指名、してくれますか?【NL】

指名、してくれますか?【NL】

篠宮 颯  2013-04-20 22:09:27 
通報
僕たちと恋愛してみませんか?

…此処は、貴方が指名することで僕達の中の一人と恋愛することが出来ます。この中から、貴方のお好きなタイプをお選び下さい。

・篠宮 颯(シノミヤ ソウ)
容姿 青っぽい黒髪、黒縁眼鏡。若干茶色がかった目。スーツ着用。
性格 クール。初めは敬語で話す。大人っぽく、煙草が好き。

・紫月 京介(シヅキ キョウスケ)
容姿 黒に近い焦げ茶色の髪と目。スキニーにシャツ、緩めのネクタイと、黒のベスト着用。
性格 誰にでもタメ口。ちゃらちゃらとしているものの、好きなものには一途。

・南波 柊(ナンナミ シュウ)
容姿 明るい茶色の髪と目。泣きぼくろ。パーカーに七分丈のズボン着用。眼鏡の時もある。
性格 明るく、誰にでも優しく接する。関西弁で話す。

・春月 湊人(はるつき みなと)
容姿 金髪で癖っ毛。暗い茶色の目。腕捲りしたスーツ着用。
性格 少し素っ気無い態度だが、本当はかなり一途。しかしあまり気持ちを言わないのが難点。

この他にも、ご要望があればどんどん追加していくので、是非是非言って下さいね。
…それでは、沢山の指名お願いします。

コメントを投稿する

  • No.29 by 嵐山 柚子  2013-04-21 00:13:39 

主さん
お相手感謝でしたー

  • No.30 by 椎那 小春  2013-04-21 00:14:07 



さようなら!

  • No.31 by 主  2013-04-21 09:33:47 

〔じゃんじゃん来て下さいね!あげときます〕

  • No.32 by 椎那 小春  2013-04-21 11:11:00 

椎那 小春
(しいな こはる)
です。

[桜色ののフェアリーロング 。目の色も桜色。肌が白くてまつ毛が長い。160センチ。]

指名していいですか?

  • No.33 by 主  2013-04-21 11:21:28 

小春
〔大丈夫ですよ、誰にしますか?〕

  • No.34 by 椎那 小春  2013-04-21 11:30:01 

今日も、奏人さんで、いいですか?


春月 湊人(はるつき みなと)

  • No.35 by 主  2013-04-21 11:33:04 

小春
〔大丈夫ですよ!〕

湊人:今日も来てたんだ、ありがと(相手見つければ近寄って席に座るよう促して)

  • No.36 by 椎那 小春  2013-04-21 11:36:45 

奏人:えへへへへぇ~。今日も、指名しちゃった!(席に座りながら、笑顔で

  • No.37 by 椎那 小春  2013-04-21 11:44:40 

奏人?(心配そうに顔を覗き込んで

  • No.38 by 主  2013-04-21 11:45:06 

小春
湊人:ありがと、すげぇ嬉しい(微笑めばぽんぽんと頭撫で)

  • No.39 by 椎那 小春  2013-04-21 11:46:45 

湊人?(心配そうに顔を覗き込んで


※漢字、間違えてました・・・><

  • No.40 by 椎那 小春  2013-04-21 11:49:13 

湊人

ん…(片目を閉じて、微笑みながら

  • No.41 by 主  2013-04-21 11:51:06 

小春
湊人:撫でられんの、好き?(頭撫でながら気づいたように言って)

  • No.42 by 椎那 小春  2013-04-21 11:54:31 

湊人

うん!(子供のように、微笑んで
あっ!。でも、湊人だから、好きなんだよ(微笑みながら

  • No.43 by 主  2013-04-21 11:59:36 

小春
湊人:誰が撫でても同じじゃない?(眉顰め首を傾げれば

  • No.44 by 椎那 小春  2013-04-21 12:04:34 

湊人

ちがうよ!
湊人の手と、他の人の手は、全然違うんだから!

  • No.45 by 主  2013-04-21 12:05:09 

ごめんなさい、お昼食べてきます!また来ますねー

  • No.46 by 椎那 小春  2013-04-21 12:08:06 



わかりました^^

まってますね!

  • No.47 by 椎那 小春  2013-04-21 15:26:59 

いませんか?

  • No.48 by 椎那 小春  2013-04-21 23:43:20 

いますか?

しつこくてスミマセンm--m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック