なんとなく、甘えたい気分【BL】

なんとなく、甘えたい気分【BL】

主  2013-04-22 03:04:53 
通報
トピ名通り、甘えたい気分。
甘えたくなったときに、なんとなく来る...。それでも良いなら、少しだけ...甘えさせてくれない?
彼氏とか...そんなのが欲しいわけじゃなくて、ね。誰でも良いから甘えたい。甘えさせてくれる人、募集...。

荒らしとかなりすましは、止めてね。
裏とか、止めて。通報ね。
ロルは...行動が分かる範囲にまわして。苦手な人は少しで良いから。
女々しすぎるキャラとかは、苦手。会話が続かない、根暗キャラも...
別に俺とだけ恋愛って訳じゃないから、自由に。でも、他の人が入りづらくなりそうな時は個人トピとかで宜しくね。
女性禁止。
入るときは自己紹介宜しく、適当で良いよ。
入る部屋番号も書いてね。

自己紹介
御影 澪覇(みかげ れいは)
年齢_20歳
身長_175㎝
性格_普段はクールだが、眠いと甘える
容姿_肩くらいのさらさらの黒髪を後ろで緩く結んでいる。黒の瞳に眼鏡で、見た目は一言で言うとクールビューティー。
部屋_三階全て
...リバかな~...

設定
俺の家に同居。二階に皆の部屋あるから。因み三階は俺の部屋だから入って来ないでね?二階の201~209号室までは入居者募集。一階はリビングとか台所、風呂とかかな...。リビングは広いから、皆が集合くらいは出来るかな。
まぁ台所とか風呂とか、適当に使ってくれて構わないから。

色々長くなってごめん、ここまで見てくれて有り難う...。それじゃ、是非来てね(ルール等が書いてあったメモを閉じると少し微笑み

コメントを投稿する

  • No.1 by 御影澪覇  2013-04-22 19:39:39 

...ねむい(先程までパソコンを弄っていたが、疲れたのかベッドに腰掛けると壁に寄りかかり

  • No.2 by 萩野 紅葉  2013-04-22 20:07:20 


( 201頂くなー、設定出すわ

  • No.3 by 萩野 紅葉  2013-04-22 20:12:50 

萩野 紅葉 - hagino kouyou -

22歳 182cm 76kg
適度に筋肉は付いている
肩にぎりぎりつかないくらいの
明るい茶髪に緩くパーマあてており、
学習時には一見伊達眼鏡の様な
大きなレンズの黒縁眼鏡を掛ける

201号室

  • No.4 by 御影澪覇  2013-04-22 20:19:33 

(あ、はい、宜しくお願いします。それじゃ、絡み文書きますねー)
なんかお腹すいたな、ホットケーキでも作ろっと...(ベッドから立ち上がり部屋の電気を消して、階段を降りていき

  • No.5 by 御影澪覇  2013-04-23 22:05:25 

んー...疲れた...(先程からパソコンを弄っていたため目が疲れたのか目を擦り

  • No.6 by 中村 伊作  2013-04-23 22:10:41 

(203号室、いいかな?

  • No.7 by 笹木 隆司  2013-04-23 22:13:36 

ささき りゅうじ
34
181
黒縁眼鏡のおじさん
喫煙者だが色々あるため禁煙中。
細身の長身、シンプルな物を好んで着る
203号室
(名前変えました、ごめんね

  • No.8 by 御影澪覇  2013-04-23 22:16:40 

あ、えっと...203号室に入る笹木さんだよね、宜しく...(相手の姿を見ると微笑みかけ 「でかい...」と呟き

  • No.9 by 笹木 隆司  2013-04-23 22:19:28 

あぁ、よろしくお願い頼むね(上着など脱ぎ腕に掛けては、一度床に荷物下ろし相手に挨拶しては、相手の呟きに笑み漏らし「そうでもないよ」と表情緩めればありがとうと頭に手を置き、ポンポンと撫でてやり

  • No.10 by 御影澪覇  2013-04-23 22:25:39 

...誉めた訳じゃないんだけどなぁ...(ありがとう、と言われ真顔で答えるも 撫でられるのは嫌いではないので大人しく撫で受け

  • No.11 by 笹木 隆司  2013-04-23 22:27:43 

嫌味でもないだろ?(手を離し置いた荷物再度肩に担いではそう呟き、首を傾けて

  • No.12 by 御影澪覇  2013-04-23 22:31:34 

まぁそうだけど...思ったことを言っただけだよ...(呟くくらいの小声で言い「あ、ごめんね、部屋に案内するよ...」立ち話していた事を申し訳なく思い 階段に向かって歩き出し

  • No.13 by 卯月 弥  2013-04-23 22:34:57 

Uduki Wataru/18/173/寂しがりやだけど我慢強い/泣き虫/漫画やアニメが大好きで部屋は漫画やポスターなどでうめつくされている/普段着はラフな格好が多い/髪の色は薄い青色でサラサラしている/瞳も同じ色/

((209いいですか?

  • No.14 by 御影澪覇  2013-04-23 22:40:14 

卯月
(はい、宜しくお願いします、絡み文出しますね、卯月が部屋にいるということで...)
卯月、夜食にホットケーキ焼いたけど食べる?(ホットケーキの乗ったお皿を持って ドアをノックし

  • No.15 by 卯月 弥  2013-04-23 22:47:23 

御影
(ありがとうございます、了解です☆

御影!?(バンッと勢いよくドアを開け
うん!食べる食べる(と満面の笑みで笑いかければ 入って~♪ と部屋に招き入れ

  • No.16 by 御影澪覇  2013-04-23 22:55:32 

卯月
...テンション高いね~相変わらず。急がなくてもあげるから...(相手のテンションに苦笑いしながら部屋に入り、「...ほんと、すごい部屋...」ポスターで埋め尽くされた部屋を見て呆れ気味に

  • No.17 by 卯月 弥  2013-04-23 23:01:02 

御影
そ~かなぁ・・・?(と首をかしげながら呟き
あ!ね!見て見てコレ!!(と新しく買ってきたらしき漫画の山をテーブルの上に置き
OOOとOOOOOとかオススメなんだけどさぁ♪(と楽しそうに説明を始め

  • No.18 by 御影澪覇  2013-04-23 23:03:50 

卯月
まぁそれでこその君だけどさ...(呆れ気味に苦笑いし
へぇ、良かったね(優しそうに作り笑いを浮かべると相手の扱いになれているのか「漫画も良いけど、冷めちゃうよ?」とさりげなく説明を止めホットケーキ差し出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック