魔法剣術と学園物

魔法剣術と学園物

匿名の学生  2013-04-18 20:01:28 
通報
ある年の4月ある高校の入学式が始まった

そこは、学問から魔法、剣術が学べる学校

そこには、獣耳族、ヒューマン、エルフなどの

そんな夢のようで夢じゃない科学と魔法が交わった高校ここに

開校する byある高校の校長

~高校の規則~
1、一人二役まで
2、最強設定はなし!!
3、過激な美化設定はなし!!
4、荒らしとなり済ましは退学処分と処す
5、ロルは豆でもいいので回す!!
6、購買以外での校内の食事は禁止
7、校内での喧嘩本体同士の喧嘩は禁止!!
8、その他質問があれば校長の助手のトピ主に質問!!
9、入学届はトピ主に提出!!…etc

ということでよろしくです
尚、今から学科、種族、などを書きますのでレス開始おkと書いたら、みなさん参加してください。たくさんの入学期待してますよ(´∀`)

コメントを投稿する

  • No.5 by タイカ  2013-04-18 20:31:10 

うえぃさん
おkですよ

  • No.6 by タイカ(獣耳族 剣術科)  2013-04-18 20:32:26 

あ、性別皆さん書いてください、書き忘れてたw
 
ちなみに私の性別は女ですよ

  • No.7 by 匿名さん  2013-04-18 20:35:00 

特進クラスで獣耳族良いですか?

>>主様

  • No.8 by タイカ(獣耳族 剣術科)  2013-04-18 20:35:45 

匿名さん様
おkですよ

  • No.9 by 匿名さん  2013-04-18 20:39:57 

(/ありがとうございます!!PFは後程提出させていただきます。もしかしたら落ちる可能性もあるので。これからよろしくお願いします)

>>主様

  • No.10 by タイカ(獣耳族 剣術科)  2013-04-18 20:41:20 

匿名さま
わかりました、これからできるだけ毎日出来たらできるので宜しくです

  • No.11 by うえぃ  2013-04-18 20:48:37 

(すみません;;プロフ明日になりそうです;;頭がかち割れそうなほど痛いので;;すみません;;)

  • No.12 by タイカ(獣耳族 剣術科)  2013-04-18 20:49:45 

うえぃ様
大丈夫ですか?はいわかりました体をお大事にしてくださいね

  • No.13 by イース・フェンサー  2013-04-18 21:17:28 

名前、イース・フェンサー
性別、男
性格、クールでツンデレ。人一倍正義感が強く、歳上が苦手。
常に生意気で反抗的な態度をとるが、赤面するのは認めたくないらしく、絶対にしてない、と言い張る。やや妖しげな笑みを浮かべることもあるが、笑顔で微笑むのを見れた人はいない。
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。おろすと肩くらいまであり、顔立ちも整っている。
袴のような服装で、上に白い羽織を着ている。左目のまぶたにかけて紋章(£)が描かれている。どうやら彼の民族の紋章らしい。
武器、日本刀の二刀流。
身長、135と小さいが、身軽で俊敏な動きが得意。
種族、希少種の龍界族。£の紋章が特徴で、守護神として崇められて来たが、その存在を知る者は今ではいない。
備考、魔法剣術科。

((参加よろしいでしょうかっ??早速ですが風呂落ちしますね(汗))

  • No.14 by タイカ(獣耳族 剣術科)  2013-04-18 21:18:37 

イースさん
はい、わかりましたおkですよ
では楽しくやりましょう

  • No.15 by タイカ(獣耳族 剣術科)  2013-04-19 18:57:45 

では、上げます
たくさんの参加お待ちしています

  • No.16 by 幽隷  2013-04-19 21:23:09 

名前>幽隷
性別>女
種族>ウルボロス
学年>二年
武器>刀
性格>男っぽく、優しい
容姿>胸は大きいが男と間違えられるほど
髪はボサボサで黒髪。瞳の色は深紅。制服は男子専用
特進クラスで剣術科

  • No.17 by イース・フェンサー  2013-04-19 22:47:23 


ふわぁ…(欠伸をしながら歩き

  • No.18 by 匿名さん  2013-04-19 23:17:24 

名前:クリスタ=コリエンテ
性別:女
性格:明るく、お人よし。元気で、よく飛んでいる。子供が好きで、背が低い物をかなり甘やかす。
甘党で、よく何かを食べている。常に仲良くしたい人。
容姿:エルフらしい長い特徴的な耳。方耳には、小さな星がモチーフのピアス。
服装は制服。白と緑のボーダーのニーソックス。首筋に緑色の小さな羽根のような刺青が掘ってある。羽は普通についている。
武器:大きな包丁のような形をした刀。もち手にリボンが巻いてある。
身長:155
種族:エルフ
備考、魔法剣術科。

((いいでしょうか?今日はもう落ちますが..;

  • No.19 by 匿名さん  2013-04-20 07:14:34 

((すいません;名前をクリスタ=インダシオンにします。あと、仮参加してもいいでしょうか?

  • No.20 by ミラル=ハルシオン  2013-04-22 16:45:57 

名前:ミラル=ハルシオン
学年:2年
性別:♀
性格:とにかくマイペースで寝る事を好む。暖かい場所や柔らかい場所が好き。
   主にボーっとしている事が多く、人の話を聞いているのかさえ怪しい。だが一応は聞いている。
   弱気なわけでも強気なわけでもなく、何事もほどほどにこなすタイプ。ただし、飽きやすい。
容姿:髪はミディアムでブラウン・ゴールド、目は猫目でカナリー色。
   紺色で大きめの猫耳フード付きパーカーに、赤タータンの膝上スカート、黒のオーバーニーソにベルト付きの皮ブーツ。背中には黒色の猫リュックを背負っている。
   普段は猫耳と尻尾は出ている。
種族:獣耳族/猫族
武器:二丁拳銃~マシンガン、ライフルまで幅広く扱える。
学科:普通科/特進クラス
備考:やはり猫だけあって、撫でられるのが好き。しかし、弱点は尻尾。

(/>>7の匿名です。お待たせしました。PFができたので提出させていただきます。何か不備があればどうぞ。)

  • No.21 by ミラル=ハルシオン  2013-04-22 17:14:00 

……暇。((窓辺で頬杖をついて外を見ながら

  • No.22 by ミラル=ハルシオン  2013-04-22 18:06:30 

…誰も来ないなー((足をぶらぶらさせながら天井を見て呟き

  • No.23 by ミラル=ハルシオン  2013-04-22 19:14:16 

上げる…

  • No.24 by ミラル=ハルシオン  2013-04-23 18:00:17 

上げるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック