花籠学園で寮生活~NL ~ 【6人限定 】

花籠学園で寮生活~NL ~ 【6人限定 】

東出 莉菜  2013-04-14 17:31:18 
通報
街の中心にある花籠学園高等部。
その学園で寮を使用しているのは男女6名のみ。
常に一緒の行動をする6人の中には、だんだん
恋心が芽生えていきます。

男女3人ずつ募集中!
【男子】
① 優しくお兄さん的存在。しっかり者。
② 俺様でやや強引。からかうのが好き。
③ 可愛くて人なつっこいが、Sっぽい。
【女子】
① 甘えん坊でふわふわしている。天然。
② 元気でパワフル。楽しい事が好き。
③ 気配りしてくれて優しい。マイペース。

※ ロルは短い、長い関係なし!
※ 取り合いはダメ。
※ 男女仲良くしましょう。
※入る場合は自己紹介!
※ 性格の付けたしは自由にどうぞ^^

恋愛は自由です♪
寮生活していく上で恋を楽しみましょう~♪

主のプロフィール

名前/東出 莉菜
読み/ヒガシデ リナ
性格/女子②
おせっかい。よく笑ってよく騒ぐ。
男子②とよく軽い口喧嘩をする。
容姿/オレンジっぽい茶色のミディアム。
サイドは編み込んでいる。
制服の上にカーディガンを着用。リボンはしない。
年齢/16、高1
備考/冷え性。甘いものが好き。









コメントを投稿する

  • No.33 by 神川双也  2013-04-14 22:54:49 

>凛華

(しかしトピ主の許しもなく入るのはどうかと思うんで…
トピ主が来たときにお願いしたいと思います!)

  • No.34 by 陸内 琉樹夜  2013-04-14 22:56:24 

>凛華

もー(頷いた相手に呆れながらも、「お菓子はダメ、買わせないよ?」と黒い笑顔を出しては朝食を再び聞いて

  • No.35 by 御影凛華  2013-04-14 22:58:44 

>双也
(/ そうですね。! 許可貰ったら是非よろしくお願いしますね!。

>琉樹夜
……琉樹夜、怖い…よ?(相手の顔を見れば眉をシュンと下げ玄関の方へと目を移せば「……絶対駄目?」と問いかけ

  • No.36 by 神川双也  2013-04-14 23:05:16 

凛華

(はい!こちらこそお願いします!

  • No.37 by 陸内 琉樹夜  2013-04-14 23:05:55 

>凛華

んー、ごめんね。(相手の頭を撫でて柔らかく微笑めば「今日の朝ごはんを言ってからね?」と言っては
和と洋、どっちにする?、と選択を減らして

  • No.38 by 御影凛華  2013-04-14 23:09:38 

>双也
(/ 早く主様来られるといいですね∼(←

>琉樹夜
……大丈夫…(撫で受けするなり相手を見上げて見つめれば「…和g…和食」と和菓子と言ってしまいそうになるものの和食と言い直し、

  • No.39 by 陸内 琉樹夜  2013-04-14 23:11:32 

>凛華

ん。じゃぁこれあげる(と棚の中からお菓子を山の様に出すと「アドバイスありがと。お礼だよ」と渡すと朝食の準備に入り

  • No.40 by 御影凛華  2013-04-14 23:14:10 

>琉樹夜
わ…ぁ…(目を輝かせてお菓子の山を見て「ありがとう…ございます。!」と相手を見てふわりと微笑めばリビングへと持って行きソファに座って食し始め、

  • No.41 by 陸内 琉樹夜  2013-04-14 23:15:45 

>凛華

はぁー(敬語に対して溜め息をつくと手早く、味噌汁、焼き魚、サラダ…を作り出して
凛ちゃん先に食べてー(とテーブルの上に並べて相手に言うと

  • No.42 by 御影凛華  2013-04-14 23:18:40 

>琉樹夜
…頂きます。!(テーブルに並ぶ料理を見ればすごいなぁ、なんて思ったり、味噌汁を口にすれば「…美味しい…」と言い

  • No.43 by 陸内 琉樹夜  2013-04-14 23:19:39 

>凛華

ありがと。(チョコを一つ食べて、「甘っ!」と声をもらして

  • No.44 by 陸内 琉樹夜  2013-04-14 23:20:23 

(明日学校なので落ちます! すいません)

  • No.45 by 御影凛華  2013-04-14 23:21:06 

>琉樹夜
…甘いもの嫌い?(コテンと首を傾げれば問い掛けて、

  • No.46 by 御影凛華  2013-04-14 23:21:54 

>琉樹夜
(/ いえいえーっ!!自分も学校なので(笑← お相手感謝です!

  • No.47 by 神川双也  2013-04-14 23:30:09 

>凛華

(短かい間でしたが俺もそろそろ…学校なんで明日また来ます!

  • No.48 by 御影凛華  2013-04-15 00:07:24 

>双也
( 了解です!お待ちしてます←← 自分も落ちっ!←

  • No.49 by 御影凛華  2013-04-15 20:19:06 

(/ 一応上げておきますね-。!

  • No.50 by 陸内 琉樹夜  2013-04-15 21:36:02 

(あげまーす

  • No.51 by 陸内 琉樹夜  2013-04-15 21:48:55 

(上げたとこですが落ち↓

  • No.52 by 御影凛華  2013-04-15 22:12:35 

(/ 上げます-!。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック