◇ツンデレのレンくん募集!!◇

◇ツンデレのレンくん募集!!◇

鏡音リン  2013-04-15 21:22:12 
通報
(本体)ここはボカロのツンデレ鏡音レンくん募集です!
そして恋愛しましょう!
ルール
荒し・なり澄まし止めてください
恋愛絶対
です!

ではレンくん待ってます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 鏡音レン  2013-04-15 21:51:41 

入っていいか?…

  • No.2 by 鏡音リン  2013-04-15 22:06:17 

(/あわわっ遅れてごめんなさい)

勿論いいよ!

  • No.3 by 鏡音レン  2013-04-16 06:49:50 

遅れたのは仕方ないよ…


ん…宜しく…(無表情で

  • No.4 by 鏡音リン  2013-04-16 11:24:24 


宜しくー!
ねぇねぇ!レンの大好きなパンケーキ作ったのー!一緒に食べよ♪(昔の好物作り持ってきて

  • No.5 by 鏡音レン  2013-04-16 11:51:17 

ん?そっか…まぁ腹いっぱいだけどいただこうかな…(無表情で見て

  • No.6 by 鏡音リン  2013-04-16 11:56:10 


あっお腹いっぱいなら無理して食べなくていいよっリン一人で食べるから(パンケーキを持って行こうとして

  • No.7 by 鏡音レン  2013-04-16 12:57:19 

だからちょっとは食わせてくれよ…(あわてて止めようとして

  • No.8 by 鏡音リン  2013-04-16 13:00:15 


お腹いっぱいでも食べてくれるの?(持って行くのを止め見つめて

  • No.9 by 鏡音レン  2013-04-16 13:10:11 

あっ…あぁ…(顔をそらし

  • No.10 by 鏡音リン  2013-04-16 13:14:03 


本当っ!?じゃあ一緒に食べよ!(笑顔でパンケーキを机におき

  • No.11 by 鏡音レン  2013-04-16 13:24:03 

あぁ…(頷き

  • No.12 by 鏡音リン  2013-04-16 13:29:37 


はい!フォーク!(フォーク渡し

(/すみません落ちます

  • No.13 by 鏡音レン  2013-04-16 14:43:40 

ん…(受けとり

いただきます…(食べ

  • No.14 by 鏡音リン  2013-04-16 14:58:26 


どうぞ♪
どう?美味しい~?(ジィーと見つめて

  • No.15 by 鏡音レン  2013-04-16 15:31:39 

……甘すぎるな…(正直美味しいらしいが照れ隠しにか甘過ぎると言って

まぁ食べれない訳ではないから…

  • No.16 by 鏡音リン  2013-04-16 15:39:17 


甘過ぎるかぁ…砂糖多すぎたかな…?(少しシュンとして

そう?なら良かった

  • No.17 by 鏡音レン  2013-04-16 15:41:22 

まぁリンにしては前よりいいかな…

……(黙々と食べ

  • No.18 by 鏡音リン  2013-04-16 15:46:55 


本当?ヤッタ♪

…お腹大丈夫なの?(上目遣いで見つめ

  • No.19 by 鏡音レン  2013-04-16 19:47:38 

まぁ…そこだけは褒めるよ…(ツン

っ!?/////(咳き込み

  • No.20 by 鏡音リン  2013-04-16 20:11:25 


ありがとっ♪

だ、大丈夫っ!?(焦り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック