【BL】skinship

【BL】skinship

貴些 邦彦  2013-04-21 22:16:32 
通報
スキンシップ重視でやりたい。
もちろん、普通に会話でも構いません。

タカサ クニヒコ
29歳
178cm
細身だががっちりしている、黒髪でシンプルな部屋着を好んで着ている。


コメントを投稿する

  • No.28 by 木原 旭  2013-04-22 20:06:42 


>御影

こんばんは。…何してるんですか?
(何処からか聞こえた声の方へとゆったりとした足取りにて歩み寄ると液晶画面の正面に居る相手に後ろから声を掛けてみて)

(部屋主じゃないですけど、絡ませてもらいますね。設定は>15です。)

  • No.29 by 御影澪夜  2013-04-22 20:15:47 

木原
あ、こんばんは...、って、誰?(声をかけられ一瞥して挨拶するも会ったことのない人だと分かり 相手の方を向いて首かしげ「何って、べつに特に何も...」と取り合えず質問に答えて パソコンを閉じ
(あ、はい、宜しくお願いします。設定は>4です。身長 173、年23で)

  • No.30 by 貴些 邦彦  2013-04-22 20:20:29 

ただいま…(玄関の明かりつけては室内に相手がいることを確認しては声をかけ、靴脱ぎ荷物持ち上げてはリビング入り/遅れてすみません

  • No.31 by 木原 旭  2013-04-22 20:22:55 


>御影

あー…えっと、木原旭です。
(相手と鏡になる様に僅かに首を傾けるも自己紹介を忘れていた事思い出したのか名前告げて浅く頭を下げて。「…あやしいサイト見てた、とか?」質問を曖昧な言葉でかわそうとする相手に不思議そうに問い)

(了解です。)

  • No.32 by 貴些 邦彦  2013-04-22 20:28:56 

《相手募集中

  • No.33 by 木原 旭  2013-04-22 20:33:29 


>貴些

お帰りなさい。…と、お邪魔してます。
(扉の開閉と人の足音に立ち上がり帰宅した相手の方に歩み寄っていき)

  • No.34 by 御影澪夜  2013-04-22 20:36:50 

貴些
...おかえり(適当に挨拶すると「何処に行ってたの?」とこれまた社交辞令のように適当に聞き

木原
木原ね、うん、覚えた(しっかり頭に入れたのか頷き、「俺は御影澪夜、宜しく」と作った微笑みを浮かべ
怪しいサイトなんて見てないから...。君には関係ないでしょ...(これまた曖昧に答えて目をそらし

  • No.35 by 貴些 邦彦  2013-04-22 20:36:58 

あぁ、いらっしゃい(上着脱ぎ、窮屈なネクタイ緩め胸元寛げては顔上げ「昨日ぶりか」と緩く首傾けてはワイシャツ脱いでいきます木原

  • No.36 by 貴些 邦彦  2013-04-22 20:39:18 

仕事と夕飯の買い出し(スーパーの買い物袋から野菜や肉など取り出しては「まだ食ってないんだろ」と台所入り腕にかかる袖肘の辺りまで捲れば蛇口捻り水出して 御影

  • No.37 by 木原 旭  2013-04-22 20:46:42 


>御影

ありがとう。…綺麗な名前、宜しくおねがいします。
(相手の表情が緩んだのを目に映すと此方も笑みを浮かべて。何やら隠している様に見える相手に首を傾けつつ「嘘を吐くのが下手なんですね。」小さく笑みを溢し)

  • No.38 by 御影澪夜  2013-04-22 20:48:18 

貴些
あ、作ってくれるの...?食べてなくてお腹空いてたんだよね、ありがとう(台所にはいった相手を見ながら微笑み言うも、ありがとうの所は棒読みで

  • No.39 by 木原 旭  2013-04-22 20:49:55 


>貴些

はい。…あ、これありがとうございました。
(かっちりとした服を脱ぐ相手をぼんやりと眺めるもワイシャツ迄脱ごうとする相手には、と我に返り視線を斜め下に落とし。昨日借りたカーディガンの入った袋を差出「洗ったので、大丈夫ですよ」と付け足して)

  • No.40 by 貴些 邦彦  2013-04-22 20:52:18 

まぁ、上手くないんだけどな(やさと肉をフライパンにいれてはそのまま焼けるまで火を通し適当に味つければ端取り出し机に並べ並行して作っておいたカップ麺置いてはできたぞと椅子に腰下ろし、相手待たず合掌してはカップ麺啜り 御影

  • No.41 by 御影澪夜  2013-04-22 20:52:24 

木原
綺麗、かな...まぁ、ありがとう(誉められて嬉しそうに微笑み
うるさいなぁ、本当に何でもないって...。ちょっと色々な所の情報を、ね(下手と言われ少し不機嫌そうにするも 説明すると微笑み

(レス蹴ってたらごめん、ご飯だから落ちるね。また来るから レス返してくれると嬉しいな)

  • No.42 by 貴些 邦彦  2013-04-22 20:55:51 

、洗うことなかったのに(ワイシャツ脱ぎスウェットに腕通せば紙袋受け取り、中身覗き上記呟いて「手間かけたな」と苦笑い浮かべればありがとうと相手に腕伸ばし頭に触れ軽く撫でる仕草をすれば肌寒いのか洗ってもらったカーディガンはおり、ほのかに香る柔軟剤に頬緩め 木原

  • No.43 by 木原 旭  2013-04-22 21:00:24 


>貴些

悪いかな、と思って。
(相手の御礼に嬉々とした様子で表情緩ませると手の温もりが残る己の頭部隻手にて触れつつ「良い匂いでしょ。」等と何処か得意げに告げてみて)

  • No.44 by 貴些 邦彦  2013-04-22 21:03:00 

(悪い少し落ちるな

  • No.45 by 木原 旭  2013-04-22 21:21:01 


>御影

どういたしまして。(相手の表情の変化に目を細めて。次の相手の言葉に「意味深だなあ。」と呟き興味深そうに相手を眺めて)

(了解です。御疲れさまでした、)

  • No.46 by 御影澪夜  2013-04-22 22:05:25 

貴些
上手くなくてもお腹空いてるからなんでも入る(フォローしているのかしてないのか微妙な返事をして机に置かれた料理に嬉しそうに微笑みながら座り、いただきます、と言うもカップ麺啜っている相手を見て自分だけ食べるのはどうかと思い 食べずに見つめ

木原
まぁ、とにかく君が気にしなくて良いことだよ(と微笑みかけると椅子から立ち上がり ちょっとトイレ行ってくる、とトイレに向かい(パソコンはロックがかかっているため安心してその場に置きっぱなしにして

  • No.47 by 御影澪夜  2013-04-23 22:19:04 

...(自分の黒猫を抱いて、その事に安心しているのかソファに座って眠っており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック