【指名】恋愛、しませんか?【なりきり】

【指名】恋愛、しませんか?【なりきり】

主  2013-04-21 22:04:00 
通報
此処は指名なりきりです。なるべく、

オリキャラは控えていただきt((

~注意、ルール~
・設定、シチュエーションは必ず書くこと。
・荒し、中傷、なりすましはNG
・出来るキャラが少ない作品や、全く知らない作品がある場合は申し訳御座いません。



主が出来る作品は、聞いてください。

マニアックなのは載せておきます←
・繰繰れ!コックリさん
・ヘタリア
・Ib(ゲーム)

コメントを投稿する

  • No.10 by 匿名  2013-04-21 22:33:28 

(黒バスで、出来るキャラのレパートリー教えて頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.11 by 主  2013-04-21 22:36:32 

えーと...キセキと火神、桃井、リコ、今吉位です;すみません;

  • No.12 by 匿名  2013-04-21 22:48:38 

(あ、では今吉お願いしても良いですかね?
今花or花今やりたいなぁ、なんて思ってますごめんなs(←ぁ)

  • No.13 by 主  2013-04-21 22:52:18 

【了解です!うわーいっ!このカップリング一番好きなんですy((←】

  • No.14 by 匿名  2013-04-21 23:17:22 

(よしきた!← 設定はナチュラルに恋人OKですかね?←
シチュは…思い付かない自分に腹が立つ。マジバで偶然遭遇、でおねしゃす!←)

  • No.15 by 主  2013-04-21 23:19:13 

【全然OKですよ!((ニヤニヤ←
では、絡み文をお願いします!】

  • No.16 by 花宮真  2013-04-21 23:55:11 

(了解しましたー!そして亀レスすみません;)

……はぁ、猫被んのも面倒臭ェ…。(マジバにて得意の猫被りで適当に注文を済ませて品を受け取ると他人から遠い席に腰を下ろし。溜息を吐いて小さく呟くとバーガーに手を付けて

  • No.17 by 今吉翔一  2013-04-22 00:22:02 

花宮>
これお願いするわ...(マジバに入り、店員に適当に何かを注文し、暫く待てば注文した物がきて。そして、注文した物を受け取れば、その場から席を探すために歩き始め。他人から遠い席に座ろうか。そう思いながらも周りをキョロキョロとみわたしてみると、自分の最愛の人の姿があり、相手は自分に気付いていない様子なので、「あ、花宮やん!」と声をかければ相手の席に近付き


【すみません;;寝てました;】

  • No.18 by 花宮真  2013-04-22 00:36:11 

今吉サン
…あ?何で此処に居るんだよ、バァカ!(聞き慣れた声に顔を上げると其処には己の中学時代の先輩でもあり、恋仲でもある人物の姿。唐突の出会いに暫く動揺して相手の事を罵倒するものの、やはり会えて嬉しいのか無意識に声のトーンが上がり

(大丈夫ですよー!私も稀に寝落ちしますので;)

  • No.19 by 今吉翔一  2013-04-22 00:47:54 

花宮>
はぁ...それが恋人に向かって言う言葉かいな..(相手の言葉を聞けば、全く恋人に言いそうにない言葉だと呆れ、相手が座っているテーブルに自分の注文した物をおき、隣、座るで。とも伝えずに、相手の隣に座り

  • No.20 by 花宮真  2013-04-22 01:02:24 

今吉サン
うるせェな。…ほら、好きな子程苛めたくなるって言うアレですよ。(にぃっこりと星を飛ばしそうな程に好青年のようなエセ笑顔を浮かべ。「隣良いか位聞けよ。…別にいいけど。」と溜息混じりに述べ

  • No.21 by 今吉翔一  2013-04-22 01:06:34 

花宮>
嗚呼。あの幼稚な考え方か(此方もニコ。と微笑めば、ハンバーガーの包みを開けながら、「ええんやったら言うなや。」と言い終わればハンバーガーをもぐもぐと食べ始め

  • No.22 by 花宮真  2013-04-22 01:21:48 

今吉サン
そうですね。179の男子高校生を幼稚と言いてぇのか、アンタは。(ジト目で相手を見遣り、己の手が止まっている事に気付いては此方も包みを開け、「礼儀ってもんがあるだろーが。」と呆れ気味に述べると相手と同様にバーガーを食べ始め

  • No.23 by 今吉翔一  2013-04-22 01:25:51 

花宮>
身長は関係ないやろうが。それに、精神年齢っちゅうもんも存在するやろ。(ハンバーガをモグモグと食べ進めながら言えば、呆れ気味に言う相手を見て、「別に知り合いやからええやろ。」とハンバーガを食べ終わった後に言い

  • No.24 by 篠川 日向  2013-04-22 01:27:13 

名前:シノカワ ヒナタ
性別:女
年齢:18
性格:のんびりしていてかなりの天然マイペース
容姿:茶色髪の腰まである髪に少しパーマをかけてポニーテイルをしていて目はたれ目の青着物は花柄が多い膝丈の物しか持っていない身長156
備考:万時屋に居候中
指名:沖田総悟
関係:友達
シチュ:散歩中に遭遇
【先程は無言で落ちてしまい申し訳ありません><よろしくお願いします!

  • No.25 by 主  2013-04-22 01:32:24 

【了解いたしました。絡み文よろしくお願いします】

  • No.26 by 花宮真  2013-04-22 01:38:52 

今吉サン
ふはっ、精神年齢なら尚更高ェよ。IQ160以上ナメんな。(一度バーガーから口を離すと鼻で笑って舌を出し。「…へぇ、アンタは知り合いとしか見てねぇのな。」なんて不貞腐れながらバーガーを再度食べ進め

  • No.27 by 篠川 日向  2013-04-22 01:40:12 

【ありがとうございます♪】

>総悟
暇だなぁ……毎日こうして散歩するのもそろそろ飽きてきたかな……まぁいいやぁ~てきとーにブラブラすれば友達の一人位には会えるっしょ……今日は天気が良いから眠くなるなぁ…(欠伸をしながら買ったばかりの団子を三本手に持ち頬張りながら美味しそうにして町中をブラブラ散歩してふぁーと小さく欠伸をして目を擦りながら言い

  • No.28 by 今吉翔一  2013-04-22 01:45:08 

花宮>
はぁ...(相手の言葉と不貞腐れる相手を見て、一度溜め息をつき、「あーもう...めんどいな....」と呟けば、「今のは間違ったから訂正するわ。知り合いやのうて、恋人や。」と言い、相手の機嫌を良くしようとし

  • No.29 by 花宮真  2013-04-22 02:12:08 

今吉サン
…ん、分かりゃぁそれで良いんだよ。(相手の言葉を聞いては満足気に頷いて。バーガーを食べ終えると口元を手で覆って小さい欠伸を洩らし、眠気を飛ばそうと頭を左右に振り

(すみません、睡魔の魔王様が襲ってきたので(←)そろそろ寝ますね;
お相手感謝でしたーッ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック