【黒子のバスケ】合宿からの...恋愛!?

【黒子のバスケ】合宿からの...恋愛!?

柊愛巳  2013-04-13 22:44:08 
通報
~ルール~
・ロルは短くても伝わったらOK
・恋愛、喧嘩は行き過ぎない程度に
オリキャラは主抜いて2人
・キャラ崩壊は程々に..;


あ、キャラやオリキャラは、全員の事を知っています!

あ、カップル&部屋は決まってます↓

オリキャラ1&花宮(一号室)
黒子&黄瀬(二号室)
オリキャラ2(主がやらせて頂きます)&玲央(三号室)
緑間&高尾(四号室)
青峰&桃井(五号室)
今吉&桜井(六号室)
紫原&赤司(七号室)
オリキャラ3&アレックス←オリキャラ男設定(八号室)
火神&氷室(九号室)
日向&リコ(十号室)
笠松&宮地(十一号室)




~設定~
名前:柊 愛巳(ひいらぎ まなみ)
性別:女
見た目:髪の毛は紫色で首までのショートヘア。目の色は右翡翠、左紫のオッドアイ。服装は常にズボン。(制服は男物)
身長:153.6
学校:洛山男バス選手←え

コメントを投稿する

  • No.60 by 柊愛巳  2013-04-14 02:19:29 

黄瀬>
玲央。(そう答えると、「大丈夫..」と持っていた目薬をさし

  • No.61 by 黄瀬涼太  2013-04-14 02:22:06 

>柊っち

奈央っちスかぁ・・・。あの人って、おねぇっスよね?(真顔で)
気を付けて下さいっスね

  • No.62 by 柊愛巳  2013-04-14 02:24:06 

黄瀬>
....(少し沈黙が流れるが、「でも、かっこいいから良いだろ。」と言い←

  • No.63 by 黄瀬涼太  2013-04-14 02:26:56 

>柊っち

でも、奈央っちっておねぇ言葉っスよね

  • No.64 by 柊愛巳  2013-04-14 02:29:45 

黄瀬>
それに関しては俺も同類だろ←(そう言えば、寝転ぶのをやめ、ちゃんと座り

  • No.65 by 黄瀬涼太  2013-04-14 02:30:58 

>柊っち

まだ、女なのに男っぽい方が良いっスよ

  • No.66 by 柊愛巳  2013-04-14 02:32:05 

黄瀬>
....(返す言葉が見つからないのか黙りこみ←

  • No.67 by 黄瀬涼太  2013-04-14 02:36:25 

落ちるっス

  • No.68 by 柊愛巳  2013-04-14 02:37:21 

黄瀬>
りょーかい。

  • No.69 by 柊愛巳  2013-04-14 14:39:22 

.....ZZz(木の上で気持ち良さそうに寝ており

  • No.70 by 柊愛巳  2013-04-14 16:26:59 

誰かいねーかな...

  • No.71 by 黒子テツヤ  2013-04-14 16:28:02 

柊君
昨日ぶりですね!

  • No.72 by 黒子テツヤ  2013-04-14 16:34:13 

柊君
また、バニラシェイク買ってきたんです
いっぱいあるので...(どうぞっと差し出して)

  • No.73 by 柊愛巳  2013-04-14 16:36:32 

黒子>
お..ありがと!(目をキラキラと輝かせながら、バニラシェイクを受け取り

  • No.74 by 黒子テツヤ  2013-04-14 23:59:11 

柊君
喜んでくれて嬉しいです(微笑んで)

  • No.75 by 柊愛巳  2013-04-15 20:29:17 

黒子>
ありがとね~♪(もう一度お礼を言うと、バニラシェイクを美味しそうに飲みながら

  • No.76 by 青峰大輝  2013-04-15 20:36:18 

うっす!!最近来れなくてすまん;

  • No.77 by 柊愛巳  2013-04-15 20:38:28 

青峰>
よぉ!(相手の姿を見ると、やっほー。と軽く手を振り

【大丈夫ですよ!】

  • No.78 by 黒子テツヤ  2013-04-15 20:43:17 

.......(バニラシェイクを飲みながら無言で)

  • No.79 by 柊愛巳  2013-04-15 20:44:45 

黒子>
?(無言のままの相手を見ては、「どーした?」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック