天界対魔界

天界対魔界

謎の声  2013-04-14 13:46:50 
通報
ここは天界…

神率いる聖なる者の世界…彼等は、日々世界の平和を願い悪と戦う…

ここは魔界…

魔王率いる悪なる者の世界…彼等は、日々世界を征服せんとばかりに戦う…

貴方は聖なる者か、はたまた悪なる者か…

レス解禁と書くまでレス禁。その間に書いた人は立ち入り禁止。

コメントを投稿する

  • No.21 by トピ主  2013-04-14 15:04:30 

>>20

分かりました。またの参加をお待ちしております…

  • No.22 by 匿名さん  2013-04-14 15:09:39 

氷系の技、予約しといてもいいでしょうか。先ほどの5番隊長です。

  • No.23 by 朱雀  2013-04-14 15:14:25 

名前 朱雀 狂優
性別 女
性格 敵味方に関係なしに敬語を使う。明るい性格だが冷静で冷淡、魔王の命令は絶対であるしっかり者である。たまに感情的になる
容態 髪は赤と黒混ぜたような紫色で色で腰まである。目は人の血のように赤く右目には眼帯をしてある
武器 自分を火炎の姿に変えることができどんな大きさ又は温度に変えることができる。
また、手から火炎が元又は燃焼後の原子を作り出すのが可能である。それを混ぜ合わせることも可能(いわゆる西ヨーロッパの錬金術や中国錬金術で不可能だったことを可能にしたもの)また、原子を自由に変形できる
備考 元々は天界におり、2番隊所属であったがどうしても力がほしく約1年前に魔界に行き力を手に入れた
はぁ、暇です(近くにあった椅子に座り考え事をしながら腕を組む
天界でも襲いたいなぁ(個人的な独り言を誰もいないところで呟やいた後、背伸びをする
【これでいいでしょうか??】

  • No.24 by トピ主  2013-04-14 15:17:18 

>>23

ルールを読みましたか?終止形ロルは禁止と書いてあります。
終止形ロルというものが分からないなら初心者とみなして退室願います。

  • No.25 by 朱雀  2013-04-14 15:17:58 

すいませんルール読み忘れてましたww

  • No.26 by 烏  2013-04-14 15:23:59 

名前:烏 羅々
性別:女
性格:可愛いものと女の子が大好きだが戦闘や欲しい物の事になると手段は選ばない、かなり大胆な行動に出ることも多い、超がつくほどのマイペースで気分屋
容姿:髪は茶髪で腰あたりまで伸びていてパーマがかかっている、ふんわりとした微笑みを良く見せ、見た目だけでいうととってもおしとやかに見え大人しそうだがそんな事は無い。服はフリフリとした黒いドレスを着ており、頭にはカチューシャもつけている
武器:自分の身長の倍以上はある大鎌、邪気がかかっている
能力:
①重力を操る能力。重力を上げたり下げたりして相手の動きを止めたり攻撃をよけたりする
②物の動きを止める能力。大体は相手の動きを止める事に使う。
③相手を操る能力。自分の思う通りの相手を操れるが、発動条件はキスなので大して使わない
身長:173cm
所属:魔王
備考:弱点は太ももを触られること。触られてしまうと隙が出来てしまい能力がとけてしまう

魔界は相変わらずいいところね(微笑みながら足を組んで玉座にすわりこれから何をするか考え

((No16のものです。宜しくお願いします))

  • No.27 by 匿名さん  2013-04-14 15:44:41 

名前:シュニィ=フィンブル(外国名でいいでしょうか?←  
(駄目でしたら、雹雪冬華(ヒョウセツユキカ)にします。
性別:女
性格:明るく、元気。行動力がある。
軽く見られがちだが、根はしっかりとしており、自分から無茶な行動をするものはほおって置けないタイプ。意外と仲間思いで、何よりも自分の仲間を大切に思っている(でも言わない。
甘い物と子供を好む。小さい物をいじめるやつは容赦しない。
容姿:青みがかった銀色の髪。腰までのストレートロングで、それをツインテイルにしていることが多い。目は薄い青。
方耳には氷の結晶のピアス。白のグローブ。
膝までの白いジーンズ。上は白いタンクトップに肩出しのニット。ピンヒールのブーツ。
(白が多いのは相手の返り血が目立ちやすいためだそうだ。
武器:マスケット銃、拳銃。胸ポケットには弾丸を沢山入れている
①氷を操る。
・カルトグレッチャー(相手を芯まで凍らせる。その後、ブレイク、の合図で破壊する。
・アブソリュートゼロ(周りを絶対零度の状態とする全体攻撃。自分の体にも死なない程度のかなりのダメージが来る。
・クロウカシス(白い小さな雪を降らせる。そのままだと戦いには使えない技。だが、勢いを強くするとかなりの低温度となる
・コキュートス(相手を封印する。技だけを封印することも可能。
②腕力体力共に一気に100倍に跳ね上がらせる。だが、その場合寿命が削れるため、あまり使わない。
身長:165㎝
所属:5番隊隊長。かなりのスパルタ指導といわれている。だが、時々優しく、休憩のときは菓子を振舞うことも。そこら辺ではきっと一番甘いだろう。
備考:魔族のせいで家族を失っているため、本当は魔族に対して強い憎しみを抱いている。

よいしょ..と仕事か。(面倒臭そうにのそっと立ち上がり空を見上げて大きく欠伸をし、自分の拳銃を腰のポーチから抜き取り手の上でクルッと回して入れるて「よしっ、順調っ!体調も万端!」ニッと口元を上げると前を向き戦場に向かって

  • No.28 by トピ主  2013-04-14 16:02:41 

>>27

和名でお願いいたします。

それと、氷を操る能力の技が多すぎます。せめて二つか三つを目安にお願いいたします。

  • No.29 by トピ主  2013-04-14 16:04:35 

あ、それと、単調に氷を操る能力ならば予約などは出来ません。他にも使用する方もいらっしゃるので…

  • No.30 by 烏  2013-04-14 16:05:09 

トピ主様

私は大丈夫ですか?

  • No.31 by 匿名さん  2013-04-14 16:05:35 

すいません、羽織は水仙で!

  • No.32 by 匿名さん  2013-04-14 16:07:44 

了解しました。
では雹雪冬華で、アブソリュートゼロとカルトグレッチャーでお願いします。
それと、ただの氷を操るだけの能力で;できれば、

  • No.33 by トピ主  2013-04-14 16:07:48 



はい、問題ありません!!

  • No.34 by 旋風夜叉(トピ主  2013-04-14 16:11:00 

追加ルール

名前はフルネ表示でお願いします。
また、名前の横に役柄などは書かないようにお願いします。(その方がやりとりか増えので…)

  • No.35 by 烏  2013-04-14 16:11:02 

トピ主様

有難うございます♪
ではどういったタイミングで入ればよいですか?
まだ人を待つか、それとも絡み文をどちらかが出すか、プロフで書いたロルテストで始めるか、どうしますか?

  • No.36 by 烏 羅々  2013-04-14 16:12:05 

>34、了解しました。

  • No.37 by 旋風夜叉(トピ主  2013-04-14 16:15:08 



開始は17:00からとします。主は一旦落ちるので、17:00までは各自待機、という形でお願いします。

  • No.38 by 雹雪冬華  2013-04-14 16:16:45 

主さん
((了解です。それでは、私も待機としますね

  • No.39 by 烏 羅々  2013-04-14 16:16:48 

トピ主様

分かりました、ではまた17:00に宜しくお願いします。

  • No.40 by 龍川 黒蝶  2013-04-14 16:24:03 

名前:龍川 黒蝶(りゅうがわ こくちょう
性別:男
性格:めんどく下がりの気分屋。だが、頼まれた事や自分の仕事はきちんとこなす真面目な一面もある。
容姿:白髪。赤色のメッシュ。ストレートの長髪。下の方で結んでいる。深い紫色の目
黒蝶柄の羽織
能力:鋼を操る。物体浮遊。
備考:天狐
神の側近

ぁあ"ー…
(大量にある書類を前に項垂れれば。取り敢えずやろうと、1番上に乗っていた書類を手に取り目を通して。深い溜息を吐き、ペンを手に取り書類に必要事項をやや、何時もより汚い字で書き込んで。半分以上書類を片付けては椅子から立ち上がり伸びをして。黒蝶柄の羽織を肩からかければ部屋を後にし。ぶらぶらと廊下を歩き外を目指して。

((P/予約していた者です。不備があれば直します。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック