オリキャラなら歓迎。

オリキャラなら歓迎。

九条恭弥  2013-04-18 01:05:58 
通報

オリキャラ限定/ロル必須(豆拒否)/亀レス寝落ちお互い様

設定は書いてね、
入っていい?とかいらないから、

Kuzyo-Kyoya/牡/22/柔らかい黒髪/二重の翡翠色の瞳/177cmの細身/左耳ピアス有/気まぐれ/面倒臭いこと嫌い/飽き性/

恋愛自由。

コメントを投稿する

  • No.21 by 輔司旭  2013-04-18 01:59:06 

>三月
君見た感じそんな気がするよ(クスッと笑い「僕も苦手だよ」と相手に同意して

  • No.22 by 守谷 空  2013-04-18 02:00:43 

九条さん
うん(コクッと頷き『とりあえずオレンジジュース』少し微笑み足をブラブラさせて。
三月さん
……可愛くないよ?…(少しキョトンとして首をかしげ

  • No.23 by 藍沢 穂乃香  2013-04-18 02:01:13 

九条さん>

ん、、ありがと(相手からお茶受け取り喉を潤し、「なんか、一人で大変そうだね?手伝う?」と尋ねてみて

  • No.24 by 三月 桃春  2013-04-18 02:03:41 

》藍沢さん

無自覚さん~?まさかの~(明るく笑いながら言えば「女の子ってコワい~」などと緩い感じで言って。相手の返答に気が合いそう、等と心で呟けば「そうだね~、んじゃ、タメでいいっしょ?」と首を傾け言って

  • No.25 by 九条恭弥  2013-04-18 02:04:58 


輔司>
ん。飲み物は?
(何か飲みたいものはあるかと首をか傾げ。)

三月>
梅酒?
(暫し考えるように瞳を伏せれば「・・・ある。」と戸棚から梅酒を取り出しコップに注ぎ。相手に差し出して。)

九条>
了解、
(オレンジジュースをコップに注ぎ足を揺らしてる相手に「・・ん、」と差し出し。)

  • No.26 by 守谷 空  2013-04-18 02:05:42 

輔司さん
えっとはい18です…(小さくお辞儀をして手招きされれば近くにより

  • No.27 by 九条恭弥  2013-04-18 02:06:55 


藍沢>
大丈夫、終わったから、
(「お気遣いど-も、」と相手の頭を一度ぽん、とすれば皆が座るソファーの近くにある椅子に足を組んで座り。)

  • No.28 by 守谷 空  2013-04-18 02:08:51 

九条さん
ありがとう……(微笑み受け取り『美味しい……』嬉しそうにして少しはしゃぎ

  • No.29 by 三月 桃春  2013-04-18 02:10:11 

》輔さん

それって俺が馬鹿っぽいって事ですかぁ~?(クスクスと小さく笑みを零せば、相手の答えに少し意外だな…と思い「輔さんってめっちゃ優等生っぽい感じかと思ってたんだけど~」と述べて

》守谷さん

そう?…ま、その内気づくよ?(と相手の顔を覗くように笑い掛ければ「案外、それが近かったりして~?」と適当なことを言って

  • No.30 by 藍沢 穂乃香  2013-04-18 02:11:03 

三月さん>

ん、、いいじゃん!!(相手に笑顔向ければ次々に増え妙に狭く感じたのか「ちょっとごめん…」と相手の足の間に腰掛け、、これで一人分空いた!!とマイペースで

  • No.31 by 守谷 空  2013-04-18 02:13:43 

三月さん
自分で気付いたらナルシになっちゃいますね…でもありがと…(オレンジジュースを飲みながら相手を見て少し微笑み『これ……ですか?』自分の顔を指差し首をかしげ

  • No.32 by 藍沢 穂乃香  2013-04-18 02:14:53 

九条さん>

ん、、またなんかあったら言って…(撫で受ければ少し照れながら微笑んでお茶で再び喉潤して

  • No.33 by 三月 桃春  2013-04-18 02:15:25 

》九条

九条ん家の戸棚って四次元ポケットだよな~、何でも出てくる。(梅酒の入ったコップを受け取れば「俺って、こういうのしかまだ飲めねぇんだよな~」と苦笑いを零せば梅酒をくいっと一口飲み、旨い~!と一言述べて

  • No.34 by 九条恭弥  2013-04-18 02:18:28 


(/態度悪くてすみません、次回はもう少しキャラ変えてみます、
お相手感謝でした、落下ですノ

  • No.35 by 守谷 空  2013-04-18 02:20:47 

[了解です♪御相手感謝でした♪]

  • No.36 by 三月 桃春  2013-04-18 02:26:03 

》藍沢さん

え?何々?…最近のコって積極的なんだね~、俺、ドキドキする~(へらっ、と笑えば表情には出てないが少し相手の行動に驚いたようで「良い匂い~…って、俺、変態~」相手から甘い香りがして述べるもこれは何か駄目かな?とも思い付け足して

》守谷さん
確かにねぇ~…あったまイー(と親指を掲げれば「お礼言うほどじゃないよ?」ふふっ、と可笑しそうな笑い声を上げて、「女子って不思議だよね。」と述べて

  • No.37 by 藍沢 穂乃香  2013-04-18 02:26:19 

((お疲れさまです、、態度とか、人それぞれの個性だから、大丈夫ですよ~!!

  • No.38 by 三月 桃春  2013-04-18 02:30:25 



((藍沢さんの言ってるとうりだよw俺は何かチャラくね?wwまぁ、本体のせいなんだけどww))
((お相手感謝でした!おやすみーノシ))

  • No.39 by 藍沢 穂乃香  2013-04-18 02:32:34 

三月さん>

ん、、、?あたしなんか変?(と特に何も考えないで行動してしまったのか首傾げ「え、?なんか匂いする?」とスンスンと鼻を鳴らし自分の匂いを嗅ぎ振り向いて相手の匂いをスンスンと嗅いで、、、わかんない。と付け足して

  • No.40 by 三月 桃春  2013-04-18 02:39:19 

》藍沢さん

ん~…変じゃないよ?(うんうんと何度か頷けばするりと手を伸ばし相手の手を取り「ちっちゃーい」とケラケラ笑って。その無邪気な表情に笑みが自然に零れるも相手の応答に「自分じゃ、分かんないよね~?…俺ってどんな匂い?」とふと思い聞いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック