指名トピ作ってる人の意見交換所!

指名トピ作ってる人の意見交換所!

雪  2013-04-16 21:51:26 
通報

指名トピをやっている人たちで意見交換などしませんか?

ルール
個人に特定される悪口×
名前は適当でもいいからつける



コメントを投稿する

  • No.27 by 雪  2013-04-16 22:21:02 

24>
・・・頑張ってください!←

25>
あ、人気ですね!!
高杉もわかります^^
緑間とか紫原少ない・・・(悲←

  • No.28 by 雪  2013-04-16 22:22:39 

26>
あー・・・そうですね・・・取りあえず普通にたてて、何か言われたら個人にたて直すとかはどうでしょう?

  • No.29 by パピ子  2013-04-16 22:23:43 

>雪
説明下手ですみません;
そうですね、いつか立ててみることにします!
相談に乗ってくれてありがとうございます!^^

  • No.30 by とく名  2013-04-16 22:23:55 

ロルの回し方教えてください
的なトピでも立てて見ようかな(´・ω・`)
なんか人がこなそう

  • No.31 by 雪  2013-04-16 22:26:46 

29>
いえ、わかりましたよ!
お力になれず申し訳ありませんでしたorz

30>
結構来てくれるかもしれませんよ?
いろいろなトピを覗いて練習すれば上達すると思います!

  • No.32 by No3の匿名さん  2013-04-16 22:27:21 

>雪さん
基本黒バスキャラって人気ありますよね(─▽─)/
ちなみに私は高杉の中の人が好きです^^←

あー…、確かに。でもむっくんは純粋で可愛いし緑マッチはtheツンデレで可愛いと私は思いますけどね~w

  • No.33 by 雪  2013-04-16 22:29:12 

32>
ですね、私も好きですし!←
みんないいですよねb
黒バス限定指名トピでも作ろうかしr(

  • No.34 by No3の匿名さん  2013-04-16 22:33:26 

>雪さん
私も大好きですよ!特に黒子っちと赤司様が!(^^)!←
声優さんは基本好きな方ですねw

ぎゃーす(苦笑
多分私そこに行っちゃうとおもry((殴
でもやっぱり攻め希望多くなっちゃうんじゃないでしょうか?

  • No.35 by とく名  2013-04-16 22:35:07 

というかロル練習のやつどこに建てよう(^_^;)
やっぱりその他のほうがいいのかな

  • No.36 by 匿名さん  2013-04-16 22:36:44 

>35さん
もう練習トピありますし、そこに質問も載せてみたらよいのではないでしょうか。
自分のロルを載せてみてアドバイスを貰う、訂正してもらうなどすれば結構上達しやすいと思ったのですが…

  • No.37 by とく名  2013-04-16 22:38:22 

分かりました、そうさせていただきます
でも、結構長いロルを見せつけられたので個人的にこんな下手やつがこんな初心者に書いていいのかという疑問が浮かびまして(^_^;)

  • No.38 by とく名  2013-04-16 22:38:41 

間違えた

  • No.39 by とく名  2013-04-16 22:39:11 

恐ろしいこと書いてしまった(^_^;)
間違え
初心者が書いていいのかという

  • No.40 by 匿名さん  2013-04-16 22:39:51 

>37
大丈夫だと思いますよ!
最初は疑問だけのせている人もいましたし、上級者さんも初心者さんも平等に使っていければ互いに上達すると思われます^^

  • No.41 by とく名  2013-04-16 22:41:06 

分かりました、頑張ってみます

  • No.42 by 匿名さん  2013-04-16 22:42:27 

>41
はい、頑張ってください!
応援してますね^^

  • No.43 by 雪  2013-04-16 22:43:09 

34>
同じです!!←
ぜひ来てくださ(殴
そうですね・・・でもまあ、黒バスキャラになりきれるなら・・・←

  • No.44 by No3の匿名さん  2013-04-16 22:47:38 

>雪
キセキドS組最高ですよね!!もう二人共ヤバry←
もしできたら受け攻めどちらでもドンと来((再殴
私は全然赤司君やら黒子っち色々と非似ですよw

  • No.45 by 雪  2013-04-16 22:50:16 

とと、すみません用事落ちですー><
よかったらまたいらしてくださいっ

  • No.46 by No3の匿名さん  2013-04-16 22:52:12 

>雪さん
落ち了解です!
おやすみなさい^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック