双恋∼nl(人数制限有)

双恋∼nl(人数制限有)

主  2013-04-13 18:35:24 
通報


『私達双子が、
同じく双子の君らに
「恋」をした。 』



【設定】
双子達は幼馴染でよく遊んでいたという。
学校も一緒、家も近所で仲良くやっていた。
だが、学校の文化祭をきっかけに恋に…
ってな感じでお願いします。←


ルール.
荒らし等はお断りいたします。
ロル:短~中
本体様同士の喧嘩はおやめください.
名字は合わせてください.
楽しんでいただければ光栄です。



主設定↓

名前:枢木 影葉
フリガナ:クルルギ カゲハ
性別:女
年齢:16
性格:明るく気分屋、表情豊かで少々変人。悪戯好きで鈍感。 影葉と言う名前が嫌で名字だけしか名乗らない。←
容姿:金髪のストレートで毛先を青に染めている。身長160cm 瞳も金色 猫目 家では動きやすい格好 制服は着崩し 
備考:枢木家双子の妹 



募集伽羅

枢木家

私/ 双子の兄か姉①


(名字は最初の方がきめてください。)〇〇家

弟か妹②/兄か姉③

男2人女2人になるようにしてください。

((例として枢木家が女女なら〇〇家は男男 みたいな←



では、募集開始←
質問等有ればどうぞ!←

コメントを投稿する

  • No.59 by 枢木影葉  2013-04-14 20:24:44 

>武瑠
行ってくださーい。
(テレビの画面に集中したまま棒読みで言い「猫だ……」と、どうやら画面に猫が移ったようで

  • No.60 by 武瑠  2013-04-14 20:30:55 

へーへー
(めんどくさそうに答えて「可愛い女の子と遊んでくるわー」とへらっと言い立ち上がり

好きなときに帰っていいからー
(と玄関に向かい

  • No.61 by 武瑠  2013-04-14 20:31:22 

(飯落ちです。)

  • No.62 by 枢木影葉  2013-04-14 20:33:21 

>武瑠
うーん、楽しんでー。
(玄関へと向かう相手を振り返ってみれば「分かった―、」と返事をして『ッチ、女タラシが…』と内心愚痴って←

  • No.63 by 枢木影葉  2013-04-14 20:35:02 

>武瑠
(/ 了解です-

  • No.64 by 高階愛花  2013-04-15 16:59:46 

質問☆
これって女の子同士の会話ありですか?

  • No.65 by 枢木影葉  2013-04-15 18:08:18 

全然有りですよ!

  • No.66 by 高階愛花  2013-04-15 18:11:40 

回答ありがとうございます♪では…

ただいま~
…あれ?影葉ちゃん来てたの~?(眠そうに眼をこすりながら

  • No.67 by 枢木影葉  2013-04-15 18:18:33 

いえいえっ。!

お邪魔してますー!(振り返って相手をみれば、ニッ笑って「眠たそう…ー、」と相手を見つめ

  • No.68 by 高階愛花  2013-04-15 19:32:38 

眠いよ~
昨日はたくさん寝たのに~
…あれ?武瑠は~?

  • No.69 by 枢木影葉  2013-04-15 19:38:14 

>愛花
えぇー、寝たのに眠いのっ?(キョトンと相手見るも苦笑して
武瑠は-、可愛い女の子と遊びに行くとか言ってたような-。?(そういえば言っていたな-なんて思いながら「わかんない!」と返答して←

  • No.70 by 高階愛花  2013-04-15 19:47:46 

影葉ちゃん
眠いよ~
…武瑠は影葉ちゃんおいてどっか行っちゃったの~?

  • No.71 by 枢木影葉  2013-04-15 20:08:36 

>愛花
うーん、寝たら?…やっぱダメ!
(一度提案するもののまた一人になるとかんがえればやめ、「行っちゃったー。てか、影葉って呼ばないで――…!!」と←

  • No.72 by 枢木影葉  2013-04-16 22:30:25 


(/ 上げ&お知らせ、募集キャラ増やします。&キャラリセ報告

【〇〇家 兄か姉/妹か弟 枢木家/兄 募集です!】

  • No.73 by 高階愛花  2013-04-16 22:31:51 

キャラリセって私たちもですか?

  • No.74 by 武瑠  2013-04-16 22:32:57 

2日前の晩飯がいつまでつづいてんだってゆう。

さーせん
上げ落ちす。

  • No.75 by 枢木影葉  2013-04-16 22:36:19 

>愛花
いえっ!!
伽羅リセします-って言ってて愛花は来たので大丈夫です!!
枢木家兄(響)さんが残念ですがリセです(泣←
戻ってきてくれればいいのですが…

  • No.76 by 枢木影葉  2013-04-16 22:36:50 

>武瑠
上げ落ち了解です-!!

  • No.77 by 高階愛花  2013-04-16 22:38:37 

分かりました~
ありがとうございます

  • No.78 by 枢木影葉  2013-04-16 22:40:02 

>愛花
いえいえ-。解りにくくて申し訳ないっす←/orz

【〇〇(ご自分で決めてください。)家 兄か姉/妹か弟 枢木家/兄 募集-。】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック