ウチにも指名させてーや…

ウチにも指名させてーや…

巽琴音  2013-04-22 07:39:20 
通報
日頃お客さんを癒してるから疲れも溜まってくんねん…(ベッドに寝転がり溜め息吐き独り言呟き
誰かウチをいやしてーやぁ…(うーうーと唸りながら足をバタつかせ
※荒らし、なりすましはお断りします
※非募集です
※恋愛はNL.GLです
※ロルは廻してください
【提供】
ウチ(巽琴音)と明坂ちゃん
【募集】
テニスの王子様、銀魂、妖狐×僕SS、DD北斗の拳、あいうら、さくら荘のペットな彼女、その他←

プロフィール
名前:巽琴音(たつみことね)
性別:女
性格:基本はやる気がなくマイペースだがバイト先に入った途端によく喋りよく笑う。
年齢:19歳
容姿:普段は大学に通っている為灰色のカーディガンにワイシャツ、ネクタイ、ミニスカート、ニーハイを着用。バイトはメイド喫茶でアルバイトしている為メイド服。髪は背中までの黒。身長154。
備考:関西出身のバリバリ関西人。

名前:明坂遥紗(あかさかはるさ)
性別:女
性格:おどおどしていて極度の人見知り&恥ずかしがり屋。歴史が大好きで歴史の話になると熱くなる。
年齢:18歳
容姿:普段は歩きやすい様にミニズボンやスカートズボンを履いている。巽と同じバイトをしている為バイト先ではメイド服を着用。髪は肩につくくらいでブラウン。身長148。
備考:関東出身で田舎っ子。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-04-22 09:52:08 

ハンターとか、ナルト、マギならできるんですが..いいでしょうか?

  • No.2 by 匿名  2013-04-22 10:00:02 

銀たま、へたりあ、リボーン、Dグレ、ワンピース、ナルト、(テニプリはキャラによりますね…)
なら、なにがいいですか?

  • No.3 by 巽琴音  2013-04-22 11:20:39 

(PLうわっ;返事遅れてすみません;えーっと…一番始めに書き込みしてくれた匿名さん…とは違う方…ですか…?;…一応一番の方と二番の方に返事を返させて頂きます。
一番始めの匿名さん
もちろん大丈夫です!
二番に書き込みしてくれた匿名さん
出来ればテニプリか銀魂を……)

  • No.4 by 匿名さん  2013-04-22 11:32:28 

一番目の匿名です。
指名してもいいですよ^^大体はできるので..銀魂は、沖田君しかできないでs^p^

  • No.5 by 巽琴音  2013-04-22 11:34:36 

(PLありがとうございます!では…アリババ君指名しても構いませんか?)

  • No.6 by 匿名さん  2013-04-22 11:49:43 

((いいですよ^^あなたのオリキャラはどちらでもかまいませんよー^^

  • No.7 by 巽琴音  2013-04-22 11:55:56 

(PLでは、巽琴音でやらせて頂きますm(_ _)m)

ふあ~…眠い…どないしよかな…暇やし…なんもすることあらへんし…(大きく欠伸すれば寝巻きの上にカーディガンを羽織りコンビニへ出て

  • No.8 by アリババ  2013-04-22 12:12:34 

((現パロですね^^りょかです。


よ、琴音。(コンビニでレジを済ませているところで相手に出会い、知った相手だと気付くと声をかけては手を軽く振りつつ物を受け取るとそっちに歩み寄って「何買うんだ?俺は..っと。ジャーン、○まい棒。」と軽くドヤ顔しながら出してみて

  • No.9 by 巽琴音  2013-04-22 12:18:06 

…………アリババー!!!(話を聞かず歩み寄って来る相手に思いっきり抱き付き「ウチを癒してーやぁー!!」と言いながら足をバタつかせ

  • No.10 by アリババ  2013-04-22 12:23:08 

ぅおっ!...っと。...ふぅ..セーフ。よしよし、(持っていた袋を取り落としそうになりふぅーと安堵の溜息をつけばポケットに入れていた手を出して相手の背中に腕を回すと「よーしよーし。どおしたんだよ?あと、此処店内だから出ようぜ」苦笑しつつもふ、と優しい表情をすると相手を放して手を引いて店を出ようと

  • No.11 by 巽琴音  2013-04-22 12:34:31 

だってさぁ…頑張って仕事してんのに上の人には「太い足見せすぎると店の印象ガタ落ちになるからもっと長いスカート履け」言われるし…なんで!?なんでなん!?なんでウチばっかこんな……(手を引かれ外に出れば頭を抱え込みしゃがみ「あーあー、もう!」っと言い立ち上がれば側にあった小石を蹴飛ばし

  • No.12 by アリババ  2013-04-22 12:52:01 

あーあーよしよし。大丈夫だって。琴音の足、結構細いと思うぜ?大丈夫だって。(頷きながら苦笑してコーラをぐびり、と飲むとぷは、と言って飲む?と言っては差し出して「元気出せよ、落ち着けって。」ぽんぽん、と背中を軽く叩いて覗き込むようにして座り込んでもう一度大丈夫と言うと「俺がいるだろ?ま、今度そんなことがあったらまた俺に相談しろよ、な?」ニコリ、と笑って

  • No.13 by 巽琴音  2013-04-22 13:00:28 

…アリババは優しいな…優しいアリババは好きや…!あ、ウチも飲みたい!!(相手に背中を軽く叩かれ励まされればにこりと笑い差し出されたコーラを物欲しそうな目で見つめ「またアリババに迷惑掛けてまうかもしれへんけど、よろしゅう頼んますわ!」と言えばコーラを飲み

  • No.14 by アリババ  2013-04-22 13:05:40 

だろ、俺も笑ったほうが好きだぜ(ニ、と笑ってはいいと言わんばかりにずいっと相手に押し付けて「間接キッスだな」と言いながらも平気で相手に差し出してヘラヘラと笑って俺は気にしないから飲めよ、と付け足して「あぁ!琴音!!迷惑いっぱい掛けていいからな、」と言いつつヘラッと笑って

  • No.15 by 巽琴音  2013-04-22 13:14:06 

なんか改めて言うと恥ずかしいなぁ…(ちょっと照れ気味に笑えば間接キスと言われ「う、ウチはそんなんぜんっぜん気にせんし!///」と顔を赤らめぷいっとそっぽ向けば相手にコーラ返し、相手のヘラッとした笑いを見て自分もニヒヒと笑い

  • No.16 by 匿名  2013-04-22 13:41:04 


((テニプリならコアじゃなければ比嘉もいれ全キャラ出来ますが、お好みはありますか?

  • No.17 by 巽琴音  2013-04-22 13:43:58 

(PLあ、えっと…真田…さん…です…!)

  • No.18 by 真田弦一郎  2013-04-22 13:48:49 


((了解です!
似ていなかったらすみません!
女性はどちらでも大丈夫なので、話しやすい方を宜しくお願いします!))

  • No.19 by 明坂遥紗  2013-04-22 13:52:07 

(PLあ、ありがとうございますm(_ _)m)

おばあちゃんに心配掛けさせちゃった…今度帰ったら楽させてあげよう…(ブツブツと独り言呟きながら前を見ずに歩いていて

  • No.20 by アリババ  2013-04-22 13:53:46 

そうか?ま、俺は琴音のこと好きだから、頑張れよ(ヘラッと笑って優しく一回相手を撫でて「あ、赤く何名よな..」意識してしまい、少し赤くなってコーラを受け取るとぐっぐっぐっとのどを鳴らして飲み干すとふーっと息を吐いて言って口元をぬぐって相手にうまい棒を投げてよこして「やるよ、」と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック