【bl】allキャラで恋愛!Vv

【bl】allキャラで恋愛!Vv

沖田総悟  2013-04-22 19:21:29 
通報
~主


閲覧thanks!!←

ルール

・荒し、喧嘩、本体通しの恋愛×
・キャラ被り×
・3L有
・ロル必ず回してください
・女性キャラ×
・しかしッ、女体化は有です!(


えっと、入るときは作品名言ってから入ってくださいね?
では、スタート。

コメントを投稿する

  • No.11 by 折原臨也  2013-04-22 19:56:33 

総ちゃん←
あっそう、なら良いけど...(と微笑みかけると自分は眠いのか欠伸をし、「...なんかやだ。嫌な知り合い思い出すから止めて」と呼び方に対してあからさまに嫌そうに

土方
あ、俺は折原臨也、宜しくね...(爽やかに微笑みいうも「煙草止めて、殺したくなる」と大嫌いな奴を思い出したのか妖笑を浮かべ

  • No.12 by 沖田総悟  2013-04-22 19:56:34 



あ、土方さんじゃありやせんかィ。
(見覚えのある顔だと思えば『あれれ~?…土方さんもサボりですかィ?』とこてん、と首を傾げ/宜しくお願いします←

>>土方さん

  • No.13 by 折原臨也  2013-04-22 20:00:47 

クラピカ
クラピカねぇ...女っぽい名前(手を振り払おうともせずに思ったことを言い

  • No.14 by 沖田総悟  2013-04-22 20:02:05 



アンタこそ、眠いなら寝なせェ…
(欠伸をする相手に対し今度は此方から言えばコクッと頷き。『俺を総ちゃんって呼んでいいのは姉上だけなんで。…えー?じゃァ…』と真顔で言い放つと考えたように

>>折り紙←

  • No.15 by 土方十四郎  2013-04-22 20:05:29 

>折原

土方十四郎だ…、此方こそよろしく…。(此方も自己紹介すると、煙草止めてと言われれば「それは無理だな…。煙草吸わねぇとイライラするからよ」とすぐさま相手から何メートルか離れて煙草を吸い続ければ。

>総悟

誰だお前…。(相手が誰だか分かると知らない人の振りをして、首を傾げる相手に「テメェと一緒にすんじゃねぇ!!」と大声で怒鳴れば。\此方こそよろしくです。

  • No.16 by 折原臨也  2013-04-22 20:06:20 

総ちゃん←
...眠くないし(少し意地はっているのか顔背け
へぇ、お姉さんねぇ...なんか訳ありっぽいね、調べよっと(良い観察対象が出来たと思ったのか嬉しそうに微笑むも「折り紙って...俺 折り紙じゃないし。さっきの方がまだマシ」と再び嫌そうに

  • No.17 by 折原臨也  2013-04-22 20:09:04 

四郎ちゃん←(土方)
べつに煙草が嫌いって訳じゃないんだよ...(相手が離れたのを見て微笑みながら言い 「たださぁ、知り合いのヘビースモーカーに会うたんびに自動販売機とか標識とか投げて来るやつが居てさぁ...」思い出して嫌そうな顔をし

  • No.18 by 沖田総悟  2013-04-22 20:17:21 



あり?…あ、すいやせん。人違いだった見たいでさァ…
(一瞬ムスッとした顔つきになるがすぐに元の顔に戻すとニコッと笑って、"俺の知ってる土方さんは、もっと馬鹿面だったなァ。あ、でも…あれー。"とあからさまな棒読みで言えば相手の顔をペチペチ叩き『あ、違いやした?』と怒鳴られても動じず首をこてん、と傾げると

>>土方さん


眠いって白状しなせェ。
(相手の顔を此方に無理矢理向けると軽く頬を引っ張ってみたり。『姉上はもう居やせんがねィ。…我儘な奴ですねェ…』前記、どこか寂しげに言って見るも真顔で。はぁ、と溜め息をつけば

>>いざにゃん←

  • No.19 by クラピカ  2013-04-22 20:17:25 


>臨也
女っぽい名前?(少し驚き握っていた手を離し、「女っぽい姿とは言われるが女っぽい名前だと初めて言われた」ポツリと呟けば小さく頷き
>総悟
では、御言葉に甘えて入らせてもらおう(コクンと頷けば「なんと呼べばいいのだ?」、付け足せば小さく傾げ

  • No.20 by 沖田総悟  2013-04-22 20:26:58 



あ、じゃ…参加料金3000円貰いやーす。
(といきなり言い出せば真顔で手を差し出し。『適当に呼んでもらえりゃいいんで』とコクッと頷くと相手の髪をジィィと見つめ

>>クラピカ

  • No.21 by 折原臨也  2013-04-22 20:27:55 

総悟
いひゃい...(頬をつねられて嫌だったのか無理矢理手を剥がして「眠くないって...言ってるでしょ...」と眠そうに言い←
ふーん...教えてくれたお礼に、総悟って呼んであげるよ。だから君もいざにゃんとかやめて、気持ち悪い、吐き気がする(と最初は微笑みながら言うも後半嫌そうに

クラピカ
女っぽい容姿でもあるよね、面白い...(周りにそういうタイプが居なかったため嬉しそうに←

  • No.22 by 土方十四郎  2013-04-22 20:34:19 

>折原

おい…四郎って…、『十』が消えてるんですけどぉぉ!!(すかさず相手にビシィッとツッコミを入れ、「十四郎だ。十四郎」と二回己の名前を呟いて。
嫌いみたいな言い方したじゃねーか。(微笑む相手を目を細めて見れば、煙草を吸ったまま。「標識はともかく、自動販売機投げるとかどんだけ馬鹿力なんだよっ!!」相手の話を聞いて入れば驚きを隠せず、大声を出してしまい。

>総悟

いってぇなぁ……、誰が馬鹿面だ。(相手の言葉にイラッときてしまい、顔を叩く相手の手をガシッと掴んで叩くのを阻止して。「ちげーよ。見廻り中だ…。」と少し不機嫌そうに言い。

  • No.23 by 沖田総悟  2013-04-22 20:35:19 



あー。そうですかィ…
(あからさま眠そうな相手をジト目で見つつアイマスクを再び目に付けると壁によりかかって寄り掛かって。『当然の事でさァ。…言われなくてもそうするつもりなんで』偉そうに言った後そう無表情で言えば、←

>>臨也

  • No.24 by 沖田総悟  2013-04-22 20:42:18 



あれー、アンタ…土方さんじゃないんですよねェ?
(ニヤリとsっ気の笑みを浮かべると掴まれて手の自由を失うとムッとググッ、となんとか力を込めて叩こうとし。『あ、御苦労なこってェ…』とふぁあ、と大きな欠伸を一つ浮かべると珍しくマヨネーズを相手のポケットに装備し、←

>>土方さん

  • No.25 by 折原臨也  2013-04-22 20:45:16 

四郎ちゃん←
良いじゃん、四郎ちゃん。可愛くて(自分のつけたあだ名に満足そうに言い←
そうだった?ごめんごめん(どうでもよさそうに謝り
そうだよね、意味わかんないよね、馬鹿だよね、死んでほしいよね(と早口で言い放ち「それとね、車ボールみたいに蹴っ飛ばすんだよ?バイク片手でぶん投げるし、人間を吹っ飛ばすなんて日常茶飯事」と相手の悪いところを言いまくり←

総悟
あ、総悟が寝るなら...俺も寝よう...かな...(と少し控え目に呟き「ん、宜しく...総悟」嬉しそうに微笑み

  • No.26 by 沖田総悟  2013-04-22 20:52:03 



違いまさァ。…俺は少し休んでるだけでィ。
(決して寝てはいない、という事を強調させるように言えばコクッと頷き。『宜しくお願いしやす…、いざなり(←)』といきなり名前を間違えるとニコリと手を差し出すと金の要求をしているらしく、

>>臨也

  • No.27 by 土方十四郎  2013-04-22 21:14:36 

>総悟

ちっ…。(舌打ちをすると、力を込めて叩こうとする相手に呆れつつパッと相手の掴んでいる手を離し。己のポケットにマヨネーズが入るのを見ると顔をしかめて警戒し「何企んでやがる…。」と述べ。

>折原

可愛いか…?『ちゃん』は外せ…『ちゃん』は。(しかめた顔で満足そうな相手を見て、ハァーっと溜め息をつき。適当に謝る相手に「ごめんって思ってないだろ!?」と目が見開き。
ちょ…え?待て待て…!!落ち着けっ(煙草の火を消して早口で喋る相手に近づくとガシッと両肩を掴み、「まじか…。俺の知ってる連中でも居るぜ…似たような奴がよぉ。」と苦笑いを浮かべて。

  • No.28 by 折原臨也  2013-04-22 22:05:40 

総悟
...もういい。寝る(眠さに限界が来たのか相手の隣に座ると目を閉じ
いざなりじゃないし。なに、馬鹿なの?間違って呼ぶのに金なんか出したくないんだけど(全てにおいて冷たい目で見つめ←

四郎ちゃん
やだ。四郎だったら可愛くない。だから四郎ちゃん(当然、とでも言いたそうに微笑み←
うん、ごめんね(思ってないと言うことは否定せずに 真顔で答え←
っと...大丈夫、落ち着いてる、心配ない(少しふらつくももちなおして「ただウザイだけだから」と爽やかに微笑み
何処にでもいるんだよね、単細胞馬鹿...(心の底から嫌そうに呟き

  • No.29 by 匿名さん  2013-04-22 22:15:06 

ゲームキャラでも良い?
フリーゲームなんだけど

  • No.30 by 沖田総悟  2013-04-23 20:39:17 

(/えっと、すいません。レス蹴りしますね;
匿名さんは、参加了解です、/!

/上げますね!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック