貴ちゃん

貴ちゃん

ビギナーさん  2013-04-17 21:44:48 
通報
色々 話せる友達が欲しいです

コメントを投稿する

  • No.258 by 貴ちゃん  2013-06-07 08:21:14 

おはよう

梅雨なのに快晴(^-^)

でも 夜中はちょっと寒かったよ 昼間は暑いのにね

仕事だぁー

  • No.259 by そらまる  2013-06-07 08:25:04 

お早うございます

ちょっとでも
元気出ればよかったです^^

今日の関東は
曇り空です
少し雨が降るような降らないような
予報ですね^^;

夜涼しいです・・・タオルケット
一枚で寝てたら夜中寒くて、目が覚めましたよ

仕事ーですね
がんばりますか♪

  • No.260 by 貴ちゃん  2013-06-08 08:22:19 

おはよぉ 夕べは疲れて早く眠ってしまったぁ

今日も仕事です 曇ってるから 暑くないかな?

毎日 眠たいよね

仕事休みだよね?ゆっくりしてね(^-^;

  • No.261 by そらまる  2013-06-08 12:25:44 

こんにちは

お昼になりました
お仕事お疲れさまです。

今日は夕方まで仕事ですか
頑張ってくださいね(^^)

こっちも曇ってて、蒸し暑いです。

お言葉に甘えてゆっくり過ごします~

  • No.262 by 貴ちゃん  2013-06-08 18:09:12 

ただいまぁ

今日はAKBの選挙だね 興味はないけど10位くらいまでは誰が入るのかなって 気になるよね~

今週も疲れたね

明日は ゆっくりしなきゃ

  • No.263 by そらまる  2013-06-08 18:15:33 

お帰りなさい~

一週間お疲れ様でした

今日なのかAKBの選挙は
誰が1位でしょうね

明日は。ひさしぶりの休日ですね
ゆっくりお過ごし下さい

  • No.264 by 貴ちゃん  2013-06-09 19:47:10 

こんばんは AKB面白かったね(^-^;

今日は朝から雨でした


明日からはしばらく天気悪いみたい 今夜は実家で焼肉 でした 元気でた(^-^; 単純~

明日から またがんばりましょぉ(-_-;)

  • No.265 by そらまる  2013-06-10 08:34:48 

お早うございます

AKBは、たしかに面白い結果でしたね

焼肉ですか
いいな~~

オレは、焼き鳥食べて来ました^^

今週も頑張りましょうね~

  • No.266 by 貴ちゃん  2013-06-10 08:37:18 

おはよう(^-^;


今週は雨ばかりだよ まぁ 梅雨だからね

今週は土曜日休みなんだぁ 昨日の焼肉で 元気も出たしがんばる!

  • No.267 by そらまる  2013-06-11 08:29:17 

お早うございます

台風が来てますね
上陸しなければいいんですけど
こちらも、夕方から雨が降る予報です

焼肉パワーで1週間乗り切りましょう~^^

そして土日は楽しく過ごしたいですね

  • No.268 by 貴ちゃん  2013-06-11 18:53:12 

お疲れさまぁ

台風 鹿児島は来なくなったみたい

大きな台風じゃなきゃ いいね

まだ 火曜日だね(-_-;)

がんばらねば(-_-)/~~~

  • No.269 by そらまる  2013-06-12 08:29:56 

お早うございます

ようやく週の半ばにやってきました

曇り空のおかげで
かなり涼しいです^^

週末までは
雨模様なんですけどね
週末、雨降らなかったら
出かけたいですね・・・・どこかに・・・予定無いけど^^

  • No.270 by 貴ちゃん  2013-06-12 12:20:02 

お疲れさま お昼です 今 お弁当食べました
今日は暑い

昼からもきついかも

週末 おでかけいいですねぇ(^-^;
あじさいでも 見に行きたいなぁ

  • No.271 by そらまる  2013-06-12 12:30:09 

お疲れ様です

お弁当美味しかったですか

今日は、焼きそば食べました

こちらは、昼になっても
曇りで涼しいです^^

あじさいは、今が見ごろなんですか

  • No.272 by 貴ちゃん  2013-06-12 21:21:23 

お弁当 自分で毎日作ってますよ

焼きそば美味しそう

お好み焼きも 食べたくなった~
あじさいはね 梅雨が見頃だよ 紫と青が好き

とても 綺麗よ 心が洗われる(^-^;

  • No.273 by そらまる  2013-06-13 08:36:25 

お早うございます

お弁当毎日作ってられるんですか
オレの分もよろしくお願いします^^

お好み焼きも好きです
食べに行きたい^^

あじさいは、梅雨時期か~
今がまさにいいときですね

花とか見に行って癒されたいですね^^

  • No.274 by 貴ちゃん  2013-06-14 07:45:51 

おはよう☆


うん お弁当毎日作ってますよ たまに 飽きるけど(^^)d

今日まで仕事行けば休みだぁ でも今日暑くなるかも

水分もとりましょうね(^-^)/

  • No.275 by そらまる  2013-06-14 08:34:22 

お早うございます

よう~やく金曜日ですね

西の方は、かなり暑いみたいですから
こまめに水分取ってください

オレは、朝弁当をつくったりしたら
・・・完璧に~遅刻しちゃいます^^;

  • No.276 by 貴ちゃん  2013-06-14 12:17:04 

やっと お昼だ

夕方まで がんばらないとだね~

お弁当 確かに 作ってたら遅刻かもね(^-^)

明日 あさって 休み がんばれー\(^^)/

  • No.277 by そらまる  2013-06-14 12:34:05 

お昼ですね

しっかり食べて

夕方まで頑張りましょう~^^

お弁当作らなくても

朝はギリギリ~~^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック