【 黒子のバスケ / オリ有 】

【 黒子のバスケ / オリ有 】

!?  2013-04-18 22:02:22 
通報





          黒子のバスケ也


          ロル 10字以上
          オリ伽羅は主含め3人
          伽羅被り禁止
          記号不使用
          キャラリセは3日
          長期参加
          NLのみ許可
          楽しく過ごそうね、

          >1 主伽羅設定レス禁

          

コメントを投稿する

  • No.26 by 桜庭 桜華  2013-04-19 22:15:25 


(/ お菓子ぷりーずみー。← ということでオリキャラで入っても宜しいでしょうか?、

  • No.27 by 榑葉 羽美  2013-04-19 22:21:05 




...ん-、記憶は得意じゃ無いから忘れちゃった。( 顎に指添えて考えるも眉落せば困った様に微笑んで。久し振り、と言いながら手を振る彼女に「...久し振り。元気そうで何より。」と此方も釣られる様に微笑んで、

>浅井さ、



(.    ポッキーのチョコがかかって無い所あげますねッ← /  参加オッケーです!  )

>桜庭さ、

  • No.28 by 桜庭 桜華  2013-04-19 22:37:01 

>主様

(/ なぬッ、それは新種の虐めですよ!、← / 有難う御座います!、)


名前:桜庭 桜華 ( サクラバ オウカ )
年齢:16歳( 高1 )
髪型:黒髪のハーフアップ
身長:158cm
性格:引っ込み思案で物静か..だが、逃げ足は速い。バスケを実際にすることは苦手だが試合を観戦することが大好き。
備考:洛山高校バスケ部マネ。黒子と同じく影が薄い←


  • No.29 by 榑葉 羽美  2013-04-19 22:44:40 




(.  一種の愛情表現ですよ、( にぱ←  /  設定把握です。適当に乱入してください、ノ←

>桜庭さ、


  • No.30 by 浅井詩織  2013-04-19 22:54:02 

(すいません、オチです!)

  • No.31 by !?  2013-04-19 23:00:29 





/      オリ伽羅の募集は締切です。キセキの世代とか募集。今ならお菓子をry




  • No.32 by 桜庭 桜華  2013-04-19 23:04:24 

>はにーちゃ、

(/ 飴と鞭ってやつですか、← / 了解ですー!、

...、( 以前の試合の様子を携帯で見ていれば前方に曲を口ずさんでいる女の子を視界に捉え。何処かで見たことがある、もう一度携帯へと視線を移せば海常のマネの女の子だと思い出した様で。確か海常にも黄瀬涼太と言うキセキの世代が居た筈。ウチの主将様と同じ中学校だったとか、/

  • No.33 by 榑葉 羽美  2013-04-19 23:28:35 



(.  私の場合、鞭と鞭ですけどね。(うふ、←  /

....やっぱり此処は強豪。練習量アップかな、( ノートに滑らせていたペンを止めれば其の侭唇にペンの先を押し当て。唇からペンを離せばクルクルと器用に指先でペンを廻しながら今後どの様な練習にしようかと首を傾げてみたり。後ろにいる彼女には気づいていないようで、頭を捻ってはペンを滑らせるという行動を数度繰り返し、

>桜庭さ、

  • No.34 by 桜庭 桜華  2013-04-19 23:49:53 

>はにーちゃ、

(/ ドSじゃないですか、←←

...海常のマネージャーさん、( 相手の肩にぽん、と手を置くと「何してるの...?」と首傾げ。相手が書いている内容をチラッと見れば凄いなぁ、と感心して。大体の練習メニューは主将の赤司が殆ど決めている為、この様に部員のことを考えられる相手に素直に尊敬して、/

  • No.35 by 桜庭 桜華  2013-04-19 23:56:43 


(/ ちくせう、睡魔が...ッ。また明日来ますね!、

  • No.36 by 榑葉 羽美  2013-04-20 00:00:33 




(.   最高の褒め言葉じゃないですかッ!!(キラリ←


....ッ!!( 突如肩に置かれた人の物と思われる熱に肩を揺らせば首を緩く曲げ相手を見据えて。ペンをノートの上に転がし耳に当てていたヘッドホンを首に掛けていれば相手に何してるの、と問われれば「...吃驚したあ。....今後の練習量とかについて纏めてたの。私に出来る事は此れ位だからね。...っと、貴女は?」目線をノートに遣りながらつい先程まで己が行っていた作業を述べれば口に弧を描き。再び彼女を見やれば首を傾げて問い掛けてみて、

>桜庭さ、

  • No.37 by 榑葉 羽美  2013-04-20 00:01:14 


(.   了解致しましたノノ 御相手有難うございますッ

  • No.38 by !?  2013-04-20 18:28:15 






/      只今募集は原作伽羅のみ。来ちゃってくださいよ-(





  • No.39 by !?   2013-04-20 20:48:54 






/      バスケ…戦争。( ぽつり、←  /  参加者募集です-。←




  • No.40 by !?   2013-04-20 21:42:10 







/      伽羅募集。来なかったらお腹にイグナイト、( きら、 /←




  • No.41 by 桜庭 桜華  2013-04-21 00:08:08 

>はにーちゃ、

(/ ドSちゃんって呼びますよ?、←

私は洛山のマネージャーの桜庭 桜華...です、( 軽く自己紹介をすると「宜しくお願いします..」と深々と頭を下げて。海常の黄瀬涼太..はモデルらしいがよく知らない。今度洛山と海常の練習試合でもしてみようか。洛山と海常、どちらもキセキの世代が居るのだ。とても楽しそうだと今からワクワクして、/

  • No.42 by 榑葉 羽美  2013-04-21 19:08:33 



(/ ドS上等ですよッ、←


洛山...、( 自己紹介をする彼女の言葉を小さく復唱。洛山と言えばキセキの世代が一人居る学校では無いだろうか。確か己のバスケ部員の黄瀬も赤髪が特徴的な彼の事を言っていた気がする。ふむ、と一度頷けば此方も「...宜しくです。」と座った侭だが軽く会釈して。「...あ。私榑葉 羽美。海常マネージャー。」と思い出した様に此方も軽く己の紹介しては、笑みを浮かべて、

>桜庭さ、

  • No.43 by 桜庭 桜華  2013-04-21 19:47:35 

>はにーちゃ、

(/ 上等..だと...!?、←

...やっぱり海常のマネージャーさんだった、( 実は間違っていないか不安だった為、合っていたことにホッとして。「羽美ちゃん...。」相手の名前を復唱すると何を思ったのか「はにーちゃんって呼んでもいい..?」と首傾げ。/

  • No.44 by 榑葉 羽美  2013-04-21 20:17:51 



(/ どんと来いってもんですよッ←


....んえ、私の事知ってるの..?( こてり。首を緩く傾げれば何処か安心する相手に問い掛け。「...ふへ、いいよ-。みんなそう呼んでるし、」相手の問いかけに笑顔で頷けば答え、「...じゃあ、私も桜華ちゃんって呼んでいいかな?」と首傾げては、

>桜庭さ、

  • No.45 by 桜庭 桜華  2013-04-22 14:29:39 

>はにーちゃ、

(/ むむ..、やりますね...←

...前、試合で見たことあった気がしたから。( こくり、と頷けば小さく笑みを浮かべて。「はにーちゃんって蜂蜜みたい..」と呟けばクス、と笑い「勿論いいよ..?」と此方も相手と同じ様に首傾げて。彼女とは今まで面識が無かった..が、こうやって話をすることが出来て安心し、/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック