カゲプロ恋愛 *シンアヤ編*

カゲプロ恋愛 *シンアヤ編*

楯山 文乃  2013-04-15 22:27:23 
通報

伸太郎くん募集中です、

ルール
>荒らしや成りすましは禁止。
>ロルは10文字以上。
>キャラ多少似てなくてもおkかな?w
>本体同士の会話には()をつける
>無いと思うけど本体同士の喧嘩×
>無言落ち控えめに。あ、でも寝落ちは仕方ないけどね^^;

では遅いんだけどもREALTimeでstart!

コメントを投稿する

  • No.21 by 如月 伸太郎  2013-04-15 23:44:00 

別に…やめろ…とは…ブツブツ(小さな声でブツブツ言い

  • No.22 by 楯山 文乃  2013-04-15 23:46:14 


>伸太郎くん

え。やった方が良いの…? // ( 驚いて頬赤く染めれば相手見て←

  • No.23 by 如月 伸太郎  2013-04-15 23:48:09 

へっ?あっ、えっ、いやっ、そのぉ~、な、何でもない!///
(そう言うと後ろ向き

  • No.24 by 楯山 文乃  2013-04-15 23:50:03 


>伸太郎くん

気になるから教えてよ-、( いきなり相手の前に現れ←

  • No.25 by 如月 伸太郎  2013-04-15 23:51:26 

だ、だから何でもない!って言ってんだろ…//(また後ろ向き

  • No.26 by 楯山 文乃  2013-04-15 23:53:20 


>伸太郎くん

じゃあ…言わないとキスしちゃうよ、( 顔覗き込み / 勿論冗談だがこれを言えば言ってくれると思って←

  • No.27 by 如月 伸太郎  2013-04-15 23:55:01 

そんな子供みたいな嘘で俺がだまされると思ってんのかよ…(呆れアヤノの方に向き
(冗談だと思ってる

  • No.28 by 楯山 文乃  2013-04-15 23:57:59 


>伸太郎くん

ほ、ほんとに出来るよ、( こんな展開になるとは思ってなかったらしく照れながら相手に近寄って行き←

  • No.29 by 如月 伸太郎  2013-04-16 00:00:41 

そういうのは好きな奴にするんだぜ?そんなのもわかんねぇのか?(呆れ
(↑冗談と思ってる人

(落ちますね!また明日もお相手よろしくです!!(キリッ

  • No.30 by 楯山 文乃  2013-04-16 00:03:32 


>伸太郎くん

じゃあ…本当にしたらどうするの?( 顔の前に来れば首をかしげて←

(/ 了解しました。私も丁度眠くなってきたところでした! お休みなさ-い、)

  • No.31 by 楯山 文乃  2013-04-16 18:56:09 


>あげ落ちです!
20:00過ぎ頃に来れるはずですw

  • No.32 by 如月 伸太郎  2013-04-16 19:32:18 

そん時はそん時だ……///(顔が近づけられてれ

(俺学校から帰ると普通に7時越えるんで来るの遅いです~(T^T)

  • No.33 by 楯山 文乃  2013-04-16 20:08:12 


>伸太郎くん

でも出来ないから大丈夫、私からキスなんか無理だしね、/ ( 離れれば緩く微笑み

(/ マジですか! お疲れ様ですね((泣。疲れてる時は寝ても大丈夫デスよ! ←)

  • No.34 by 如月 伸太郎  2013-04-16 20:12:33 

なんでキスする前提になってんだよ(苦笑し

(大丈夫です!寝るのは12時です!(キリッ

  • No.35 by 楯山 文乃  2013-04-16 20:14:55 


>伸太郎くん

よくわかんないね、( ←

(/ 早寝早起き大切でs!! ←黙r )

  • No.36 by 楯山 文乃  2013-04-16 20:20:03 


(/ ここで私はご飯を食べて来ます! 早く食べて来ます! w )

  • No.37 by 如月 伸太郎  2013-04-16 20:24:26 

まっ俺にキスする相手なんて何年経ってもいないだろうな(真剣な表情になり

(遅寝早起き……きちぃ(疲
了解!まぁそんな無理にしなくても(苦笑

  • No.38 by 楯山 文乃  2013-04-16 20:52:58 


>伸太郎くん

エネちゃんとかしてくれるんじゃない、?( ポッキ-食べながら首を傾げ

(/ お待たせしましたー! 私、早起き得意です( *`ω´)ト゛ヤ←)

  • No.39 by 如月 伸太郎  2013-04-16 20:56:04 

なんでそうなんだよ(呆れ)エネとは対してなんもねぇよ…(アヤノ見て)

(早起きに得意とかあるんだ…(苦笑

  • No.40 by 楯山 文乃  2013-04-16 20:58:46 


>伸太郎くん

そうなの、? 両思いかと、←( 緩く微笑めばキョトンと

(/ まあ朝弱い人いるけど私は朝強いです! って意味かな、←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック