月影学園~BL&ML~

月影学園~BL&ML~

GET  2013-04-21 21:58:04 
通報

僕はー学園長(略してGET←)でーす
此処は能力者、普通の人など何でも入学可の学園でーす
学園は小学生~高校生までOK
先生方も募集中~
基本何でも自由だから←

自己紹介はきっちりと~
そんで基本的なルールは守ってね~
基本的なルールがわからない人はbye-byeノシ

まあ、裏はナシ
僕としてもどっからが裏かわからないんだけど
まあ、ヤるなって事←

それじゃ、個性的な生徒や先生募集しまーす
自己紹介例>1

コメントを投稿する

  • No.1 by GET  2013-04-21 22:00:35 


自己紹介例~

名前-学園長(読み:がくえんちょー)
年齢-秘密(学年&クラス)
性格-てきとーでいいよー
   僕はねーとにかくのんびりが好きだね
容姿-身長・髪型・制服の着方などなど自由にどーぞ
備考-部活動や生徒会など

  • No.2 by GET  2013-04-21 22:02:18 


あ、ロルとかは頑張ってつけてもらえるとありがたいよー

  • No.3 by GET  2013-04-21 22:08:43 


…誰も来ないねー、(学園長室の机に突っ伏しながらもごもごと言えば幼子のように手をバタバタさせ始め

  • No.4 by GET  2013-04-21 22:13:21 


僕はそんなに気が長くないんだよー、(バタバタしながら駄々っ子のように言えば「ふー、」と一息ついてぐったりし

  • No.5 by GET  2013-04-21 22:15:49 


ひまだし、僕のちゃんとした自己紹介載せておこうか、(起き上がると思いついたようにポン、と手を打ちPCに没頭し始め

  • No.6 by 風嶋郁斗  2013-04-21 22:20:00 

名前-風嶋郁斗(かぜしまいくと)
年齢-17(2-A)
性格-マイペースで口数が少ないが人懐っこい、面倒くさがり
容姿-黒髪の肩までつく長さで琥珀色の目、身長168cm
白のシャツの上に黒のパーカーを羽織って大抵はフードも被っている
備考-こんなんでも弓道部部員で図書委員

……眠たー…(目元をこすり乍欠伸をしつつ腕を伸ばして

  • No.7 by GET  2013-04-21 22:21:33 


んー?…おぉ、いらっしゃーい(声がしたほうを向き相手を確認すれば嬉しそうに笑って話しかけ

  • No.8 by 風嶋郁斗  2013-04-21 22:23:31 


ん…こんちはー…よろしく(目を上げて相手を捉えればひらひらと片手を軽く振って相手に近づいて

  • No.9 by GET  2013-04-21 22:25:41 


よろしくね~(此方に来る相手に手を軽く上げながら言葉を返せばにこ、と笑い

僕の自己紹介はもう少し、待っててね(片目を閉じて困ったように笑えば、僕なりに急いでるからさ~、と

  • No.10 by 風嶋郁斗  2013-04-21 22:26:59 


りょーかい…学園長さん?(くすくすとからかう様に笑いつつ「急がなくていいからなー…」とのんびりと言って

  • No.11 by GET  2013-04-21 22:28:03 


名前-星原 克弥~hosihara katumi~
年齢-23(学園長・教科全般可)
性格-とにかくのんびり、ゆったりとした性格で急ぐ事が無い、面倒な事はあまり好きじゃない
   「何事も落ち着いてする」というのが座右の銘、まるで子供
容姿-身長179、少しボサッとした髪(黒)、正式な会などではスーツだが
   普段はスーツの下にいパーカーなど学園長あるまじき服装
備考-若くしてこの学園を祖父から引き継いだが縛られるのが嫌いで自由にしている
   よく学園長には向いていないと言われる人

あ、こんな僕の事をよく注意してくれるしっかり者を募集するよ~(手をヒラヒラ振りながら苦笑し
   

  • No.12 by 星原 克弥(GET)  2013-04-21 22:31:03 


ん、ありがと~、(ヘラ~、と笑い言えば「まるで僕のほうが子供みたいだな~」と笑いながら思ったことをそのまま口に出し

  • No.13 by 風嶋郁斗  2013-04-21 22:33:09 


そうか…?あんたの方が身長も年齢も上だし…それでいいんじゃないか?(不思議そうに首を傾げて相手を見て

  • No.14 by 星原 克弥(GET)  2013-04-21 22:35:40 


事実上はそりゃ、僕のが大人なんだけどね~、なんか話し方とか~雰囲気とか~(なんと言えばいいか分からず頭を掻きながらとりあえず指を折り数えながら例を出し

  • No.15 by 風嶋郁斗  2013-04-21 22:38:23 


ふふ…まぁ俺は結局あんたの事見上げなきゃいけないけどな(口元に悪戯っぽく笑みを浮かべて相手を見て肩をすくめ

  • No.16 by 星原 克弥(GET)  2013-04-21 22:41:02 


あ、そっか~、身長と年齢では僕のほうが上だね~(くす、と笑うと相手と目線合わせるように屈みぽんぽん、と頭撫で←

  • No.17 by 風嶋郁斗  2013-04-21 22:43:57 


む…そういうの要らないから(露骨に眉間に皺を寄せると相手の髪に手を伸ばしてわしゃわしゃと撫でて

  • No.18 by 星原 克弥(GET)  2013-04-21 22:47:21 


わ~、ごめんごめん(相手の様子を見て苦笑している時にわしゃわしゃと撫でられ謝りながら相手の手を何とか掴もうとし

  • No.19 by 風嶋郁斗  2013-04-21 22:50:33 


ん…分かればよろしい(くす、と僅かに微笑めば相手の額にぺしっとデコピンすれば手を離して

  • No.20 by 星原 克弥(GET)  2013-04-21 22:53:18 


ごめんなさ~い(困ったように片目を閉じてそれほど整ってもいなかった髪を手ぐしで少し直しデコピンされれば「いった~」と額を押さえて大げさなリアクションをし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック