°•+.  学園能力/恋愛戦闘生活  .+•°

°•+.  学園能力/恋愛戦闘生活  .+•°

猫塚 涙  2013-04-13 22:48:02 
通報

 __ここは聖竜学園__

 そこには能力をもった人だけが集まる部活

 がひとつ__......

 そこは【 演劇部 】

 __4○▽×年__

 この時代.弱い物は奴隷とされ__

 強い物も連れていかれる__

 そういう時代だ__

 【 演劇部 】も...__

 ある日__【 演劇部 】に手紙が届いた__

 リーダーのトコロに__

 それは.紅い封筒に青い鳥のシール__

 「 .ッ.まさか..?!. 」

 そこにはこうかかれていた__

 『 そちら.聖竜学園に居る.演劇部副リーダー..
   という者をこちらで預かる.明日には此    方に行く準備をさせるように.追記.その   者はこちらで低い扱いとなる. 』

 「 ......!. 」

 __紅い封筒に青い鳥のシールは.奴隷.連れてい
 かれる手紙の印__

 __そうやって戦闘は始まった__

 

 - 募集キャラ -


 聖竜学園 

 演劇部.リーダー.豹柄に.黒色の耳のついた
       帽子を被っている.オトコ
       武器は死神の様な大きな鎌

 演劇部.副リーダー.全面真っ白で.耳のついた
        帽子を被っている.オンナ
        武器は特に無し.能力

 演劇部.メンバ-.1.頭に黄色い.タスキのような
        ものをつけている.オトコ
        武器は拳銃

       2.頭に黒色のタラン.とした耳の
        ついた帽子を被っている.オトコ
        武器は大剣.

       3.頭に茶色い丸い耳がついた
        帽子を被っている.オンナ
        武器は双剣.

 連行隊員 

 リーダー    .黒色の薄いメガネ.後ろで髪を
       括っている.オトコ
       武器は投げナイフ.

 副リーダー  .黒髪で.白色&赤色の巫女の
       様な服装.オンナ
       武器は除霊札.

 メンバ-   .1.緑色の髪と瞳で弄られキャラ.
        背が低い.オトコ
       武器は水の能力.

       2.赤色の大きいリボンがついた
        服.オレンジ色の髪.オンナ
       武器は短剣
 
 __えっと.副リーダーにはそのことは知らされ

 てないコトで!.

 予約どうぞ-♪((ニコ

 聖竜学園の人の名前は服装に関係するもの

 をつけて下さい♪

 では.まってますね!.


 
 

 

 



コメントを投稿する

  • No.1 by 猫塚 涙  2013-04-13 22:54:20 

 
 名前 猫塚 涙 / ネヅカ ルイ
 
 性別 ♀

 年齢 16

 学年 1-A

 役職 演劇部.副リーダー

 容姿 全面真っ白で.耳のついた帽子を被っている.白色髪で.瞳は銀色.

 能力 自動的に能力が発動する.←

 性格 敬語で.よく笑うオンナノコ.

 

  • No.2 by 猫塚 涙  2013-04-13 22:54:56 

(/ 今日は落ちますっ

  • No.3 by 匿名  2013-04-13 22:56:34 

演劇部.リーダー 予約
主様が落ちるという事なので明日提出しますね。

  • No.4 by 雨宮 時音  2013-04-13 23:47:52 

連行部隊の副リーダ予約しときますね

  • No.5 by 猫塚 涙  2013-04-14 15:50:31 

...♪( 演劇部.部室にて.音楽を聞いて.

  • No.6 by 猫塚 涙  2013-04-14 15:56:49 

あ-....きょうも今日も平和ですね-...♪( ヘッドフォンを外し.

(/ 追記.イメージキャラ

  演劇部リーダー 豹

  演劇部副リーダー 白猫

  演劇部メンバー  1.黄ウサギ

           2.黒犬.

          3.茶熊.

  

  • No.7 by 猫塚 涙  2013-04-14 16:05:07 

ん-...みんな居ないのかな...?( キョロ.と周りを見回して首かしげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック