魔導女子育成学園 ~世界唯一の男魔導士~

魔導女子育成学園 ~世界唯一の男魔導士~

風間 神斗  2013-04-21 20:22:51 
通報
『魔導』────それは、精霊の力を借りて使うことができる聖なる力。どんな兵器でも魔導を超えることはできない。
そして・・・魔導を使えるのは『女性のみ───』
男性は使うことができない・・・

だがしかし、突然前代未聞の男の魔導士が現れた
それが俺、風間神斗ってわけだ・・・
なーんか突然魔導が使えて、しかも最高ランクの魔導らしい
ニュースでも全世界で報道され政府に捕まった俺はそのまま魔導士を育成する学園『魔導女子育成学園』に入れられた・・・
当然女子しかいない学園に入れられたただ一人の男子の俺──
転校生として学園に入った俺は女子生徒全員から怪しい目で見られた・・・まぁ、当然だな
女子の方も男子と接するのは初めてらしい
そんなんで俺の学園生活が始まった───

俺、やっていけるのか・・・?

※女子のみを募集します
騎士団と呼ばれる組織(風紀委員的な組織)5人
生徒会、5人
魔導は二つまで

>1レス禁止


コメントを投稿する

  • No.389 by 琴音  2013-04-28 18:18:29 

神斗さん
その祠には妖怪を封印してたのですが・・。
封印が解けそうなんです・・。
だから、あなたの力を貸してもらえないでしょうか?

  • No.390 by 風間 神斗  2013-04-28 18:21:04 

月野先輩
妖怪・・・? (半信半疑の様子で「妖怪ねぇ」と腕を組み
俺ですか? (意外だったようで聞き返してしまい

  • No.391 by 雪風未散  2013-04-28 18:24:11 

>>月野 琴音
成る程…風間殿でござるか…(と顎に手を当て考えこみ…「そうでござるな!」と頷き)

  • No.392 by 琴音  2013-04-28 18:30:08 

神斗さん
はい。その妖怪は大蛇 ヤマタノオロチです。
まあこんな話は信じられないでしょうけど。実際本当ことですし。
それに貴方は強い魔力を持っている。だからあなたの力が必要なのです。

  • No.393 by 琴音  2013-04-28 18:31:24 

未散さん
そうです・・・。未散さま(昔馴染みなのでつい様呼ばわりしてしまった)

  • No.394 by 風間 神斗  2013-04-28 18:32:25 

月野先輩
・・・ (軽く息をついて考え込み「ったく」と頭をかき
いいですよ、俺はなにをすれば?

  • No.395 by 雪風未散  2013-04-28 18:35:49 

>>月野 琴音
そんな、様なんて付けなくて良いでござるよ~(と笑顔で言い「ゆっきーと呼んでくれて良いでござるよ」とほほ笑みます

  • No.396 by 琴音  2013-04-28 18:42:42 

神斗さん
封印には草薙の剣の力が必要だから、あなたにはヤマタノオロチを攻撃するチームのリーダーをやってもらいます。
未散さん
いえいえ、その未散さんではだめですか?

  • No.397 by 風間 神斗  2013-04-28 18:46:12 

月野先輩
・・・はぁ (ため息をついて「リーダーねぇ」と頬をかき
俺、実戦経験なしですがそれでもいいなら (引き受けます、と頷いて

  • No.398 by 琴音  2013-04-28 18:51:44 

神斗さん
はい・・。ありがとうございます。ではこれを(草薙の剣を渡す)

  • No.399 by 風間 神斗  2013-04-28 18:55:15 

月野先輩
剣は使いずらいよな・・・ (剣を受け取ってふと呟き
まぁ、やるか (「どこに行けば?」と剣を肩に背負って

  • No.400 by 雪風未散  2013-04-28 18:58:00 

>>月野 琴音
呼びたいように呼んでくれて良いでござるよ(と笑顔で返し

>>風間 神斗
風間殿は拙者と一緒に攻撃してもらいたいでござるよ(と言いながら「まぁ、風間殿の魔力は強いでござるから、そんなに手間取らぬと思うでござるよ」と安心させるように笑い

  • No.401 by 琴音  2013-04-28 18:59:31 

神斗さん
まあ今は私が張り直したから、1週間はもちます。だから、貴方には剣の練習をしてもらいます。(/後この剣に追加の設定もしてもかまいませんので)

  • No.402 by フローレンス  2013-04-28 20:03:17 

((こんばんは、教師キャラ作っていいですかね

  • No.403 by 如月 朱音  2013-04-28 21:18:49 

(あげとくね

ふぁ~…
(大きな欠伸をすれば廊下を見回りしており

  • No.404 by 風間 神斗  2013-04-28 21:31:02 

402
どうぞ

  • No.405 by フローレンス  2013-04-29 00:04:01 

名前:Florence・Nicolas(フローレンス・ニコラ
性別:女
所属:魔導女子育成学校
役職:教員
担当:呪術、降霊術
年齢:?
身長:171cm
髪色:灰色
髪型:ロングストレート
瞳色:灰色
服装:紫のワンピース
性格:ややひねくれている、外見の割には明るい

武器:命を刈る鎌(デッドサイズ
    ハルバードと鎌を一体化させたような形の巨大な黒い鎌
    鎌だけではなく斧や槍としても使用できるため使用範囲は広い
    鎌は両刃のため通常とは違った動きができるのが特徴

   術符
    術式が書かれたカード、詠唱の一部一部が書き込まれている
    一枚一枚では効果はなく複数組み合わせることで効果を発揮する

   ネクロノミコン
    魔導書ではなく、使役する魂のストックを保管する書物

魔術:「操り人形(ネクロマンス」
    動物や人間の霊を使役する魔術
    魂のストックはネクロノミコンに保管している
    魂を媒介として強力な魔術を使用する事もできる

   「魂を刈る鎌(デスサイズ」
    死者の魂を自らのものとする魔術
    使用する際には銀色の鎌が出現する
    形状はデッドサイズと同じ

備考:体中につぎはぎのある女性
   痩せ型で顔色は悪く、生きているようには見えない
   実際肉体は死んでおり、何らかの処置で肉体を補完している
   若干首が取れやすいようだ
   使役した魂を「燃料」とし低級の魔術であろうが破格の性能を誇る高級魔術へと変貌する
   曰く「例えばハンバーガーを全て最高級の素材で仕上げたとしたら、それは貴族の食べ物ではないでしょうか」
   詠唱の一部一部が書かれた術符を大量に携帯しており、
   それを組み合わせて高速で強力な魔術を使用することが可能
   趣味は料理、好物はチョコレート 

  • No.406 by 風間 神斗  2013-05-04 15:13:57 

・・・っと (木の上から飛び降りて

  • No.407 by 琴音  2013-05-04 16:40:57 

・・・・。(祠の前に立つ)

  • No.408 by 名無しさん  2013-05-28 18:28:33 

支援、応援してます(ゝω・)←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック