【指名していただけますか?】

【指名していただけますか?】

主  2013-04-14 22:54:25 
通報

ここは、主が皆様に指名されたキャラになりきりお相手をさせていただく場です。

わかっているとは思いますが、荒しなりすまし、常識のない方は即刻退場願います。
恋愛の方はNLのみです、すみません

〜できるもの↓〜
・黒子のバスケ
・イナイレ全種
・ブリーチ
・ぬらりひょんの孫
・フェアリーテール
・スケットダンス
・青のエクソシスト
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・ヴァンパイア騎士
・薄桜鬼
・会長はメイド様
・狼と七人の仲間たち


他にもご希望があるようならばなんなりと質問をしてください。
では・・・

コメントを投稿する

  • No.61 by 主  2013-04-15 00:00:32 


枢さん

えぇ、希望 ( ふわりと微笑めば「おきになさらず」と

  • No.62 by 菜月  2013-04-15 00:02:23 


わわっ!?//(いきなりで驚き

もう、髪の毛ぐっしゃに
なるじゃーん!(睨んで

ってかうちが親切だとこわい怖い
って失礼だしっ!!
(仕返しだーと言いながら宮地の髪を
ぐしゃぐしゃにする

  • No.63 by 玖蘭枢  2013-04-15 00:02:48 

>更さん
・・(希望、という言葉を理解できずに少し考えながら紅茶を一口飲んで

  • No.64 by 主  2013-04-15 00:05:21 


菜月

うわっ ( 頭をグシャグシャにされれば「なにすんだ!」と

枢さん

好きよ、枢さん・・・ ( 相手に聞こえない暗い小さな声で儚げに

  • No.65 by 玖蘭枢  2013-04-15 00:06:52 

>更さん
・・更さん・・・?(相手の言葉が少しだけ聞こえたのか相手を見て

  • No.66 by 主  2013-04-15 00:08:45 


枢さん

・・・はぃ? ( 聞こえてしまったのかと内心焦り

  • No.67 by 玖蘭枢  2013-04-15 00:10:05 

>更さん
・・いえ、何でもないです・・・(何か言おうとしたがやめて紅茶をまた一口飲んで

  • No.68 by 菜月  2013-04-15 00:11:27 



宮地だってやったじゃん!
(ちょっと拗ねて

ってかうちがタオル持って
きたんだからタオルの使い道は
うちが決める!(キリッとかっこよく言い

  • No.69 by 神木 出雲  2013-04-15 00:11:35 

>志摩
ほ、本当よ…喜び過ぎじゃない?…まぁいいけど…(相手の喜ぶ声に少し嬉しくも感じ照れてるのをかくし『わかったわ…』返事をして
浴衣……で良いかしら……(少し迷いながら顎に手を当てて着替えて

  • No.70 by 黒主 彩弥  2013-04-15 00:12:19 


零君>


っ!
(無言で優姫のところへと向かい、事情を話し)


黒主優姫


あんにゃろ…
(事情を聞いて低い声でそう呟くと零の部屋へと向かい)

  • No.71 by 主  2013-04-15 00:12:31 


枢さん

そう・・・ ( 安堵に胸を撫で下ろし

  • No.72 by 玖蘭枢  2013-04-15 00:14:07 

>更さん
・・(紅茶を飲み続けて「美味しいです・・」と一言。

  • No.73 by 主  2013-04-15 00:15:15 


菜月

知らねぇよ! ( 撫で返せば交代になり「ぉ、じゃあいくわ!」と

出雲ちゃん

ったぁー! ( 喜べばまだかまだかと時計を見て

彩弥

ッハァハァ ( 苦し気に息をして

  • No.74 by 主  2013-04-15 00:16:59 


枢さん

なら良かったわ ( 嬉しそうに微笑めば紅茶を飲んでいる相手を見つめて

  • No.75 by 黒主彩弥/黒主優姫  2013-04-15 00:19:18 


零>

ちょっと零!
(ずかずかと室内に入ると相手の側に行き、相手の肩を掴んで振り向かせ)
また?





零君>

(いつも一緒にいる2人は付き合っているものだと思い、邪魔をしまいと月の寮の方へと向かい)

  • No.76 by 玖蘭枢  2013-04-15 00:20:08 

>更さん
飲みます・・?(と相手を少し見て言い

  • No.77 by 菜月  2013-04-15 00:20:52 



わっ!?//

宮地頑張ってー!(手を降り
10本シュート決めたら
何でも言うこと聞いてあげる
からー!!(ニコッ

  • No.78 by 主  2013-04-15 00:21:10 


彩弥(優姫)

っ優姫! ( 儚げに呼べば少し荒く噛み付き

  • No.79 by 神木 出雲  2013-04-15 00:22:54 

>志摩
よ……し…髪型変えたけど……変な感じね……(浴衣を着て髪をポニーテイルにすれば落ち着かない様子で何回も鏡を見て気持ちを抑えるかのように胸を撫で下ろし深呼吸して

  • No.80 by 黒主彩弥/黒主優姫  2013-04-15 00:23:28 


零>

っ!!
彩弥にちゃんと言わなきゃ駄目だよ…
(いつまでも隠し通せることではないためそう言い)


零君>

(月の寮が見える場所でぼーっと月の寮を眺めていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック