。゚ーホストクラブー゚。

。゚ーホストクラブー゚。

オーナー  2013-04-15 01:45:01 
通報
ここはホストクラブでございます。(*^^*)当店ではお好きな男子をお選びになることが出来ます。
ただし、会員制なので、始めに自己紹介をお願いいたします。
ホストゎお次の中からお選び下さい

【元気系…日向】
【クール系…零】
【俺様系…叶多】
【可愛い系…翔】
【王子様系…稔】
【チャラい系…裕璃斗】
【他にもリクエストにお答えします。】


コメントを投稿する

  • No.81 by 坂巻 郁  2013-04-15 03:28:14 



、、、ありがと。(軽く口を付けて「ん、美味しい♪」と無邪気に微笑んで

それなら、いいんだ、、(と見つめ

  • No.82 by 三町 裕璃斗  2013-04-15 03:28:27 

いやぁ…

それはダメっしょ゚。°
(かなり焦って)

それ、美麗ちゃんが頼んだやつだし…


…(イチゴオレの甘い誘惑に負けて)
もらっていいの…?

  • No.83 by 白井美麗  2013-04-15 03:30:38 

……(クスクス笑い
いいよ(ニコッと微笑み

  • No.84 by 天王寺 叶多  2013-04-15 03:30:41 

…(ニヤッと笑って)
じゃあ、仕方ねぇな?止めらんないもんはどうしようもねぇもんな?

俺は紫乃がそれでいいならいいぞ?

  • No.85 by 小鳥遊 零  2013-04-15 03:31:36 

…逆に郁さんは楽しくないですか?

  • No.86 by めい  2013-04-15 03:32:00 

指名あり〜?笑笑

  • No.87 by 国本 菜月  2013-04-15 03:32:10 



だだだだよね!?//
わー、うち何言ってんだろ///
恥ずかしい///(赤面してうつむき

  • No.88 by 真田 紫乃  2013-04-15 03:33:38 

いい…。私が決めたから。
初めてわかってくれた…私の気持ちを。
だから叶多くんじゃないと…ダメ。

この先傷つくのなんて、わかってるから…。

いいよね?…好きでいても。

  • No.89 by 坂巻 郁  2013-04-15 03:34:16 



え、、た、楽しいよ…。(軽く微笑んで (内心は素敵な彼を前に緊張していて)

  • No.90 by 三町 裕璃斗  2013-04-15 03:34:40 

ーっ!!(言葉にならない)

マジでありがとッッ!!
超嬉しいんだけど!!

(イチゴオレを飲み)
あー///最高だわ!!

って!!1人で盛り上がってる感じじゃん!!
美麗ちゃんごめんちょ!!

  • No.91 by オーナー  2013-04-15 03:35:39 

めいさん。はい。指名です。でも自己紹介はしてくださいね?

  • No.92 by 白井美麗  2013-04-15 03:36:14 

イチゴオレ…美味しいよね(クスッと笑い

大丈夫だよ(微笑み

  • No.93 by 桜木 日向  2013-04-15 03:37:05 

ははっ(笑

菜月ちゃん真っ赤っかー!!(右の頬をさわる)

かわいー!!

  • No.94 by 天王寺 叶多  2013-04-15 03:38:46 

あぁ。好きでいても構わねぇぞ?

(目を細めて笑う)

紫乃がいいなら。

  • No.95 by 小鳥遊 零  2013-04-15 03:40:27 

…郁さんはなぜホストクラブに来たんですか?

あ。答えたくなければ、スルーしてください。

  • No.96 by 真田 紫乃  2013-04-15 03:41:48 

うん…好き。


((返信遅れるかもしれません))

  • No.97 by 三町 裕璃斗  2013-04-15 03:42:51 

ちょっと俺恥ずかし過ぎるわ//(笑

ってかさ、美麗ちゃん彼氏いるっしょー?
こんなとこ来ていいの〜?

ま、出会えて嬉しいんだけどさっ!!
(笑

  • No.99 by 天王寺 叶多  2013-04-15 03:43:59 

おぅ。

((了解ー!!))

  • No.100 by めいめい  2013-04-15 03:44:31 

自己紹介します♪
身長153と、ちいさいです。
よろしくお願いします!

  • No.101 by 坂巻 郁  2013-04-15 03:44:55 



なんで、、?

う、ん~、彼氏居ないし、、なんか独りが嫌いなんだよね…。(少し寂しそうに

だから、誰かに一緒に居てほしくて、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック