カゲロウプロジェクト【学パロ!】

カゲロウプロジェクト【学パロ!】

セト  2013-04-16 18:51:09 
通報
カゲプロでなり茶しませんか?
ちなみに『学パロ』です!
文化祭とかやりたいなー……と思いまして!

禁止事項

*挨拶泥棒
*悪口
*荒し
*ナリが出来ていない
………などです!

許可事項
*珍しいカップリング
*キャラクター同士の喧嘩
*ROM
*行事作り

…などです!

入る時に、『誕生日』を言って下さい!(本体の
祝いたいなー。と

登録制ですが、期限は特に無しです。ですが全く来ない場合は解除させていただきます。

スケジュールを»1に載せますので是非見てみて下さい!

ではでは!

コメントを投稿する

  • No.114 by セト  2013-04-20 10:44:33 

キド

えっ!?いていいっすよ!キドって変なところで空気読むっすよねー。(驚いて相手を止めてから悪気無しに言う

  • No.115 by セト  2013-04-20 10:47:32 

キド

おっ、キドがイヤホンをとった!(物珍しそうに相手を見つめ返し


((あ……あらまぁ、でも貰えないよりは……

  • No.116 by シンタロー  2013-04-20 10:51:16 

………(欠伸

ちぃ~す…

  • No.117 by キド  2013-04-20 10:53:27 

セト

だからなんだ?(ジトッとした目で見つめ

(友チョコばかりですよ?

  • No.118 by セト  2013-04-20 11:04:33 

名無しさん

すいませんっ!シンタロー君は埋まってますっ!

ヒビヤ
ヒヨリ
モモ
など参考にして頂ければっ!


キド
いっ、いや~?珍しいと思っただけっす。(顔の前で手をブンブンとふり


シンタロー君

こんにちはぁー!

  • No.119 by キド  2013-04-20 11:07:57 

セト

そうか……というか、マリーはどうしたのか?(さっきいた相手がいなくなったのに気がついて目でキョロキョロする

  • No.120 by キド  2013-04-20 11:09:23 

シンタロー

またお前は………引きこもってたのか。(ソファーに座り足を組んでイヤホンを耳に指せば相手に左記のことをいい

(よろしくお願いしますね

  • No.121 by セト  2013-04-20 11:11:15 

キド

うーん。分かんないっす。(考えながら
マリーだから遠くや人の居るところには行かないと思うっすけど(そういいながらもドアから身を乗り出しキョロキョロする

  • No.122 by キド  2013-04-20 11:13:50 

セト

お前が一番わかるだろ……いつもいるんだから……探してこい(呆れながら耳にイヤホンを指し命令形←w

  • No.123 by セト  2013-04-20 11:15:22 

キド

やっぱりっすか!俺マリーの為なら行きます!(びっと敬礼をして走りだす

  • No.124 by シンタロー  2013-04-20 11:17:42 

セト

うっす…(欠伸し

キド

……ん…あぁ…えっと…そうかな…(ぽかーんとしたあと答え

((上手くなりきれるかわかりませんが宜しくお願いいたします))

  • No.125 by キド  2013-04-20 11:20:25 

セト

いってらっしゃい………(めんどくさそうに手をヒラヒラさせ

シンタロー

まぁ……よろしく(ボーッとして手をヒラヒラさせ

(大丈夫ですよ?此方もなりきれないと思いますがよろしくお願いしますね

  • No.126 by セト  2013-04-20 11:20:45 

シンタロー君

((2時間位ぶりっ!←

  • No.127 by セト  2013-04-20 11:22:34 

キド

(もう遠くに行ってしまった為、聴こえにくいが微かな声で「はーい!」と返事

  • No.128 by シンタロー  2013-04-20 11:25:13 

キド

んっ…(手ヒラし暇になり

セト

そうだな…(手ヒラ

  • No.129 by キド  2013-04-20 11:26:55 

シンタロー

エネは?………(キョトンとしながら見つめ

セト

速すぎだぞ………(苦笑い

  • No.130 by シンタロー  2013-04-20 12:09:02 

キド

知らん…(無表情


落ちるな…

  • No.131 by セト  2013-04-27 11:40:38 

一週間探しましたけどマリーいないっす……(悲しそうに

((そしてあげる!

  • No.132 by セト  2013-04-28 08:36:40 

おはようございまーすっ!

  • No.133 by セト  2013-04-28 08:42:33 

誰か来ませんかねー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック