【BL】友達以上、恋人未満。

【BL】友達以上、恋人未満。

小野寺 匡祐  2013-04-15 21:43:43 
通報
来てくれてどーも。
此所はまぁ主の私利私欲の為にあるような場所だ から気長に付き合ってやってください。

取り敢えず設定ー↓↓

§設定(主をA、お相手様をBとする)§
AとBは、小さい頃から一緒にいる凄く仲の良い幼馴染みだった。
しかしAの親が転勤する事になり、高校入学直前に引っ越してしまった。
それから4年経った高校2年生の時、偶然にもBが通う全寮制の高校にAが転入してきた。
今までに一切音信不通だった二人は再会に驚きながらも徐々に昔のように親しくなる。
そんな中、突然双方に芽生えた互いを思う特別な気持ち。
戸惑いながらもその気持ちは時を重ねる毎に確かな物になって行き…

この先は展開に任せる←

まぁ大分ありがち且つ主の文才に愕然とする所だがこんなもんだ。
お互い彼女が居たか、とか細かい設定は好きに考えてください。

§募集要項§
・主のキャラの事を気に掛けてくれている健全で明るい幼馴染み。
・ロルを30文字以上回せる人
・時にツンデレが良いかm←
・主のキャラの性格に理解がある人←
・小まめに来れる人
・主のキャラと同じ、若しくは若干高い身長のキャラ

くれぐれも早急な発展はしないようにー。
あくまでも男同士って言う切なさを存分に味わってのタイトルだからね←

§主のプロフィール§
名前:小野寺 匡祐(オノデラ キョウスケ)
性格:面倒臭がり且つ適当。いつでも勝手に自分の好きな事をし、強情で傲慢、強引で我が儘を具現化したような性格。他人の言う事は絶対聞かない。感情や表情の起伏が少ない。加えて大人しくしている間は一般人と然程代わり無い為に誤解され易い。本来の性格を知ると離れていく行く者が大抵だが、本人は別段気にしていない様子。
容姿:身長171cm。柔らかな髪質の黒髪で、常に寝癖で跳ねているがセットしているようにも見える為に放置。時々凄い髪型で登校してきたりする。制服は特に目立った着崩しも無いが、体温が低い為にいつもパーカーかセーターを着ている。
備考:夜型で休日は家に自室に篭りっきりだったり食事が不規則だったりと中々に不健康な生活をしている。それに加えて小食。しかしながら甘党なので甘いものはよく食べるが太らない体質らしい。余計な物を置きたくない、と言う概念から部屋には必要最低限のものしか置いておらず、その必要最低限のものはソファとベッド。にも関わらず神経質なのかなんなのか、部屋の掃除だけは欠かさずする。いつもコンビニ弁当に世話になって いる。

かなり性格に難ありなんですけどね←
では参加お待ちしております!!

§黄原 玲様プロフィール§
性格>人見知りをしないタチでお節介。心配性な一面も有るが、表には出さない。仲良くなればなる程ツンデレになる←
容姿>学校指定の服に茶色のセーター、首にはヘッドフォンを掛けている。

コメントを投稿する

  • No.1 by 小野寺 匡祐  2013-04-15 21:45:44 

>>黄原様
問い合わせしましたところ、問題があったようです。
一応直したので消える事は無いと思うのですが…。
申し訳御座いませんが再度ご一報お願い致します!!

  • No.2 by 黄原 玲  2013-04-15 21:49:53 


( 参上致しました!
そうでしたか...案外厳しいモノですね。 )

  • No.3 by 小野寺 匡祐  2013-04-15 21:52:51 

いえ、これくらいの方が治安が良く保たれるのかもしれませんしね;;

では前回もお聞きしたのですが、息子が黄原君を認識していると言う事でHR終了後の休み時間からで宜しいでしょうか?

  • No.4 by 黄原 玲  2013-04-15 22:05:41 


(/ 嗚呼ー...成る程。

了解致しました!、 どちらから絡み文を出しましょうか?

  • No.5 by 小野寺 匡祐  2013-04-15 22:12:12 

では此方から出しますね!!


…っれ、あ、えっと…。
(漸くHRが終わり早々に立ち上がって振り返りつつ相手の名前を口にしようとするも、途端に周りに集る同級生達の勢いに気圧され困ったように視線を右往左往させ。その内面倒臭そうに短く溜め息を吐いては、身動きが取れない状況に苛立ちを覚え不機嫌そうに眉を寄せて机に頬杖をついて座り)

  • No.6 by 黄原 玲  2013-04-15 23:02:57 


...やっぱ転校生って人気だよね。( ぽそ、と小さく呟けば質問攻めにされる相手を横目に苦笑浮かべる。 己は自分の辺りに集まる男子達と他愛もない会話をしつつ、欠伸を零して。 彼と話したかったな...。 なんて考えながら次の授業の準備に取り掛かれば。

  • No.7 by 小野寺 匡祐  2013-04-15 23:15:45 

…煩い。俺はお前らに用はねぇんだよ。自分の都合を俺に押し付けんな。
(浴びせられる質問に何一つ答える事無く無言で目を伏せているも、痺れを切らしたのかあくまで普段の声量と変わり無く明らかな怒気を含んだ声で一言言うと周りの同級生は一気に静まり返り。徐に立ち上がりながら淡々と述べ相手に近寄ってはいきなり相手の腕を掴み)
おい馬鹿。ちょっと付き合え。

  • No.8 by 黄原 玲  2013-04-15 23:30:42 


うわ...言ったな。 ( 呆れを通り越して感心すれば、近寄る相手に表情を歪ませ必死に笑顔を繕おうとするもどうしても不自然な表情になってしまい。 腕を払う事も出来ずに久々に話し掛けられた幼馴染みの顔を呆然と見据えればきっと彼に付き合えば2人きりでの会話だろう、なんて思考を巡らせ発した言葉は 「...次、移動なんだけど。」 と苦し紛れの言い訳をし友人にすがる様な視線を送れば

  • No.9 by 小野寺 匡祐  2013-04-16 06:27:39 

はぁ?だから何だよ。
(相手の言う事は至極全うなのにも関わらず、恰も自分が常識人であるかのような風情で平然と言ってのけ。最終的には相手の事等構う事無く腕を掴んだまま歩きだすと、すぐ目の前に居る同級生を言外に“邪魔だ”とばかりに睨み付け。その同級生が退けた事により相手の腕を強引に引っ張っては教室から出て)

闇落ち申し訳御座いません;/土下座

  • No.10 by 小野寺 匡祐  2013-04-25 07:08:28 

暫く来られていないようですので、近い内に顔出しして頂けなければキャラリセとさせて頂きます;;
何卒ご理解い頂けますよう、宜しくお願い致します…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック