3年Z組、銀八先生!!【オリキャラ,3L可】

3年Z組、銀八先生!!【オリキャラ,3L可】

神楽・佐倉梨乃  2013-04-21 10:56:06 
通報
まずまず席の紹介!

坂田銀八先生(教壇)

神楽・オリキャラ1・志村新八

土方十四郎・沖田総悟・近藤勲

来島また子・高杉晋助・河上万斎

オリキャラ2・神威・桂小太郎

猿飛あやめ・志村妙・柳生九兵衛

たま・山崎退・オリキャラ3


ぐらいかな…いないキャラとかいたら本当すみませんっ!

ツッキーとかキャサリンとかお登勢さんとかは一応先生らしいのでそのへん宜しくです!←

>ちなみに主は神楽の席とオリキャラ1の席をいただきます。

オリキャラは3人までなので後二人です!

・荒らし、なりすまし禁止
・恋愛3Lあり
・ロルは絶対必須
・一人二役(なるべく一役より二役がいいです←
・先程言いましたがオリキャラは3人までなので後二人募集です


主のオリキャラ自己紹介

名前…佐倉 梨乃( サクラ リノ )
性別…女
容姿…黒髪のショートボブヘアーは軽く内巻きで、前髪は切り揃えている。肌は白く、童顔。その上短身なので幼い見た目。瞳の色は赤く、少しタレ目。
性格…見た目とは違く明るく、さっぱりした性格。フレンドリーで誰にでもお構いなしに話しかける。怪力なので怒らせると怖い((!?←
備考…勉強はやばいが、運動神経は抜群。実は料理を作るのが好きらしく、よく神楽に作ってあげたりする。


参加者大募集!!


コメントを投稿する

  • No.41 by 神楽・佐倉梨乃  2013-04-21 12:11:43 

>雅

神楽・新八にーさっちゃんにー…私って既に3人も揃ってるヨ!(指で数えながら顔を上げ「…って、そういえば先生も眼鏡アル…」と教壇の方に目を向け。「サンキューアル~」とポッキー受け取っては綺麗に縦で食べて

梨乃・ちゃんとした人間だからねっ!!?(ビシッとつっこめば「あんなかっこいいロボいないよ…」とさりげなく呟き←「確かにね~」とコクコク頷けば


  • No.42 by 沖田総悟  2013-04-21 12:12:07 

チャイナ
…弁当だけは死守して見せやす(弁当がなければ部活で死ぬ、と思ったらしく首を振って

梨乃
この字が綺麗な訳ねェだろィ(自分のノート見て首振りノートをしまって

美紅
それは災難ですねィ、夜更かしでもしたのかィ?(首を傾げながら

  • No.43 by 神楽・佐倉梨乃  2013-04-21 12:13:34 

>未紅

神楽・まぁネ~(何故か自慢気に言っては「コロッケあげるヨ!」と相手の口の前に運び

  • No.44 by 平瀬 未紅  2013-04-21 12:14:30 

総悟
ほら宿題ぐらいはしないと駄目だし~(授業をまともに受けていない分提出は出すと決めてたらしく

  • No.45 by 平瀬 未紅  2013-04-21 12:15:16 

神楽
コロッケ貰っても良いの?(と言いながらも口を開け

  • No.46 by 沖田総悟  2013-04-21 12:15:16 


あれ、メール届いてなかったのかィ(驚いたように相手見れば首を傾げて
…嫌な奴は居ないと思いやすよ(相手のマイナスな返事聞き少し考えて

  • No.47 by 沖田総悟  2013-04-21 12:17:44 

美紅
おぉ、真面目ですねィ(へー、と言ったように数回頷き

  • No.48 by 平瀬 未紅  2013-04-21 12:19:12 

総悟
でも、ほとんど分かんない所ばっかりだけど(苦笑すれば

  • No.49 by 神楽・佐倉梨乃  2013-04-21 12:23:18 

>サド(沖田くん)

神楽・私だってタコさんウインナー1つないだけで死ぬヨっ!(再び眉を上げれば「つーかもう既に生き霊かもしれないネ…」と呟き

梨乃・えー?私の字が下手なのかなぁー?(自分の書き写したノートを見ればうーん…?と首を傾げて

>未紅

神楽・全然いいアル~(コクコク頷けば相手の口の中に入れて「ネギ入ってるしネ」と付け足して

  • No.50 by 平瀬 未紅  2013-04-21 12:25:28 

神楽
ありがと~(微笑んだ後に「え…ネギ入ってるの…」と呟き

  • No.51 by 瀬戸 雅  2013-04-21 12:28:58 


神楽>

へぇ…神楽ちゃんは目が悪いの?
(体育の時、遠くに飛ばしたボールを目で追っていた相手を不思議に思い問い掛けて。何か理由があるのかな、と思い。ポッキーを縦に食べる相手が器用過ぎて吹き出して←)


梨乃>

え、えへへ…梨乃ちゃんは先生が好きなの?
(相手の言葉を聞き取り、興味津々というようにズイッと顔を近付けて)
お菓子、何が好き?


平瀬>

うん…ポッキーいる?
(寝起きには辛いかな、と思いながらポッキーを差し出して)


沖田>

めぇる?
(現代的文明に疎い部分があり、「ケータイのことか…」と思い携帯電話を開き。画面を見ると顔をひきつらせて「メール12件に着信が7件…」と呟いて)

沖田君達が行くなら私も行こうかな…
(友達が一緒だと心強いし、と笑みを浮かべて答え)





(/少しおちます;)

  • No.52 by 平瀬 未紅  2013-04-21 12:30:57 


くれるの?ありがとー(朝から食べたのは神楽から貰ったコロッケだけらしく受け取り

  • No.53 by 神楽・佐倉梨乃  2013-04-21 12:48:14 

>未紅

まーまー、ネギは健康にいいヨ(ポンッと相手の肩に手を置きコクコク頷いて

>雅

神楽・んー、とくに深い意味はないアル!(問いかけた相手に、人差し指を立てれば思ったことを口に出して応えコクり、と頷き。「??……何で笑うネ」と少し不思議そうに首を傾げ

梨乃・…えっ!?//(直球な相手にブワッと顔が熱くなるのがわかれば「ちっ…違うよっ!?//ただ憧れてるとかそうゆーので…」と慌てながら両手を横に振って

(/了解です!)

  • No.54 by 平瀬 未紅  2013-04-21 12:55:17 

神楽
まぁそうだよね!(うんうんと頷き

  • No.55 by 沖田総悟  2013-04-21 16:01:37 

美紅
…誰かに教えて貰うとか、しないんですかィ?

チャイナ
おめぇはまだ昼用の弁当があるんじゃねェのかィ?(呆れたように相手見れば「あるなら大丈夫だろィ」と

梨乃
…アンタの字、俺は普通に綺麗だと思いやすよ?(相手のノート見れば首傾げ


俺も、アンタが行くなら行きやしょうかねィ(今思いついたように言えば返信用のメール作成し

〔すいません、寝てました!〕

  • No.56 by 瀬戸 雅  2013-04-21 16:11:34 


平瀬>

どう致しまして、
(笑みを浮かべながらそう言うと自分ももう一本食べ)


神楽>

そうなんだ…
(相手の言葉に深追いせず、そう呟いて。相手の問い掛けに「何となく…」と曖昧な言葉を返し)


梨乃>

隠さなくてもいいのに…
(「禁断の恋って素敵…」と目を輝かせて呟いて)

どんな所が好き?
(ふと疑問に思ったことを問い掛けて)


沖田>

そう、?
(相手の返答に笑みを浮かべて「楽しみだな…」と呟いて。友達と何処かに遊びに行くというのはあまりしなかった為心から楽しみにしていて)




(/レス返しますノシ)

  • No.57 by 平瀬 美紅  2013-04-21 16:12:59 

総悟
あっ!総悟賢いでしょ?教えて?(手を合わせお願いしてみて

  • No.58 by 平瀬 美紅  2013-04-21 16:17:53 


気になる子居ないの~?(冗談交じりに言って

  • No.59 by 参加希望  2013-04-21 18:26:39 

空いているキャラオリキャラは何でしょうか?

  • No.60 by 傍観者  2013-04-21 18:36:07 

オリキャラは全部埋まってるみたいだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック