銀の瞳【TH/RG】

銀の瞳【TH/RG】

龍堂銀青  2013-04-20 19:46:31 
通報

俺の所へ来い…瞳

待ってるぜ

コメントを投稿する

  • No.21 by 東條 瞳  2013-04-20 20:59:39 

龍堂先生

……先生は寂しがり屋なんですね(優しく微笑みながら、耳元で囁かれると「くすぐったいですよ。でも私も離れたくないよ……銀青」と抱き締めながら相手の服を小さく握りしめ

……ふっ…ぇ(相手の頭を頬を手で撫でながらキスを続けて、制服のシャツのボタンをを2、3個はずし

  • No.22 by 東條 瞳  2013-04-20 21:00:20 

龍堂先生

(大丈夫ですよっ!よろしくお願いしまーす!

  • No.23 by 龍堂銀青  2013-04-20 21:05:41 

東條

…お前にはな(素直にも、相手の言葉に頷いて、じゃあ離れんな…瞳、と再度相手の耳元で囁けば、クスリと笑い)

ん…苦しいか?(制服のボタンが開かれた事に気づけば、やりすぎたな、と唇放し)

((ではではドロンしますが、ツッコミに出て来るかもしれないのであしからず))

  • No.24 by 東條 瞳  2013-04-20 21:09:28 

龍堂先生

大丈夫ですよ。離れません(今までにない微笑みをして抱き締め「耳元でしゃべらないでょ」頬を赤くしながらギュゥと抱き締めて

ちょっと……暑かったので……大丈夫です(頬を赤くしながら視線をそらし
銀青のことが好きすぎて見とれちゃった(ふわりと微笑み

(あー、私もそうなりますよー絶対に……ではドローン★

  • No.25 by 龍堂銀青  2013-04-20 21:24:46 

東條

可愛い顔しやがって(相手の微笑みにクツリと笑えば、他の奴の前でその顔すんなよ?と念押しのように言えば、耳元で話すと、可愛い反応するからなぁ…相手の顎を掴めばニヤリと笑み←俺様復活…)

…暑いか、夜だぜ?(ふっと笑いながら空を指差し妖しい笑み浮かべ、見とれた?相手の言葉を嬉しげな表情浮かべれば、繰り返し)

((すみません!本体社会人でして仕事落ちします!
リアルタイムでやるなら、また絡み文次に投下しますね!))

  • No.26 by 東條 瞳  2013-04-20 21:30:13 

龍堂先生

先生……言いすぎですよ//(照れながら上目で見つめ、「先生だけですよ……」クスリと微笑み

わかってますけど……先生のことが好きすぎて……(視線をそらして顔を埋めて小さくぅーと抱き締めて「見とれてはダメですか?」と首をかしげ

((おぉ~♪そうなんですかぁ!頑張ってくださいね!応援してます!
また来てくださいねー!

  • No.27 by 東條 瞳  2013-04-21 07:38:34 

今日も学校行くか……(独り暮らしで制服に着替えて学校に向かいイヤホンを指しながら登校してたが知らない人に、君ちょっと遊ばないか?と誘われるが…急いでるので失礼します。と軽めに挨拶して走って帰りなんとかなったかなぁ……と後ろを振り向いて誰もいないことを確認して登校し校門の前を通りすぎる直前に、同じ人が現れ俺を許可できないとかマジ意味わかんねぇ!とキレて口を塞がれ気を失い、何処かへ連れ拐われる

(オハヨウゴザイマス!あげておきますねぇー

  • No.28 by 龍堂銀青  2013-04-21 12:18:15 


…ん?(職員室から相手が登校してくるのを見ていると、一人の男子と話している所を見かけ、少々雰囲気が重いのを感じとり職員室の窓から出てみれば、出た途端に連れ去られる自身の恋人を『あの…バカ』と一言呟いて追いかけ)

((朝まで仕事だったんで今になりました!
置きレス式でお願いします!遅れてもちゃんとレス返すんでっ))

  • No.29 by 東條 瞳  2013-04-21 13:03:49 

此のクソ親父!!(腹に狙って蹴れば走って学校へ向かい、

(すみません!少し外出中なので14時頃に来ます!あげます

  • No.30 by 龍堂銀青  2013-04-21 13:24:20 


ったく…(相手を追いかけていれば、角を曲がった時、逃げてきた己が恋人とぶつかり)

  • No.31 by 東條 瞳  2013-04-21 14:04:55 



イタッ!!…………先生っ!助けてください!(ぶつかった後貴方に築いて後ろにしがみついて抱きつけば後ろから追いかけてくる

  • No.32 by 龍堂銀青  2013-04-21 15:01:23 


っつ…!(相手とぶつかれば、瞬時に自身の恋人だと気づき、後ろに回る相手を見れば、追いかけてくる男をギロリと睨み付け、失せろ…と低い声で一喝し)

  • No.33 by 東條 瞳  2013-04-21 15:05:59 



…………怖かったぁ(男が逃げれば女の子らしくギューと抱き締めたまままだ怯えて体が震え、涙を落として抱きついて

  • No.34 by 龍堂銀青  2013-04-21 18:20:47 


はぁーっ…何もされてねぇな?(相手をぎゅっと抱きしめて背中を優しくさすれば、手元に帰ってきた己が恋人に安堵と共に心配していた為疲労が出、疲労を溜め息として吐き出し)

  • No.35 by 東條 瞳  2013-04-21 18:25:34 


…………抱きつかれた。(暗い顔をしながら下を向いて抱き締め「大丈夫?疲れたの?」と心配そうに見つめればキスをして「助けてくれてありがと」と小さく嬉しそうに微笑み

  • No.36 by 龍堂銀青  2013-04-21 19:38:32 


ったく…(溜め息吐きながら、相手からの問いに、疲れたってか…肝冷やした…と呟けば、キス受け、助けるの当たり前だろ?と抱きしめて自身からも深いキス落とし)

  • No.37 by 東條 瞳  2013-04-21 19:41:06 


………んぅ//(キスを受けとれば小さく照れ臭そうに微笑み、銀青好きッ//と嬉しそうに抱きつき

  • No.38 by 東條 瞳  2013-04-21 22:39:03 

あげますね?

  • No.39 by 龍堂銀青  2013-04-22 04:55:24 


ん…(唇をそっと離せば、気だるそうに髪かきあげ、自身の名を呼び抱きついてくる相手を愛しげに抱きしめ返せば、あぁ…俺も好きだ瞳…と相手の耳元で囁き)
ほら学校行くぞ?(ヒョイと軽々しく相手を少し離せば、相手の頭撫で上記言い)

((すみません!なかなか来れなくて、上げて下さっていたというのに…本当にすみませんorz!/置きレス感謝です!あと、やっぱり学園ですからイベントなども良いななんて思ってます!))

  • No.40 by 東條 瞳  2013-04-22 05:28:39 



……うー//(小さく照れ臭そうに恋人の胸に顔を埋めて耳元に話しかけられれば、ゃだー…耳は弱いのっ、と強く抱き締めながら、恋人の服を小さく握りしめて上目で見つめ

うん……(恋人が離れると少し寂しそうに見つめて、手を繋ごうとしたが、職員室の他の先生にばれると嫌なため、相手から3メートルくらい離れて歩き←

(いえいえ!大丈夫ですよ~♪仕事お疲れさまですっ!置きレスしておきますねぇ~/此の時期だと文化祭ですかね?そしたら、また次から文化祭のでコメントかいておきますねっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック