*カゲプロなり/ 毎日をを楽しくしよう*【途中参加、オリキャラ大歓迎】

*カゲプロなり/ 毎日をを楽しくしよう*【途中参加、オリキャラ大歓迎】

トピ主(楯山 文乃)  2013-04-14 23:00:37 
通報
カゲプロなりちゃです。
ここでは、何らかの形で毎日イヘ゛ントをして楽しくしようと思います!
例えば、春には花見。冬には雪合戦。夏には海やプール。秋は紅葉を見に行ったり。普段でも、簡単にカラオケに行くだとかそんな感じでおkです←

募集キャラ*( 主な )
・カノ
・セト
・マリー
・キド
・シンタロー
・モモ
・エネ
・アヤノ(私しま-す、←
・ヒビヤ
・ヒヨリ
・コノハ
・オリキャラ( 自己紹介必要、)

などなど…。他にもあればおkです((キリ←

ルール*
・荒らし、成りすましは無視
・恋愛は3Lおk。珍しい組み合わせも大歓迎!
・皆平等に
・時間設定はすべてリアルタイムで!
・キャラは別に似てなくてもおk! 私も似てないしね! w
・キャラリセは無断で1週間以上来ない場合にはあり。
・キャラ同士の喧嘩○。本体同士の喧嘩×
・本体同士の会話には()をつける
・基本的ルールは守ってね
・ロルは豆ロルからおk
・無言落ち控えめに
・♪、☆、!、?はおk。顔文字はダメ

オリキャラプロフ見本*
名前
読み
年齢
性別
性格
容姿
備考(あればでおk)

では楽しく学園生活を送りましょ-、



コメントを投稿する

  • No.3 by カノ  2013-05-25 10:40:51 

入って良いかなっ?

  • No.4 by キド  2013-05-25 10:49:11 

いいか?

  • No.5 by シンタロー  2013-05-25 10:57:59 

いいか?

  • No.6 by キド  2013-05-25 11:18:54 

…トピ主さんいないし、許可貰ってないけど入るぞ。←

  • No.7 by エネ  2013-05-25 11:27:40 

入りたいで-すっ!!!((

  • No.8 by 神耶柊  2013-05-25 11:33:48 

名前 神耶 柊(通称シュウ)
読み かみや ひいらぎ
年齢 15(高一)
性別 女
性格 とまあ、男勝り。かなり腹黒く、常に何か考えているように見える←語尾は「~~だ」や「~~だろ?」等。
身長 175cm
容姿 髪型は濃い藍色で首よりも少し上くらいまでのショートヘア。目の色は右薄紫、左濃い藍色。服装は、冬はシンプルな藍色や黒メインの男服←にデニムのジーパン等。夏は白のキャミソールをお腹が見えるくらいまで括っており、デニムのショーパン等。右頬、お腹には深めの切り傷がある。肩には青い龍の刺青


【参加希望です!】

  • No.9 by 神夜柊  2013-05-25 11:39:23 

【おうふっ、主様不在でしょうか..。
ということなのでキド役様と同じく、入らせてもらいまs((←】

  • No.10 by キド  2013-05-25 11:44:25 

>シュウ
(よろしくおねがいします!)
あ、初めましてだな。宜しく。

  • No.11 by エネ  2013-05-25 11:47:03 

(/ あぅわ、不在っすか。←←
じゃあ更にキドさんや神夜柊さんのように勝手に入らせてm(()

とりま、皆様。よろしくお願いしますねっ!!(画面の中から軽く手を振り、

  • No.12 by 神夜柊  2013-05-25 11:47:30 

キド>
おー、よろしく。(軽く挨拶をし、元気良さそうに笑い

【はい、よろしくお願いしますね!】

  • No.13 by 神夜柊  2013-05-25 11:51:47 

エネ>
わ、なんかPCが喋ってr((←
まあ..、いいか。よろしく(此方も軽く手を振り、にこ、と笑って

  • No.14 by キド  2013-05-25 11:54:10 

>エネ
あぁ、よろしくな。(軽く手をあげ、

>シュウ
あぁ。…暇だな、なんかするか。(ソファ座り暇そうにして

  • No.15 by エネ  2013-05-25 11:56:10 

柊さん>←
は?ちょ、失礼ですy((←
えぇ、と...。柊さんですね、よろしくで-すっ!((ニッと笑って画面にドアップでうつれば、

  • No.16 by エネ  2013-05-25 12:01:03 

>団長さん
あぁっ、団長さんではないですか!!
ご主人は来ませんかねぇ~??(なんて云ってみれば意地の悪い笑みを浮かべ←

  • No.17 by キド  2013-05-25 12:06:03 

>エネ
…シンタロー虐めも程々にしろよ。(苦笑し、シンタローも大変だな、等と思い、

  • No.18 by エネ  2013-05-25 12:11:58 

>団長さん
虐めてませんよ?、愛でてるんです!←(半分冗談でそう述べれば、ドヤ顔をして、

(/ ご飯食べてきますね。返信してくれれば、返しておきますので♪)

  • No.19 by キド  2013-05-25 12:20:43 

>エネ
そ、そうか…(苦笑
(了解です、いってらっさいませ!私も落ちます)

  • No.20 by キド  2013-05-25 20:21:23 

上げとくぞ。

  • No.21 by シンタロー  2013-05-25 22:16:15 

わりぃ、今来た。

  • No.22 by キド  2013-05-25 22:23:34 

誰かいるか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック