能力、戦闘、学園、版権有り

能力、戦闘、学園、版権有り

主  2013-04-14 23:54:03 
通報
ここは能力の持ち主が居る学園…というどこにでもある?設定
能力は版権キャラから持ってくるのもアリ、ただし一人一つまで

版権キャラなら例えばレールガンの能力とか一方通行の能力とか

ルール
荒らしドッペル行為は禁止
恋愛はNLのみ
…まぁこのくらい、あとは主の自己紹介

名前 浪川 樟(なみかわしょう)
性別 男

性格 ナルシストだったりする時がある痛い子、軽い奴時たま重い奴で一応モテる、書いてる本体もちょっとムカついてるけど仕方ない←
年 18
容姿 残念なことに端麗、173cm、普通に服は長袖にジャンパーを羽織っている、目は緑
能力 シェルブリット(アルター、詳しくはググって←)
能力がある作品 スクライド
備考 このキャラウザイ奴だと思う


コメントを投稿する

  • No.9 by 雨宮 緋音  2013-04-15 00:56:06 


…………(横目で相手をみては少しずつ離れていき

  • No.10 by 浪川 樟  2013-04-15 00:58:49 


お、クール美人の雨宮クンじゃないか。どうした、僕の輝きが眩しくて距離を取ってるのか?(勝手に決めつけながら爽やかに笑って←

  • No.11 by 雨宮 緋音  2013-04-15 01:03:32 


寄るな…変人…
(回りの目を気にして「なぜ私を知っている」と

  • No.12 by 浪川 樟  2013-04-15 01:07:52 


変人、とはな、よく言われる←。有名じゃないか?君の名は、とても女子から人気があるそうだ(寄るなと言われて一層近づき←

  • No.13 by 雨宮 緋音  2013-04-15 01:09:47 


その情報はじめて知ったが…
(また一層に離れて

  • No.14 by 浪川 樟  2013-04-15 01:12:36 


まぁ噂とは本人の耳には入らんもんだよ案外、それはそうと今度お茶でもしないか?(口説き文句が板に付いてる←

  • No.15 by 雨宮 緋音  2013-04-15 01:17:01 



30年後ぐらいにならいいぞ…
(苦笑いし「いろいろ忙しいのでな」と

  • No.16 by 浪川 樟  2013-04-15 01:18:30 


うんうん三十年ねー覚えておくよ(ニコッと笑って黒い手帳にメモし

  • No.17 by 雨宮 緋音  2013-04-15 01:22:31 


もう二度と会わないと思うけど…
(クルッと相手に背を向けて 手をひらっとし立ち去っていき

  • No.18 by 浪川 樟  2013-04-15 01:30:56 


フッフッフ…それはどうかな?(企み笑いをしながら相手を見送り

  • No.19 by 雨宮 緋音  2013-04-15 01:32:51 


……はぁ(「噂は本当だったのか」とわかりため息ついて机に入っていた女子からの手紙を撤去していて

  • No.20 by 浪川 樟  2013-04-15 01:34:56 


ほらね?言ったとおりじゃないの~(後ろから声をかけ

  • No.21 by 雨宮 緋音  2013-04-15 01:38:18 



………つけてきたのか
(変人め…と付け加えて相手を見ずに椅子に座り

  • No.22 by 浪川 樟  2013-04-15 01:43:02 


当たりー、まぁ気にしないでよ(アハハハと笑いながら隣に座り

  • No.23 by 雨宮 緋音  2013-04-15 01:44:23 



……なぜ隣に座る?貴様の教室はここか?
(相手を見ずに問いかけ

  • No.24 by 浪川 樟  2013-04-15 01:47:50 


ふっ…僕は良いんだよ、先生達とも仲良しだから(そう言って笑い

  • No.25 by 雨宮 緋音  2013-04-15 01:49:49 


……へぇ…先生とはね…
(呆れている

  • No.26 by 浪川 樟  2013-04-15 01:55:23 


(すいません…睡魔の野郎が暴れ出して…落ちます、お相手感謝です)

  • No.27 by 雨宮 緋音  2013-04-15 01:56:09 

(こちらこそ感謝!りょうかいです

  • No.28 by 雨宮 緋音  2013-04-15 21:57:29 

あげときます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック