黒子のバスケ/1:1nl

黒子のバスケ/1:1nl

八雲 芹  2013-04-22 17:21:51 
通報
クラスの皆が「黒子のバスケ最高!!」って言うんで建ててみました←

勿論主は「黒子のバスケ」を知りません。
アレだ、Googleで調べたくらい?←

【募集キャラ】

黒子のバスケ男性キャラ
(先着1名様/出来るキャラとロルテストをお願いします(ペコッ)

【ルール】

・中ロルくらい

【設定】

・黒子の世界ではなく、普通の高校生設定

・皆さんモテモテ(イケメンで運動出来て←)

・恋人じゃないけど恋人みたいな関係の幼なじみ。普通にちゅーとかするけど、関係は幼なじみ。(焦れったい系?)

・貴方は基本的に公式設定と同じ

・後はお相手様と相談で/


【プロフィール】

名前 八雲 芹

よみ やくも せり

性別 女

性格 ツンデレ気味でクールじゃないけど面倒臭がりで無頓着。無気力では無いけどそんな感じ。

容姿 腰までのストレートの黒髪に青いツリ目気味の二重。眉は短くツリ眉気味。身長は151cm。やや童顔。基本的にポニーテールだけど三つ編みだったり。目立つ方では無く、細いフレームの眼鏡を着用。色が白い。

備考 運動は壊滅的だが料理はプロ級、勉強は学年トップ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-04-22 17:33:37 





上げてみる、(キリリッ

  • No.2 by 匿名  2013-06-23 05:18:37 

紫原敦できます!

上げるね~

  • No.3 by 主  2013-06-23 06:07:20 


(/おぉ!救世主さm((
紫の方、ですよね?(すみません;まだ全員把握出来てないです;)
簡単なpfと絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.4 by 匿名  2013-06-23 06:27:09 

うーんpf何を言えばいいのかわかりません!(ノ△T)

  • No.5 by 主  2013-06-23 06:28:39 


(名前と容姿、ですかね?簡単な自己紹介でいいですよ!)

  • No.6 by 匿名  2013-06-23 06:49:32 

(名前 紫原敦

性別男

性格は温厚で面倒臭がりや、バスケの事になると性格や口が悪くなる
口癖で認めた人の名前の最後に「~ちん」がつく
容姿 肩までのストレートで紫色の髪、身長が210㎝ダルそうな目をしている
ポジションはセンター

好物はお菓子
こんなところでどうでしょう)

  • No.7 by 主  2013-06-23 07:00:14 


わぁ、有り難うございます!絡み文はどうしましょう?

  • No.8 by 匿名  2013-06-23 07:09:48 

おまかせします!m(_ _)m

  • No.9 by 八雲 芹  2013-06-23 07:16:26 


紫原


あ、あの雲美味しそう…
(此処はとある都内の高校。進学は勿論の事、とてもバスケ部が有名な所である。今は3時限目の授業が終わる5分前なのだが屋上で寝転がる影が一つ。その影の主は気の抜けたような事を呟くと空に手を伸ばし)



(/こんな感じですかね?

  • No.10 by 紫原敦  2013-06-23 07:33:43 

屋上でお菓子食べよっと~!ん~あれ誰だぁ~(授業が自習になったので教室から出て来て屋上に来たのだが誰かが寝転がっていた)

「大丈夫です!」(`∇´ゞ

  • No.11 by 八雲 芹  2013-06-23 07:49:39 


紫原


ソフトクリーム食べたい…
(雲を見ながらそう呟くと視界の隅に見慣れた制服が見え、ゴロンと寝転がったまま体制を変え。「…敦?」と小さく呟いては上体を起こし)

(/有り難うございます^^)

  • No.12 by 紫原敦  2013-06-23 07:55:39 

あれ~八雲じゃん~(面倒臭そうに喋り、八雲に近く

  • No.13 by 匿名  2013-06-23 09:07:39 

上げるよ~

  • No.14 by 紫原敦  2013-06-23 12:42:27 

お菓子いる~?(お菓子を差し出す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック