[アニメ]指名也茶[オリキャラ]

[アニメ]指名也茶[オリキャラ]

主たん  2013-04-14 12:36:10 
通報


クリック感謝致します、 此処では主と貴方で也茶をしよう! 的なトピです←

ルール

・一度の入室は無制限だが、たまに打ち切る時も。

・主以外と話すのもOK
・ネットマナーを守る

位ですかね...?

では、>1に成りきれるキャラを書きます!

コメントを投稿する

  • No.23 by 小桜 茉莉  2013-04-14 13:23:20 

>主たん

( /別々の方が俺とk、( 黙。/ 原作とは違う感じでまだあまり話をしたことがない..的な← )

  • No.24 by 主たん  2013-04-14 13:25:39 


[沖田総悟]

>神楽

(/ 了解致しました! 沖神HSHS!! 本体はドロンして2828してますね← )

よォ、神楽ァ。
数学の宿題やりやしたか? ( くぃくぃ、と手招きをすれば宿題を貸せと身振り手振りで伝える。 次の授業では自分が当たるにも関わらずにのんびりと寝ていた為、真っ白なノートと教科書を広げており

  • No.25 by 主たん  2013-04-14 13:32:21 


[刹那]

>莉奈

(/ 了解致しました!、 )

嗚呼ー...糞だるい、 ( 笑顔を崩せば気だるげに頭をガシガシと掻き、「俺は疲れたから御前、俺の鞄持てよな?」 と己の鞄を押し付けて←

[巡音ルカ]

>ミク

...そう、ルキと。 ( 軽く嫉妬したのか顔を逸らせば、 「楽しかった?」 なんて聞き、ルキには後で釘を刺しておこう、とか考えて


[セト]


>マリー

(/ 了解致しました! 凄い楽しみ...。← )

あ、えっと...今日、マリーさんと俺日直ッスね。 ( 日誌を持ちつつ頬掻けば、あまり話した事の無い相手との会話に挙動不審になりながらも、 「俺黒板消しとくんで、日誌書いといて貰って良いッスか?」 とか問い掛けて。

  • No.26 by 初音ミク  2013-04-14 13:34:13 

>ルカ姉
うん、すっごく楽しかった~♪(相手に聞かれれば頷いて微笑み片手に持ってるネギをくわえて

  • No.27 by 莉奈  2013-04-14 13:36:28 

刹那
そんな姿みたら、あんたのファン達どうなるんだろう…?はぁ!?嫌に決まってるでしょ!自分で持ってよ
(はぁーとため息をついて「なにこのギャップ」と呟けば鞄を押し返して←)

((ほんと素直じゃない娘ですみません))

  • No.28 by 小桜 茉莉  2013-04-14 13:37:36 

>セト

( / カメラの準備しなきゃ← )

わ、分かりました..!、( こくり、と頷けば相手から日誌を受け取って。今まで彼とは一言か二言ぐらいしか話していないだろう。少し緊張しながらも上記を述べて。/

  • No.29 by 神楽  2013-04-14 13:40:27 

>沖田

(/OKでーす!wあ、後やっぱ幼馴染みは取り消しでお願いしますっ!←)

やったヨ…(相手の真っ白なノートを見れば呆れたように言い、いつもなら自分も宿題はサボる派だが珍しく今日はやっており。しっかり者アピールして「仕方ないなぁ~この偉い神楽ちゃんに感謝することネ」と宿題見せ

  • No.30 by 主たん  2013-04-14 13:55:33 


[巡音ルカ]

>ミク

...そう。 ( 嫉妬は苛立ちへと変わり、素っ気なく答えればこんな自分を嫌に思い、深いため息を零して


[刹那]

>莉奈

ドMの奴等が集まって来るんじゃね? ( ふは、と嘲笑えば、 「持たねーと色々噂流すぞ?」 なんて真っ黒な笑みを浮かべれば

(/ いやいや、超可愛いっす! なんか腹黒すみません;;


[セト]

>マリーさん

(/ じゃあボイスレコーダー買わなきゃ!← )

じゃ、宜しくッス。 ( にこり、と頬を緩めれば黒板の前迄行き、丁寧に書かれてある文字を消していく。 不意に後ろに居る彼女が気に掛かり、振り返れば。


[沖田総悟]

>神楽

(/ 了解致しました!、

ん、サンキューな。 ( ノート受け取れば、御褒美と巣昆布を投げ取ってこい!と。 其の隙に名前を入れ替え、何もせずに宿題終了←

  • No.31 by 初音ミク  2013-04-14 13:58:42 

>ルカ姉
ねぇねぇルカ姉、ネギ食べない?(相手を呼べばにこっと微笑んでネギ見せ。己はネギを食べていて)

  • No.32 by 主たん  2013-04-14 14:00:35 


[巡音ルカ]

>ミク

そうね...刺身に乗せたら美味しいかしら? ( ふと変わった事を思い付けば、冷蔵庫から鮪の刺身を取り出して←

  • No.33 by 初音ミク  2013-04-14 14:04:05 

>ルカ姉
美味しいと思うよ~♪(微笑んだままそう言うと「はいネギっ♪」と相手に渡して、その場に横なる)

  • No.34 by 小桜 茉莉  2013-04-14 14:04:45 

>セト

( / 画像も音声もバッチリですね!、←)

う、うん..!、( 今日何か変わったことがあっただろうか、と思い出しながら日誌を書いて。ふと前方を見れば相手と視線が絡み慌てて日誌を書いていると誤魔化そうとして。/

  • No.35 by 莉奈  2013-04-14 14:05:09 

刹那
だったら、あんたの噂も流すわよ?まぁどっちにせよ持たせたいだけでしょう?
(仕方なく持ってあげて「なんでこいつのことなんか聞いてるのよ…」と呟いて不満そうに相手に言いどうせ「そうだよ」と言われそうだなと考えており)

((いえいえ!そんな…!めっちゃカッコいい刹那くんをありがとうございますっ))

  • No.36 by 神楽  2013-04-14 14:09:49 

>沖田

わっほーい、酢昆布~!(目を輝かせば酢昆布に集中して名前を入れ替えられたことには気がつかず、嬉しそうな笑みで早速貰った酢昆布を食べて

  • No.37 by 主たん  2013-04-14 14:29:54 


[巡音ルカ]

>ミク

ミクも食べる? ( ネギ受け取れば台所に立ち、ゆるりと首を傾げて


[セト]

>マリーさん

(/ 後は目に焼き付けるだけ...!←

あ...。 ( 気まずそうに苦笑浮かべれば、さっさと黒板を消し終えため息を零し。 「書き終わったッスか?」 と日誌を覗き込めば

[刹那]

>莉奈

サンキュ、んじゃ帰るぞ。 ( 思惑通りに動いたことに機嫌を良くすれば、自分はさっさと教室から出て早く来い、と手招きを

(/ 誉められると照れちゃう...!←


[沖田総悟]

>神楽

ん、終わったんで返しますねィ。 ( 己のノートを渡せば、欠伸を零し、アイマスクを装着し再び夢の中へと

  • No.38 by 初音ミク  2013-04-14 14:32:51 

>ルカ姉
んー・・じゃあ少しだけ貰おうかな(少し考える素振りを見せては微笑んで「いい?」と付け足して首傾げ)

  • No.39 by 莉奈  2013-04-14 14:34:57 

刹那
じゃぁその代わりになんかおごってね〜
(まったくっと肩をすくめては、相手の元にかけよってボスっと叩いて「当然でしょ?」と言い)

  • No.40 by 小桜 茉莉  2013-04-14 14:35:07 

>セト

( / 目に焼き付け耳に焼き付ける← )

か、書き終わりました。( 小さく頷けば「わ、私、出してくるから先に帰っててもいいよ..?」と首傾げて。今日の日直の仕事は殆ど彼がやってくれたのだろう。少しでも仕事をしなくてはならないと思ったのかそう述べて、/

  • No.41 by 神楽  2013-04-14 14:37:05 

(/すみません落ちますね!また次回レス返します!)

  • No.42 by 神楽  2013-04-14 19:30:46 

>沖田

あ、はいよ~…つーか早いアルネ?(ノート受けとり少し疑問に思いつつアイマスクをつけた相手を見れば呆れ気味で。とりあえず自分は先程貰った酢昆布を食べ

(/あげ落ちです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック