00:57:15 


>瀬戸

まぁ、煙草の臭いを嫌っている様子からして初めてだろうね?
(ケースをしまい換わりに装飾が施されたライターを取りだし慣れた手つきで火を点けると煙草の先に炎を近づけて)

  • No.65 by 瀬戸 祐介  2013-04-23 01:01:13 

津田沼
臭いは嫌いだけど前から気になってはいたんだ((相手の取り出したライターに火が点されると此方もタバコの先を近づけて火が点いたのか煙が漂い始めて。早速吸ってみようとするも吸い方がよく分からずすぐにむせてしまい

  • No.66 by 津田沼 彰人  2013-04-23 01:05:36 


>瀬戸

お? 大丈夫かい?
(ライターの火を消すと案の定相手が噎せては思わず問いかけ「無理ならもらうよ、」と一言続けて)

  • No.67 by 瀬戸 祐介  2013-04-23 01:09:31 

津田沼
ゲホ、ゲホッ・・だ、大丈夫・・((まだ少し咳き込むも相手の問いかけには「確かにこれきついけど・・まだちょっとしか吸えてねぇし・・」と言い、また口にタバコくわえて

  • No.68 by 津田沼 彰人  2013-04-23 01:12:34 


>瀬戸

やめておいた方がいいぞー?
(頭がグラグラして寝られなくなるぞ? とある種の脅迫染みたことを告げると相手の様子を眺めて)

  • No.69 by 津田沼 彰人  2013-04-23 01:23:37 


((落ちます。 お相手ありがとうございました))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック