主×貴方でアニメ、マンガ指名ナリキリ‼

主×貴方でアニメ、マンガ指名ナリキリ‼

トピ主  2013-04-13 13:22:46 
通報



どうも、黒子テツヤです。
今回はトピ主の変わりに僕が説明しますね。(カンペ片手に微笑み、
此処は主と貴方で、お互いになりきってほしいキャラをお願いしてなりきる所です。
キャラは不定期に変える予定ですけど、レパートリーはそんな多くなくても大丈夫です。
では、ルールの説明をしますね。
①ロルはなるべく長いほうがいいですね。主はロルが長かったり短かったりするので(じとり、/ぅ・・)・・・まあ、長く回せる人優遇です。
②上級者の方を募集しています。
③荒らしやなりすましはご遠慮下さい。
④参加を希望するときは、なりきれるレパートリーとロルテストをお願いします。
⑤男女なりきれる方募集です。
⑦1回目(奇数の時)は其方が主になりきって欲しいキャラを言ってください。うけせめ自由です。
2回目(偶数の時)は主がお相手様に何のキャラをやってもらうか決めます。2回目は主は女キャラか受けです。(随分身勝手ですね(じとり)/すみません受けやってみたいんでs((/)
⑧申し訳ないのですが、絡み文はそちらからお願いしますorz
このル-ルを見た印に、④に好きな色を書いてください。

※お相手は④で決めさせて頂きます。
キャラリセは5日です。

それでは、募集開始です。( にこり、






コメントを投稿する

  • No.5 by トピ主  2013-04-13 16:57:09 


匿名様
参加希望ありがとうございます!
可愛い黄瀬くんにきゅんときましt(
お相手決定が9時頃なので、また来ていただいてもよろしいでしょうか?、


>募集締め切りは21時です。

  • No.6 by 匿名さん  2013-04-13 16:58:28 


((いえいえ、ありがとうございますー^^
  了解しました!

  • No.7 by トピ主  2013-04-13 19:20:35 


なりきれる物追加です、(まだ不安定ですが^^")

青の祓魔師/ボ-カロイド/妖狐×僕SS/俺様ティ-チャ-/たいようのいえ/お女ヤン‼/電撃デイジ-/灼眼のシャナ/

  • No.8 by トピ主  2013-04-13 20:44:42 


匿名様

少し早いですが、お相手お願いします!(
希望シチュ、設定、指名をどうぞ^^*

(オリキャラ使用、指名もokです!

  • No.9 by 名無しさん  2013-04-13 21:07:22 

昨日もう一つの方にレスしたんですが、、

  • No.10 by トピ主  2013-04-13 21:24:09 


>9

諸事情で1対1でお話をしたいと思ったのでトピを建て変えさせて頂きました。
また時間があるときにあちらには行きたいと思っております。
あとここは別トピですので、他のトピの話はお控え下さい…、

  • No.11 by 匿名さん  2013-04-13 22:35:43 



(( あわわわ、遅れて申し訳ありません...;4の匿名です。
  はい、こちらこそ宜しくお願いします^^

   希望は…となりの怪物くんのヤマケン×雫ですかね・・・。
    設定は恋人が個人的には嬉しいかm((

  • No.12 by トピ主  2013-04-13 22:58:43 


匿名様

大丈夫ですよ、亀レスはお互い様ということで・・・(←

了解です!その組み合わせ俺得(黙
では絡み文をお願いします^p^

  • No.13 by 山口賢二  2013-04-13 23:20:16 


...何処だ、ここ。
(雫との待ち合わせ場所に行こうとするも、筋金入りの方向音痴によりいつものよう街で迷子になった様子。辺りを見回し、自分の全く見知らぬ街である事が分かればチッと軽く舌打ちするも顔は普段のポーカーフェイスで焦りを全く見せず。携帯の地図アプリを起動し付近を歩き回るも、全く意味がなく同じ場所に数回戻ってくれば面倒くさくなったのかタクシーに乗ろうと側にタクシー乗り場がないか探し始め

  • No.14 by 水谷雫  2013-04-13 23:30:39 


・・・あれは・・・。
(買い物帰り、片手に持つ袋を揺らしながら、今日はいい参考書が手に入ったと何処か軽い足取りで家へと向かう。と、、前方に見えるのは見慣れた明るい髪色のシルエット。近寄れば、其れが己の彼氏である相手だとわかる。偶然でも会えた喜びからか僅かに口元を緩め、「・・・ヤマケンくん。」と相手の後ろからそう声を掛けてみて。)

  • No.15 by 山口賢二  2013-04-13 23:47:56 


あ?...よぉ、水谷サン。
(背後から見知った声で呼ばれればゆっくりと振り向き、目線を少し下に下げれば今自分が一番会いたかった人物が。迷子になっていた事で内心不機嫌だったが、相手の顔を見てその気持ちも和らいだのかフッと微笑み、ふと相手の姿をよく見れば、買い物帰りなのか手に袋を持っており。相手の幸せそうな表情から大体中身の予想はついたが、敢えて「また参考書?」と、声に多少の呆れを含ませながらもどこか楽しそうに問い掛け。

  • No.16 by 山口賢二  2013-04-13 23:50:45 



(( すいません、今日は落ちますね;
  置きレスしておいて下されば明日返しますので。よろしくお願いします^^
   では、お相手有難うございました!

  • No.17 by 水谷雫  2013-04-14 00:07:46 



・・・そう。
(相手の問いにこくりと頷く。何時もは感情を出さないのだが、今日は参考書を手に入れられたこと、相手に会えたことが嬉しく頬が緩んでしまう。口元を引き締めようとするも、相手は何をしているのか、とふと気になり。何か用事があったのか、それとも何時もの彼の方向音痴癖なのか。己より背が高い相手を見上げれば「・・・ヤマケンくんは・・・何か用事が?」と首を緩く傾げて聞いてみて。)

( / 了解です!お相手有難う御座いました、おやすみなさいっ^^*)

  • No.18 by 山口賢二  2013-04-14 18:19:48 


...ふーん。
(予想していた通りの相手の返答に軽く苦笑しながらも素っ気ない態度で答え。余程良い参考書だったのか、微笑んでいる相手を見て内心可愛い等と思っているが、素直では無いため口には出さず。問い掛けられれば、素直に迷子になったと言うのはプライドが高い己が許せないらしく「俺?...まぁ、適当にブラブラしてたんだよ。」と、ふいに視線を辺りに迷わせれば言葉を濁して答え。

(( 置きレスありがとう御座います!返しておきますね^^

  • No.19 by 主  2013-04-15 01:07:54 



( / すみません、今日は眠気があれ(←)なのでレスは明日返させて頂きます!orz

  • No.20 by 水谷雫  2013-04-15 19:59:27 



ブラブラ・・・。
(相手の言葉を復唱すれば腕を組み、暫し思考を巡らせる。確か、前も彼はこんな事を言っていたときは決まって道に迷っていた。動揺して己から視線を逸らす相手をじい、と見上げる。きっとプライドの高い彼の事だ、道に迷ったという事を悟られたくないのだろう。・・・「迷子のくせに。」ふ、と軽い笑みを零せば相手を見つめながら一言言葉を紡ぎ。(←))

  • No.21 by 山口賢二  2013-04-16 20:18:00 


何言ってんだよ、俺が迷子な訳ねぇだろ。
(じぃ、と見つめられれば気まずそうにわざと視線を合わせないようにして。呟きが聞こえれば驚きの速さ(←)で迷子ではない、と言い返すがあまりに速攻の返事の為逆効果で。このまま此処に居てはボロが出ると思ったのか、「じゃ、俺は帰るわ。またな。」と相手に背を向け、何処かまた辺りを回ってみようと懐からスマホを取り出せば足早に立ち去ろうとし。

  • No.22 by 水谷雫  2013-04-17 00:14:33 



そう。・・・ヤマケンくん、・・・よ、よかったら何処かに寄っていこう。
(彼のプライドの高さに呆れつつも納得したように見せかけて。立ち去ろうとする相手の服の裾を反射的に握り相手を引き止め、己から相手を誘うのは初めての為、俯き視線を彷徨わせれば歯切れ悪く何処かの喫茶へ寄ろうと誘ってみたり。)

  • No.23 by 山口賢二  2013-04-19 17:39:53 


!...まぁ、良いけど。
(突然服を引っ張られ軽く驚きつつ振り向けば、更に相手が何処かへ寄ろうと誘ってきた為二重に驚き目を丸くし。ぎこちない態度ではあるが、本人なりに精一杯頑張ったであろうその様子を見て愛おしい気持ちになり、ガラにも無く相手の頭をクシャリと撫でれば了承の返事をし。

  • No.24 by 水谷雫  2013-04-23 22:35:05 



…よかった…。
(慣れない事をしたためか、緊張したと小さく息を吐いて。相手の返答に緩む頬。いつも通り、いつも通り…と表情を引き締めようとしていると、ふと己の頭に感じた温もり。驚いたように相手を見上げれば、温もりの正体が相手の手だとわかり、頬を染めながらその手をぎゅ、と軽く握ってみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック