黒執事なり茶!!

黒執事なり茶!!

グレル/シヌヤ  2013-04-19 23:20:51 
通報
クリックありがとう(ニパッ
タイトル通り、黒執事のなり茶です!

早速、此処のルールを言います

荒らし・喧嘩・なりすまし等は止めて下さい!
ロルは豆でも良いし、(ニコッ等はもちろん、OKです!
キャラは一人一役
オリキャラは一人一役です!
主はグレルをします!

オリキャラは
名前>シヌヤ・メレベス
性別>女
性格>男っぽく、怖がり
容姿>グレルと同じ髪の長さで紅髪
眼鏡も紅
服は男の子用で死神。デスサイズは鎌
身長はシエルより、少し高く、胸は大きい
シエルの世話係になっている(いつの間にか
グレルとの会話は言い
あまり、死神の仕事はせず、サボり
>>葬儀屋をやる人へ
葬儀屋の店の前で倒れており、葬儀屋から拾われ、1週間共に過ごした
シヌヤの事なら何でも知っている
と言う設定で

コメントを投稿する

  • No.4 by グレル/シヌヤ  2013-04-19 23:39:53 

シヌヤ:と言うことで、お勉強の時間だ
(キランッ

  • No.5 by シエル  2013-04-19 23:41:30 

>シヌヤ
断る(即答

  • No.6 by グレル/シヌヤ  2013-04-19 23:43:09 

シヌヤ:駄目だ!
セバスチャンから、叱られるぞ?

  • No.7 by シエル  2013-04-19 23:44:06 

>シヌヤ
っ・・分かった(仕方なくやろうと

  • No.8 by グレル/シヌヤ  2013-04-19 23:45:19 

シヌヤ:終わったら言いな
見てやるからよ
(筆を持ち

  • No.9 by シエル  2013-04-20 00:28:25 

>シヌヤ
ああ(勉強し

  • No.10 by 匿名さん  2013-04-20 00:33:14 

オリキャラ良い?

  • No.11 by 葬儀屋  2013-04-20 00:54:23 

入っても良いのかな~?というか、入っちゃうよ~(ヒラヒラ手を振り)

  • No.12 by グレル/シヌヤ  2013-04-20 13:07:20 

>シエル
シヌヤ:よし
>葬儀屋
入れ入れ(ニコニコしながら
>匿名さん
良いですよ!

  • No.13 by セバスチャン  2013-04-20 13:10:18 

おや、坊ちゃんにグレルさんも居らっしゃいますね...

  • No.14 by シエル  2013-04-20 13:11:56 

>シヌヤ
出来たぞ(相手に見せ

>セバスチャン
遅いぞセバスチャン(少し横目で見て

  • No.15 by グレル/シヌヤ  2013-04-20 13:29:27 

>シエル
シヌヤ:お、良く出来たな(ニッ
(頭を撫で
>セバスチャン
グレル:セバスちゃーん
(近寄り

  • No.16 by シエル  2013-04-20 13:31:52 

>シヌヤ
僕を子供扱いするな!(己の頭を撫でる相手の手を払い

  • No.17 by グレル/シヌヤ  2013-04-20 13:33:26 

シヌヤ:すまん、すまん
(アハハと笑い

  • No.18 by セルア  2013-04-20 15:42:13 

名:セルア・ローヴァス
年齢:17歳くらい 性別:男
性格:一匹狼的でひねくれ者 物静か
容姿:ボサボサの赤茶色の髪 鋭い目 背に大きな蝙蝠の翼 牙がある
人間界に迷い込んで来た吸血鬼。帰らなくてはいけないのだが、
何となくこの世界が気に入ったので住み着く事にした←帰るのめんどいだけ
取り敢えず住むとこ探し中。

この間の匿名です!プロフィール置いときますね

  • No.19 by グレル/シヌヤ  2013-04-21 17:07:07 

<OKです(^-^)>

  • No.20 by アイリス・アイリーン  2013-04-21 17:33:20 

名:アイリス・アイリーン
年齢:13~14歳
性別:女
性格:ふわふわして掴み所がない(頭大丈夫?みたいな感じ)マイペースだけど意外と大人しく、物静か。
容姿:膝までの銀髪ストレートに薄い紫の大きなタレ目。童顔。色白で華奢。黒いゴスロリとか着ていて、エリザベス並では無いけど可愛いものは大好き。
141cm。犬猫であれば猫派。

れっきとした人間だが先祖にちょっとだけ悪魔の血が混じっている為嗅覚、聴覚は人間よりもいい。
ただし傷の治りは人間と同じ速度。

ファントムハイヴ家とは親同士の付き合い。
ただし下級貴族の為接点は少ない。

  • No.21 by グレル/シヌヤ  2013-04-21 17:35:07 

<OKです(^-^)>

  • No.22 by アイリス・アイリーン  2013-04-21 17:41:10 


グレル・シヌヤ>


有り難う、死神さん
(微笑みを浮かべながら丁寧にお辞儀をし)

  • No.23 by グレル/シヌヤ  2013-04-21 17:46:00 

グレル:あら?誰か来たのぉ〜?

シヌヤ:おう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック