ゆるーく絡も?/nl

ゆるーく絡も?/nl

磐田朔弥  2013-04-21 23:40:09 
通報

注※恋愛ではアリマセン。

シスコンな兄とブラコンな妹。そんな兄妹の緩い絡みをしたいなぁ、、、
(恋愛一歩手間←)

という主の自己満足から生まれたトピです。

基本的に置きレスなので1日に数回しか返しません。
恋愛では無いけれど、ちゅーとかは有り…かな←

長ロルを回せる方でお願いしますね。

お相手様は1名ですが先着ではアリマセン。
プロフを見て決めさせていただくので時間内であれば一人いくつでもプロフの提出を可能とさせていただきます。(一人一つが好まs((

名前
よみ
性別
性格
容姿
ロルテスト
は必須となりますが、好きなものや嫌いなものなど、付け足しがあれば詳しくお願いします。

此方からのキャラ指定

年齢が16歳
低身長不可
過度の美化設定不可
普通の容姿で←
(本体的な話ですがピンクの髪とか苦手です←)

ロルテストの設定は僕が妹のプリンを食べてしまった…という感じで、←

>1

コメントした場合は残念ですが許可を出しませんので。

コメントを投稿する

• No.1 by 磐田朔弥  2013-04-21 23:53:50 

名前 磐田朔弥

よみ イワタ サクヤ

性別 男

年齢 18

性格 基本的にマイペースで優しいが大人しく、クール。見た目は優男だが割と(結構)シスコン。

容姿 目に掛かる程度の前髪。明るい茶髪で少し跳ね気味。肩に掛かる程度とやや長めで耳には赤いハートの小さなピアス。(ピアスは妹と対で付けている)
青紫の澄んだツリ目。
181cmと身長は高めだが華奢(細身)。ただし筋肉は割とついている方。
ラフな格好を好むが必要に応じて着替える。家では白いYシャツに黒いパンツ(ジーンズ)

好 食べること、妹、動物、昼寝

嫌(苦手) 虫、夏、冬、辛いもの、うるさいもの、学校

備考 高校卒業したてで就活中。

• No.2 by 磐田朔弥  2013-04-21 23:56:46 

コメント解禁*。

• No.3 by 磐田 莉菜  2013-04-22 00:19:22 

名前 磐田 莉菜

よみ イワタ リナ

性別 女

性格 しっかり者で割りと真面目だが、意外と子供っぽく照れ屋。兄にはしっかり甘える。

容姿 眉にかかるぐらいの前髪。肩より少しばかり長い濃いめの茶色で、天然パーマ。
兄とお揃いのピアスをつけている。
緑系統の目。やや猫目。
165㎝で、平均体型。肌は白い方。
家では緩い感じのパーカー、短パンを着用。

好 甘い物、兄、可愛い小物。

嫌 野菜、熱い食べ物、運動

ロルテスト

あっ!あたしのプリンがない!(学校が終わり、楽しみに取っておいた大好きなプリンを食べようと機嫌良く冷蔵庫を開けると大きな声で前記を述べ、真っ先に思い当たる人物を頭に浮かばせ、
「お兄ちゃんっ何かあたしに言うことあるでしょ!?」と頬を膨らませて尋ねた相手の目を見て
不機嫌そうに眉をつり上げる

良いでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック