魔法少女まどか☆マギカなりきり!オリキャラ有

魔法少女まどか☆マギカなりきり!オリキャラ有

中野 亜美夜  2013-04-20 23:26:23 
通報
魔法少女まどか☆マギカのなりきりッス
オリキャラも有りだし、他のアニメキャラを魔法少女にするのも有りッス!
魔法少女だけじゃ足りないから魔法少年も募集♪恋愛有り!マナーを守ってくるれるなら、大歓迎!あと、オリキャラは自己紹介、他のアニメキャラだったらアニメの題名を書いてほしいッス~

自己紹介!
名前 中野 亜美夜 (なかのあみや)
性別 女
性格 無邪気で天真爛漫♪
容姿 朱色の長い髪!目は片方開かない
   普段は制服。魔法少女姿は上は浴   衣、下がミニスカ!
願ったこと 病弱な自分じゃなくて強い
      自分になりたい!
あとは、語尾にッスとかじぇーなどつける!

宜しくだじぇー♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 上条恭介  2013-04-21 09:00:35 

>まどかちゃん さやか ほむらちゃん
??(・・・。少し、失礼させていただきます)
(突然男の腕が恭介の体内に入る)
うわ・・・・うう・・・・(恭介の魂が抜き取られる)

  • No.22 by 鹿目まどか  2013-04-21 09:04:10 

>上条君
か、上条君!!???(突然の事に混乱する

  • No.23 by 暁美ほむら  2013-04-21 09:04:13 

>上条恭介

そう、
一つだけ…忠告しておくわ。近くにいる彼女には優しくしなさいね(チラリとさやかに目を配って)

>美樹さやか

ええ、宜しく頼むわね。美樹さやか(うっすらと微笑みを浮かべれば、相手を見つめて)

>all
時間が……?
私の魔法では無いのだけれど…(時計を見つめて)

  • No.24 by 上条恭介  2013-04-21 09:08:37 

>まどかちゃん
(しばらくして、男は恭介に魂を返す)
??(上条恭介・・・許されざる罪に苦しむ未来を変えることができるだろうか・・・。)
(恭介の手に緑色のカードを10枚握らせる)

>ほむらちゃん さやか
え・・・う・・・うん・・・。(さやかを見る)

  • No.25 by 暁美ほむら  2013-04-21 09:09:24 

>まどか

お礼を言われる事じゃ無いわ
私はただ…本当の事を言ったまでよ(淡々と言葉を紡いでやると、ゆるりと首を傾げて)

>上条恭介

上条恭介、っ!!
貴方、一体……(突然の自体に目を見開き、バッと相手に駆け寄って)

…御免なさい、ちょっと急用で落ちるわね?

  • No.26 by 上条恭介  2013-04-21 09:12:53 

>ほむらちゃん
??(暁美ほむら・・・時をかけるもの・・・おそらく・・・あなたの長かった旅はもうすぐ終わるでしょう・・・。)
(男がその場を立ち去ろうとする)

(了解です)

  • No.27 by 鹿目まどか  2013-04-21 09:14:31 

>ほむらちゃん
そうかな・・?(相手の言葉にも一理あると内心思ったのか小さく首傾げ

>上条君
上条君っ!そのカードは・・?(慌てて相手に駆け寄ると首傾げて尋ね

  • No.28 by 美樹さやか  2013-04-21 09:15:14 

>恭介、ALL
えっ…ちょ…ちょっと、恭介!?どうしたの!?(顔が真っ青になり、動揺する)

>ほむら
…ん?(ほむらが恭介と話しているとチラッとさやかに目を配ったので疑問に思い)
え?あんたの魔法じゃないの?じゃあ一体誰が…(首を傾け)

>まどか
元気そうで良かった良かった!(ニッコリ)
あたしはもっと元気出さなきゃね!


(一旦落ちますね!)

  • No.29 by 上条恭介  2013-04-21 09:18:28 

>ALL
(男が急に姿を消す)
(同時に時間が元に戻る)
う・・・ん・・・・(目を覚ます)

>さやか
(了解です)

  • No.30 by 中野 亜美夜  2013-04-21 09:53:56 

おぉ~!まどかにほむらにさやか、上条!宜しくッス!

  • No.31 by 上条恭介  2013-04-21 09:55:51 

>亜美夜ちゃん
よろしく・・・。(10枚のカードを見ながら)

  • No.32 by 中野 亜美夜  2013-04-21 10:21:13 

上条
何っすか、それ?(カードを見て

  • No.33 by 上条恭介  2013-04-21 10:30:55 

>亜美夜ちゃん
ああ・・・僕の魂を一時的にソウルジェムを返還させるカードだよ。

  • No.34 by 中野 亜美夜  2013-04-21 12:47:42 

上条
すげー!魔法少年上条!みたいな?

  • No.35 by 美樹さやか  2013-04-21 12:54:23 

>亜美夜ちゃん
宜しくね!(にこ、と笑みを浮かべ)
亜美夜って呼んでいい?

>恭介、ALL
…。(突然起きた出来事に驚きすぎて何も話せない状態)
…恭介、具合は大丈夫?

  • No.36 by 中野 亜美夜  2013-04-21 12:59:47 

さやか
いいっすよ~!宜しくだじょ♪

  • No.37 by 上条恭介  2013-04-21 13:05:05 

>さやか
うん・・・。一応・・・。

>亜美夜ちゃん
でも、このカードにはリスクがあるんだ。

  • No.38 by 中野 亜美夜  2013-04-21 13:06:26 

上条
リスク?

  • No.39 by 上条恭介  2013-04-21 13:10:29 

>亜美夜ちゃん
カードは使い捨てで、使うには代償が必要なんだ。

  • No.40 by 中野 亜美夜  2013-04-21 13:29:09 

上条
使うかどうかは上条しだいだな、私達も無理やり魔法少年になれなんて言わないからさ(微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック