カゲプロ×銀魂【NL】

カゲプロ×銀魂【NL】

主  2013-04-15 20:20:19 
通報
此処は、カゲプロキャラと、銀魂キャラが恋愛をする所です

銀魂キャラが、『誰と恋愛したい』と指名するのもありですし、カゲプロキャラが指名するのもありです

指名したら、後は来るのを待つだけ

キャラは銀魂かカゲプロだったら誰でもOKですよ
ロルは、短くていいから、絶対に回してください

必ず、銀魂キャラ×カゲプロキャラになるようにしてください


主はキドをやります
来てくださいね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 神楽  2013-04-15 20:21:55 

入っていいアルカ?

  • No.2 by 如月桃  2013-04-15 20:23:22 

(/いいですか…?)

  • No.3 by キド  2013-04-15 20:23:30 

(どうぞどうぞ!!よろしくお願いしますね!>神楽

  • No.4 by キド  2013-04-15 20:24:01 

(はい!どうぞ!>モモ

  • No.5 by 神楽  2013-04-15 20:27:18 

>キド
暇アルネ…(くちゃくちゃと酢昆布を食べていれば

  • No.6 by キド  2013-04-15 20:29:40 

…だな(ソファに座り、小さく欠伸をすれば頷いて>神楽

  • No.7 by 坂田銀時  2013-04-15 20:32:29 


入るぞ~…(欠伸をすれば手をヒラヒラとさせて。

  • No.8 by キド  2013-04-15 20:34:38 

(ありがとうございます!


ん、よろしく(ちらっと横目で見て>銀時

  • No.9 by 沖田総悟  2013-04-15 20:35:10 

入りやすぜィ?(軽く周囲見ながら)

  • No.10 by キド  2013-04-15 20:37:57 

あぁ、ありがとう(欠伸してはお礼を言い>総悟


(お風呂に入ってきますー

  • No.11 by 如月桃  2013-04-15 20:38:11 

>団長
(/ありがとうございます!非似でしたらごめんなさい←)


>ALL
カレーにバニラとチョコチップを入れて~…(一人で何やら作業をしていれば普通の美味しそうなカレーライスに甘いスイーツものを入れ←

  • No.12 by 神楽  2013-04-15 20:39:47 

>キド
何かやる事ないアルカ~?(酢昆布を完食すると欠伸をして

>銀ちゃん
あ…銀ちゃんアル(ヒラヒラと手を振って

>サド
うげ…サドアルカ…(嫌そうな顔で相手を見て

  • No.13 by 沖田総悟  2013-04-15 20:41:41 

キド
有り難う御座いまさァ(相手見つければ軽く礼をして)

【了解ですー】


うげっ…何やってんでィ?(相手のしていることを有り得ない、と言うような怪訝そうな顔で見て)

  • No.14 by 沖田総悟  2013-04-15 20:43:45 

チャイナ
俺もチャイナなんかと会いたくなかったけどねィ(相手見ればいつものポーカーフェイスで)

  • No.15 by 如月桃  2013-04-15 20:46:20 

>沖田さん

ん…?見ての通りカレーにスイーツ入れてるんですよ!(振り向いてはニコ、と何事もないかのように目を細めて微笑み

  • No.16 by 神楽  2013-04-15 20:47:03 

>桃
…不味そうアル…(ジッと横から眺めるとボソッと呟いて

>サド
私も会いたくなかったヨ。お前見るとムカつくアル(ジトっとした目で相手を眺め

  • No.17 by 坂田銀時  2013-04-15 20:47:25 

>キド(此方こそ! 非似ですが宜しくお願いします!←

宜しく頼むわァ…(くわぁと欠伸をすれば取り出した苺牛乳をチューッと飲み

>総一郎君

よっ、総一郎君…(ヒラヒラと手を振るも即効名前を間違えて

>妃月

えっ、ちょ……な、ななにしてんの!?(大好きな糖分をカレーの中に入れる相手にそう声をあげると勿体なそうに鍋を見つめて

>神楽

よォ、神楽ァ-…(軽くヒラリと手を振り返すと気だるそうに頭をガシガシ掻いて

  • No.18 by 沖田総悟  2013-04-15 20:49:52 


カレーにスイーツねェ…それって、旨いんですかィ?(表情を曇らせれば半信半疑で)

  • No.19 by 沖田総悟  2013-04-15 20:53:47 

チャイナ
その言葉、そっくりそのままアンタに返しやす(若干むっと拗ねたような表情で言えば相手見据えて)

旦那
総一郎じゃありやせん、総悟でさァ(ちっ、と小さく舌を鳴らせば)

  • No.20 by 如月桃  2013-04-15 20:55:41 

>神楽ちゃん

不味くないよ~食べてみる…?(カレーらしきものを指差せば首傾げ

>銀さん

カレーにスイーツ入れてるだけですけど…えっ?何でそんなに驚くんですかっ??(どうやら当たり前のことらしく、驚いた相手を見れば不思議そうに

>沖田さん

旨いですよ!すっごく旨いです!(コクコクと頷けば「宜しければ食べてみて下さいっ!」とカレー差し出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック